カップル板って知ってるか?back

カップル板って知ってるか?


続き・詳細・画像をみる

1:
2:
14:
奴等の対空戦力を甘く見ない方がいい
157:
クリスマスはあいつら板見てねーよ
理由は…
3:
5:
9:
13:
15:
昨日、仕事終わった後に久し振りに二人で食事した。
待ち合わせ場所から手繋いで移動してて、人気のない道を通ったときに、私が繋いだ彼の手をちょっと引っ張って、ホッペにチュウした。
そしたら彼、凄く嬉しそうな顔した後に「ん?」って言いながらチュウしてくれて、「最近忙しくて寂しい思いさせちゃってごめんね。でも、〇〇のこと大好きだからね」って言ってくれた(*´д`)
34:
>>16
あるある!似たようなのだけど
えっちした後、目つぶって寝ようとしてたんだけど、もう私が寝たのかと彼が思って
「寝たのーかわいいなぁ?」
「あ?かわいい」
って連発して、まぶたにチューしてきた。
普段、甘い言葉言わない彼氏なので
嬉しかったなあ?
34:
>>16
あるある!似たようなのだけど
えっちした後、目つぶって寝ようとしてたんだけど、もう私が寝たのかと彼が思って
「寝たのーかわいいなぁ?」
「あ?かわいい」
って連発して、まぶたにチューしてきた。
普段、甘い言葉言わない彼氏なので
嬉しかったなあ?
17:
ふぁあああああああ
18:
21:
夢で、お父さんと弟とお母さんと、ずっと昔別居するまで住んでた家にいて
「なんか買ってくるよ?」
って玄関でお気に入りのサンダル履く。
あ、お父さんになんか買ってやろう。ビールはダメだ、肝硬変だったから…あれ?死んでなかったっけ?生きてたんだ。
あーよかった!親孝行沢山するぞ!
と思ったら目が覚めて、彼氏が頭を撫でていた。
あ、違う。やっぱりお父さんは死んだんだった…。別居10年目に。
悲しくて悲しくて、突然泣きじゃくった。
彼氏は「嫌な夢見たか?大丈夫だよ」と慰めるけど、泣きながら夢の内容を話すと、
泣きやむまで頬に頬を重ねて、ただ指輪と頭を撫でながら
「どこにも行かないし、ずっと居るって約束したろ?」って言ってくれた。
母親も癌が再発したかもしれない不安もあり…、その言葉に愛を感じてまた泣いた。
ずっと元気で、私のそばにいてくれますように。
22:
見えない
23:
よくあることだとは思うけど、
相手に本当に必要とされているのか不安になってしょうがなくなった。
どうして一緒にいてくれるのか、自分のどこが好きなのか、
本当にそばにいたいと思ってくれているのか。
…実はただの性欲処理なだけなんじゃないかとか。
好きだと何度も言ってくれたのに、その言葉を信じてないわけじゃないのに
どうしようもない不安感に襲われてしまっている。
だけど「私のこと本当に好き?」だなんてメンヘラじみたこと
聞きたくないし、あっちもそういう重いの嫌いだから聞けない。
自分磨きをすることで雑念を振り切ろうと思ってるけど、
本当は安心させてくれる言葉がほしいなあ
31:
こないだ彼が朝シャンしてる間に寝てしまった。
上がって目が覚めたんだけどどうにも眠たくて目つぶったままでいたら、いつもはばたばたがさがさ服着たりタオル洗いカゴに投げたりするのにめっちゃ静かに行動してたw
そして最後にわたしの顔をじーっと見ておでこにちゅーしてふふって笑った。
その笑い声で起きたふりしたけど、全部気づいてたよー。しあわせでした。
38:
39:
45:
身長175センチ私との身長の差15センチ
高めのヒールはいてもまだ私のが小さい。
仕事で鍛えられてるってのもあって細身なんだけど結構筋肉がある。
そしてイケメン。というか可愛い。女の私よりかなり可愛い顔してる。
優しい。言葉が荒々しい時もあるけど私を心配しての発言が多い。
年下なんだけどケンカしても冷静に話し合い。
家族思いな所も好き。甘えた態度は私にしか見せないのも大好き。
こんな私を大好きと言ってくれる彼氏が大好き。
この人以上の人なんていないと本当に思える。
毎日ありがとう。大好きです。
53:
俺160cmだからこの女と15cm差だわ!!
