さすがに他のお母さん達と一緒に「そんなもの今の時代にはありません」と先生に直談判したback

さすがに他のお母さん達と一緒に「そんなもの今の時代にはありません」と先生に直談判した


続き・詳細・画像をみる


今日の連絡に新聞紙2日分と書いてあった。
うち新聞とってないし、何に使うか知らないけどわざわざ買いたくない。
この前も朝顔のリースの飾り用意したし。用意するもの多すぎだ。
925
うちの子の学校では新聞は図工で使うよ。
これからも新聞は結構持ってくるように言われる。
うちはお菓子などの箱をいろいろな形で8個ほど用意するように言われるのが非常に困る。
子はせんべいや和菓子は好きだけど、箱入りのお菓子は食べないんで・・・
926
気軽にあれもってこいこれもってこいってね、ほんとにね。
あれ昔からなんなんだろうね?
買えるものならまだいいけどさ。
うちなんか双子だから全部2倍!努力じゃどうにもならないよorz
927
>>925
化粧品の箱を持たせたよ。
薬の箱、コラショの付録の箱とか無い?
うちは、貝割れ大根を育てる容器として卵の殻を持ってこいと言われた。
割れちゃうから予備も。中の薄皮を取らないと腐敗して臭いからと、必死で取ったよ。
卵使う時だと、いつもの調子で割ってしまうので、
一人の時に、ナイフでコツコツ穴を開けて中身を出して、地味な作業を頑張った。
931
うちも金曜にいろいろなかたちの箱?を準備するよう言われたらしい。
でも普段は資源ごみ用に即解体しているから、慌てて中身入りのものを
他の容器に移したり、自宅工作用に保管していたガラクタwから使えそうなものを発掘したよ。
935
うちの学校は、ある時は「一ヶ月後にカップラーメンの空容器を使いますので
準備お願いします」と丁寧に案内してくれるかと思えば、ある時は
「あさってまでにラップの芯を一つ」と、至極無体なことを要求される時もある。
担任の先生には
「こちらも最大限に協力しますので、最低でも一週間前に言って下さい」
と頼んだわ。
新聞紙、トレペ芯、500mlの牛乳パック、ティッシュの空き箱、ヨーグルト容器、等々
ある家には普通にあるけど無い家には全然無い、ということを解ってほしい。
936

続き・詳細・画像をみる


会社の上司の頭の中が手入力バンザイのお花畑でワロタwwwwwwwwwwwww

栗を拾ったよ!

阪神、九共大・大瀬良を1位指名へ!

身悶えするほどかわいい猫画像ください!!!

「皆さん、本屋さんで本を買ってください。そうしないと町から本屋がなくなります」 店長の悲痛な叫び

食っても太らない体質のやつwwwwwwwww

【画像】カップル限定ハロウィンコスプレの出来が良くてワロタwwwwww(36枚)

ねーねー電車のイスって子ども優先なんだよねぇ!だって疲れちゃうもんね!

食っても太らない体質のやつwwwwwwwww

なぜアニメの2期以降OPは初代OPを超えられないのか

一般人に聞いたら50%が野球選手を答える苗字

帰ってきた彼をおかえりー♪と出迎えたら、激怒状態の彼が腹めがけて弁当箱投げつけてきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先