ワンピースの七武海戦力最強はドフラミンコで確定back

ワンピースの七武海戦力最強はドフラミンコで確定


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.コメント
3. 2013年10月24日 01:14
4. 忘れてないか?新しい七武海公開されてない一人
悪魔の実無しで大将になったゼファーの腕切り落とした奴
5.
6. 2.コメント
7. 2013年10月24日 01:18
8. 一番はミホークだろ
なんかあいつ優遇されてるから一人でドフラファミリー壊滅させそう
9.
10. 3.コメント
11. 2013年10月24日 01:41
12. カイドウ>>ドフラミンゴ>>>>>>部下が強ければ互角だと思い込んだモリア
13.
14. 4.コメント
15. 2013年10月24日 01:44
16. そもそもあの時のクロコは覇気なかったのか?
ルフィの無自覚覇気+水分>クロコダイルの覇気だったんじゃね
17.
18. 5.コメント
19. 2013年10月24日 01:44
20. スモーカーは連戦した後だしローの心臓取り返す為あえてダメージを負ってたから瞬殺はそのせいかと
21.
22. 6.コメント
23. 2013年10月24日 01:46
24. ※1
強いのは間違いないだろうけど1対1とは限らんだろう
それに腕1本落として逃げられたと言うことはそれ以上のダメージを受けていた可能性もある
25.
26. 7.
27. 2013年10月24日 01:50
28. カイドウにビビるドフラ
カイドウと同じ四皇であるシャンクスの全盛期と同等のミホーク
よってミホーク>ドフラ
29.
30. 8.ししゃも
31. 2013年10月24日 01:57
32. ドフラミンゴ敵としては好きだけど、
どうにも最近はカイドウとか青キジにビビってるイメージついて小物臭が・・
33.
34. 9.名無し
35. 2013年10月24日 02:03
36. まだそんなアニメ()見てんだな
37.
38. 10.コメント
39. 2013年10月24日 02:06
40. シャンクスと互角のミホークさん
カイドウに消されるかもってびびってるドフラミンゴ
後半できっとミホークは、「実力だけなら四皇クラス、でも本人にその気がなくて」
とかの扱いされそうだ
41.
42. 11.a
43. 2013年10月24日 02:13
44. あと一人の七武会どんなんだろうね
気になるわ
45.
46. 12.コメント
47. 2013年10月24日 02:23
48. バギー最強説
49.
50. 13.ハンコック
51. 2013年10月24日 02:26
52. てか、ハンコック
覇王色の覇気もあるし最強だろ
みんなハンコックなめすぎ

53.
54. 14.コメント
55. 2013年10月24日 02:30
56. まずルヒーが強いってのが錯覚
57.
58. 15. 
59. 2013年10月24日 02:32
60. ぼっちだからという理由でさいつよでないという根拠にはならんだろ
61.
62. 16. 
63. 2013年10月24日 02:35
64. 戦力とかいってもその他大勢なんて所詮ザコだから実質トップ対決
65.
66. 17. 
67. 2013年10月24日 02:40
68. ミホークは世界情勢を把握するために七武海に入ってるだけの設定
69.
70. 18.コメント
71. 2013年10月24日 02:56
72. 最強はパシフィスタだろ。

73.
74. 19.コメント
75. 2013年10月24日 03:00
76. ※18
大量生産できないっぽいし、サンジやゾロに一発で倒される程度じゃなぁ…
覇気が使えないから自然系にほぼ無力なのも痛い
77.
78. 20. 
79. 2013年10月24日 03:05
80. ※1
忘れてた!
81.
82. 21.
83. 2013年10月24日 03:13
84. ハンコックは強いし可愛いからハンコックが1番でいいじゃん
85.
86. 22.さは
87. 2013年10月24日 03:44
88. 最近のワンピース
文字、絵カット
見にくいわ。
すごい苦痛
ストーリーが面白くない。
89.
90. 23.あ
91. 2013年10月24日 03:47
92. んじゃ トリコの話でもする?
93.
94. 24.コメント
95. 2013年10月24日 03:58
96. 最初の方にカッコいいキャラ潰し過ぎじゃね?クロコとかエネルとかルッチとかクロとか、金獅子も出すの早くね?新世界これからだよw カイドウとかどうでもいいし 動物園なんて見たくねーよw奇形多すぎ
97.
98. 25.コメント
99. 2013年10月24日 05:33
100. クロコにルフィがぼろ負けしてた事忘れてる間抜け多すぎて笑う
101.
102. 26.コメント
103. 2013年10月24日 06:31
104. ドフラはなんか自ら動きすぎていて大物感がないんだよなあ
105.
106. 27.なな
107. 2013年10月24日 07:15
108. ドフラの能力を封じる雲を操れる技を持つナミさん
つーかナミさんが、雨雲をもっと多用すれば、能力者の力をかなり弱められたり、封じる事も出来ると思うんだが?
109.
110. 28.名無し
111. 2013年10月24日 08:51
112. 確かに妙に小物感あるよなドフラってw
113.
114. 29.コメント
115. 2013年10月24日 09:22
116. 雑魚が何百人いようが関係ないだろ
ソロ(ぼっち)で活動している海賊は、一人で十分だからだよ
部下が大挙して押し寄せても、ミホークなら剣の一振りで片がつく
だから最後には1対1って事だよ
戦力()笑止!
117.
118. 30.あ
119. 2013年10月24日 09:47
120. ミホーク?w
ドフラに簡単に玩具にされたジョズに余裕で斬撃止められたり、白髭より格下のビスタに互角の戦いをされるカマセの事か。
121.
122. 31.
123. 2013年10月24日 10:43
124. ハンコックはもの凄いチートなんだけど本人にやる気があまりないからな
125.
126. 32. 
127. 2013年10月24日 11:29
12

続き・詳細・画像をみる


キタ!q(゚∀゚)p ホンダ、軽オープンのスポーツカー「S660」を発表!!

【おっさんフラゲ情報】アリスソフトの「闘神都市」ニンテンドー3DSで復活!

子持ちの辛さがわからないヤツはダメだ

2013年 DQNネームアホ親ランキング 今年の目玉は黄熊 今鹿 泡姫

駅員の俺がお前らからの質問に答えつつ客に説教するスレ

彼女のこと束縛しまくってたらとうとう消えてしまった

ジャンプが立ち読みされてる分で最後だったんだが

【悲報】中日田島、酸素カプセルから出てこない

【社会】韓国修学旅行に保護者「反対」 滋賀県立国際情報高校側と対立★3

オタク系居酒屋作ったらお前ら来る?

【悲報】NMB48矢倉楓子、高橋みなみから服を貰うことに

【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先