しにたい
51:
52:
可愛い、すごく可愛い。動物と私に対して向ける笑顔がかわいすぎる
謙虚で真面目で悪いことできない優しい人
愛情を惜しみなくくれるおかげで遠距離になってからも連絡なくても全く不安が無い
三年半経ったけどあっという間だったな
喧嘩もせず穏やか和やかで過ごせたね
彼氏というものは優しいのは最初だけで身体目当てになって釣った魚に餌やらなくなるという偏見をぶち壊してくれたw
こんなに経っても相変わらず大切にしてくれて嬉しい。ぶっちゃけそんな価値私に無いよってくらい大事にしてくれるよね
これからもずっとあなたのことを大切にしていきます、大好きです
こんなに素敵な人と付き合えて幸せです
きがくるいそう
169:
最後の一文も含めると狂気を感じる文章に。。。
57:
このまえ彼にフェラしたときに、はじめて手拍子されました。
私は経験が少なく、前の彼氏は手拍子なんてしなかったし、なんだか馬鹿にされてるようで、訳がわからなくって『やめてよ!』と怒ってしまいました。
見たことも聞いたこともなかったので、混乱してしまったのです。
彼は『ごめんね』と謝ってくれましたが、その日はHはそこで終わり。
それ以来、連絡を取っていません。
今日初めてこのスレを見つけ、手拍子の事を知りました。
彼は傷ついていますよね?今からでも彼に事情を話して謝れば、許して貰えるでしょうか?
58:
彼から仕事がんばれってLINEが初めて来た気がする
いつも週初めは連絡取り合わないのに
それだけで嬉しくってにやけながら仕事してた
午後もがんばれそうだ!
こういう日常系が一番死にたくなる
62:
64:
家の前の私道で、もう既に別れ際のハグが習慣になっていたころ。
付き合って3ヶ月、まだかまだかまだか…あ、私からすればいいじゃん、と思ってしてみた。
しかし身長差25センチ、思いっきり背伸びしてみたのに顎にちょんと当たっただけ。
失敗した!と思った瞬間彼がめっちゃ嬉しそうな顔してちゅってしてきた。
嬉しくって何回かちゅっ、ちゅっ。大きな手で頭を抱え込まれながら、最高に幸せだった。
彼の唇が柔らかかったからぺろっと舐めようとしたら舌先が彼の口の中に入ってしまった。
したら彼氏ビビリまくって「した、したいれた?」と真っ赤っか。
違うのちょっと舐めてみたかったのと言おうと思うもあ、ちが、あばばば状態。
双方ファーストキス。もう1年以上前ということで素敵な思い出です。
69:
68:
彼に将棋を教えてもらった。
ど素人な自分は長考を繰り返してしまい、彼が疲れてしまわないか心配だった。
そんな中で盤を睨んで必死で考えていたら、ぽつりと
「○○さん、愛してるよ」
と聞こえた。はっと顔を上げたけど、彼は盤を見ていてしらんぷり。
普段は呼び捨てのくせに。言葉で愛情表現することは滅多にないくせに。
その日の帰り道、
「今日、生まれてはじめて男の人から『愛してる』って言われちゃった」
って言ったら、
「へえ。よかったねえ」
だってさーーああーーーー好きだーーーーーーーー
可愛いなくそやろう
76:
彼はあまりメールでのコミュニケーションを必要だと考えてない人。
だから、一通のメールが返ってくるのにも結構な時間がかかるし、最近ではメールを切り上げるのも早かった。
それに少し不安を覚えていた私は、1度だけ「もう寝るよ」っといった彼に「寝ないで」とお願いしたことがあった。
嫌われるかも…とソワソワしていたのだが彼は「どうした?○○?甘え坊さん?」と言ってメールしてくれた。
これだけでも嬉しかったのにしばらくしたら電話をかけてきてくれて、2時間近くお喋りしてくれた。
眠かったはずなのに電話してくれるなんて…自分は愛されてるんだな?って思った。
81:
193 名前:恋人は名無しさん [sage] :2013/10/17(木) 00:32:05.51 ID:a7JcG+1bi
カフェで飲み物たのむとき
彼「俺△△にしよっ」
私「いいねー私は?…◯◯にしようかなあ。あ、でも××っていうのもすごく美味しそう…んー、どうしよう迷う?」
彼「じゃあ俺◯◯にするから××にしなよ」
私「え、悪いしいいよっ。△△頼みなよ!」
彼「いいの、俺◯◯も好きだもんwそれに◯◯頼んだら交換こできるね♪(△△はコーヒー系で私が苦手)」
とさらっと優しいことしてくれるのにスレタイ
更に飲んでる時にも
「これ美味しいね?これにして正解だね」
って笑顔で言ってくれて私の申し訳ないなって気持ちを消そうとしてくれるのも凄く嬉しい
86:
高校生のときから付き合っててその頃からうちの親とも面識がある
最近うちの母が「○○くんはあんたに対して誠実でずっと変わってないね」と言ってたので
それを伝えてみたら、まっすぐ目を見て真顔で
「当たり前だよ、●●(私)さんのこと好きだし、すごく……だいせつだよ」
って言われて「だいせつな所で噛んじゃったね」と言って2人で高笑いした
うれしい
89:
スーパー大切断喰らわすぞ(´・ω・`)
87:
爆発しろ
90:
 |  ::∧ / :::∨  ∨ ∨ ∨ ∨:::ヘ、:::  :::::|
.. |  :/: ∨:::/     ::∨ヘ,::::  ::::::|  孤
. | :::/|/: <::::::<     :::'vヘ、 ::::|       立
 | :/|/:: \:::::\      ::ヾヘ:: :::|  . せ
...| :::/  ─  \::::::::\     ─ :::|::::  ::| . . よ
. | ::/     ̄─_>:::::::::::::>   _─ ̄ ::::|,:::: ::::|  . ・
...| ::|:   /::─_/   _─  ::::| :::|       ・
 | :::::|:   <:::::::::::::::< ─  ─   :::| :::|    ・
/⌒|: |:  _______    _______ :::/ /⌒\ .!
