自然に任せたのに産み分けしたの?とか聞かれるback

自然に任せたのに産み分けしたの?とか聞かれる


続き・詳細・画像をみる


うちは男女いるんだけど、嫁さんが「うまくやったね」とか言われるのをウザがってる。
自然に任せたのに産み分けしたの?とか聞かれるらしい。
最近じゃそんなに性別にこだわる親が多いのかね。
子供なんて授かりものなのに。
696
>>694
全く同じことを言われるわ
なんて返せばいいかいつも困る
697
>>694
禿同。
ウチは3歳の娘と2ヶ月の息子。
息子が産まれる前に性別は全く不明。先生が教えない主義だった。
回りには男の子がいいねって言われたが、オレも嫁もいらんプレッシャーを感じることに。
実際に男の子が産まれて回りからは何回も良かったねって言ってもらえた。
でもオレは女の子でもどちらでも良かった。もし女の子だったら残念がられるのか?
オレはフェミではないが、そんなに男児がもてはやされるのが驚きだわ。
699

続き・詳細・画像をみる


音楽大学通ってた俺(25)の末路wwwww

メールのキャッチボールもできねえのかよ

【ガリレイドンナ】 第3話 感想まとめ 次女は肉体派でした

ポケモンXYのホルードとかいうガチホモ顔ポケモンwwww

生活リズム1日2日で直す方法

めっちゃ高いチャリ注文したったったwwwwwww

最も嫌われる話し言葉 1位は「…でよろしかったでしょうか?」

「日本で人気のどんぶりランキング」 やべえ、全部美味そう

杉井光、HPを変更 ついでに謝罪文も削除か

TV版ヘビーアムズカワイソス( ;ω; )

【画像あり】ラブホテル行ったことねーけど、部屋ってこんなんなんだな…

モノクマ「新たに超高校級の>>5を送り込むことにした」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先