/⌒:|::::|::    ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄/≡ ≡:: ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ::::|::::|/⌒l |
::::_|::::|  /::::\____/::::::::| | ≡\____/    :::|::::| ::| |
.\:: | | <::::::::::::::::::::::::/ :::::  :::| |:: ::::::   ::::::| |/⌒l| |
 \:::| \:::::::::::::::<   ::::::::   :::::| |:::: :::::::::  / ̄ ̄\:::|
:  \ /::::::::::::::::::::>      ::::::| |::::::   /   ̄ ̄\
 : \:::::::::::::::/       ::::::::| |:::::::   /
::\::: \:::/  /     :::::::::| |::::::::   /  |
 \::::   ,): .//      :::::::::| |:::::::::  /    :|
   ):::::_,,,///:::/ (:_::::| |::::_:)   /    :|
_//::: :/⌒\:  ∨    /    ::|
:: /:: ://\  |────────────/  ::|
::: / / \_/ ./     /  ::::/|
 /丶_ノ:\___//::::  ___  //    ::::/::|
ノ::::::::: /:::    ::::::    /::::(ミ:: ::::::::::|
::::::: /\:::   ::: (ミ :::::\ :::::_/|
::::  / \:::   \ ::::: ̄ ̄ ̄\|ミ
94:
知ってるよ俺
なんで過疎るかも知ってるよ……
95:
97:
本当だありがとう
100:
101:
102:
起こしてって前の日に言われて私が起こしてあげても、もおーっ!!とかやめろっ!って寝ぼけて怒ってくるほど最高に寝起きが悪い彼氏。
で、それにも負けずにこっちも怒りながら起こしたらやっと気付いて「あれっ!?○○ちゃんおはよー!!」「なんで怒ってるの!?こっちにきて一緒にぬくぬくしよ///」
ってめっちゃ笑顔で言われたらムカついててもつい可愛いくて毎回許してしまう…
104:
ハーゲンダッツのクッキー&クリームさえあればどんなに怒ってても一瞬で鎮まるわーと彼氏に言ったら、
次に遊びに言ったら冷凍庫に8個も積んであって和んだ
「こんなに必要なほど怒ってるかなあ?」って言ったら
「そんなにこのアイス好きなら、普通の時に食べれば私ちゃんがすごく幸せになると思っていっぱい用意しといた!」
萌えた
107:
109:
付き合って大体1年半になるんだけど、彼女が未だに俺のことを名前で呼んでくれない
俺より3つ年下なんだけど、なにかある時は「ねぇねぇ」
「いつになったら名前で呼んでくれるの?」って聞いたらいつも決まって「えーわかんない」
という訳でこのあいだ会ったときに練習をさせてみた
「じゃあ練習してみよう!とりあえず名前呼んでみ?はい、『○○(俺)くん?』」
「な、なに…やだ!!」
「もう1年半だよ?そろそろ名前で呼んでくれよー!」
「いや!はずかしい!」
「よしわかった、俺から呼べばいいんだ。おーい○○(彼女)?!」
「○、○○…くん…」(顔真っ赤で俯きながら)
「おぉっ!?え、もう一回言って!」
「もーちゃんと言ったでしょ!もう言わない!」
可愛すぎて気絶するかと思った
112:
彼女とテレビ見てたら、彼女がカバンからハッピーターン取り出して、
一緒に食べようって言ってきたので二人で食ってた。
最後のひとつになったから、あげるよって言ったら
いいよー、食べていいよーって言ってくれた。
ハッピーターン好きだから貰うことにした。
俺はハッピーターン食べる時は、時々半分に割って食べるんだが、
半分を口に放り込んだら隣から物凄い視線。
なんだろう、と思いながら最後の半分も口に入れようとしたら、隣から
うー!うー!といううめき声が。
どうやら俺がハッピーターンを割ったのを見て、
はんぶんこしてくれると思い込んでたらしく、
急にお預けを食らってうめいていたらしい。
かわいそうなのであげたらすげー嬉しそうに食ってた。
あげてよかった。食いしん坊だけど可愛い。
124:
あざとい
128:
この女はきっとデブで卑しい奴なんだ
そう思うと笑顔になれる
113:
一緒にお風呂入ってるとき、初めて彼女の前でひげを剃った
俺はいつもやってることだから、特に鏡も見ずに手触りというか手探りでかみそりを当てるんだ
顔洗ってる途中だったから目を閉じたまま剃ってて、何気なく目を開けたら彼女がガン見してた
もともと大きい目をさらに大きくしてじーっと見つめられた
それだけでも可愛かったのに、唇の横側を剃るときに少し口を明けてたら
彼女もそれに合わせて口開けてたのがますます可愛かった
114:
115:
遅ればせながらパ○ドラにハマり出した俺
俺「…♪」(パ○ドラ起動)
彼女「またそれ?もう!」
俺「うん、やる?」
彼女「…やるよ!!」
ツンデレ属性のくせに眠くなるとふにゃふにゃ甘えてくるもんだから可愛くてしゃーない
117:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265204567/
誰にも知られずに死に、遺体の引き取り手もない「孤独死」が増えているようだ。NHKがこうした
「孤独死」の特集を放送すると、「とても他人事とは思えなかった」「精神的に辛くなったわ」と
いったコメントが巨大掲示板「2」に殺到したほか、個人のブログにも取り上げられた。
番組を観て「将来、自分の身に起こるかも知れない」と感じ、不安に駆られた人が続出。
「現実を見せ付けられて正直参った」「精神的に辛くなったわ」という率直な意見もあれば、
「今はまだ若いから、年とった時のことなんかあまり真剣に考えられないけど親が亡くなり、
友達もどんどん結婚して家庭をもち疎遠になり、老化した不自由な体で
たった一人で毎日を過ごす…って想像したら鬱になる」など将来への不安をにじませる人もいる。(抜粋)
120:
121:
>>20
職場の女性に嫌われない為の「チ・カ・ン」教えてやるよ
チ:近づかない
カ:関わらない
ン:んーと遠くにいるようにする
122:
123:
彼がベッドでうつぶせになってPSPをしてたから、上から覆いかぶさって一緒に画面を見ていた
しかし、急激な眠気に襲われた私はあろうことかそのまま彼の身体を敷布団に、肩を枕にして寝てしまった
約20分後、はっと目が覚めて見たものは肩部分に垂れたよだれ
必死に謝ろうとした矢先
「おはよう。気持ちよさそうに寝てたね(笑)」
とにこにこしながら言ってくれた。
よだれの件は快く許してくれ、しまいには
「背中に乗ったまま寝るとか、安心してくれてるみたいで嬉しい」
だと。心の広さに惚れ直したわ
130:
134:
24 名前:恋人は名無しさん :2013/05/27(月) 19:32:32.83 ID:/bCvQXuS0
元々5年程友人付き合いしてたのが進展して恋人になったせいか
ドキドキしたのなんて初キスの時くらいのものだけど
お互い二人きりになったときだけデレて甘えるので
友人のように接する普段とのメリハリがついてマンネリが一切ない
恋人になって2年過ぎたけど、こういう楽な感じが続けばいいなと思う
140:
どうしてそう機転が効くんだよ!
132:
お風呂から○○ちゃーん!!ってでっかい声で呼ばれたのですっ飛んでくと、満面の笑みで「お風呂きもちいーねー」って単なる報告をしてきたときかわいいと思った。そんなんで呼ぶなw
135:
この間、彼女と映画を見に行くのに待ち合わせしてたとき
某デパート前で待ち合わせしてたんだけど、近くにいるはずなのになかなか来ない
携帯イジるのも飽きてきて、きょろきょろしてたら柱の後ろに回り込もうと小走りで陰に駆け込む彼女を発見
後ろを向いて待ってると案の定、陰からニヤニヤしながら颯爽と飛び出してきた
(*・∀・)「うわぁっ!!なんでー!?バレてたの!?びっくりしたよー!!」
お前がびっくりさせるんじゃなかったのかよww
136:
彼と将来の話をしてたとき、
「俺と結婚したら、〇☆になるんだよ」
〇☆は、彼の姓に私の名前をくっつけたもの。
そうだねって言ったら、
「英語で自己紹介するときに名前・姓で名乗ったら、
上から呼んでも下から呼んでも同じなんだよ!」って。
私の苗字が変わることを想像してみたり、
氏名が面白いことになることを心配してくれてたのかと思ったら、
可愛くて仕方なくなった。
138:
私がショートパンツでカーペットやベッドに座ってるとそーっとやってきて
太ももを枕代わりにして寝っころがる彼氏。
最初のうちは話しかけても返ってくるんだけど
だんだんうとうとした顔と話し方になってきて気付けば数分で寝てる。
自分が寝やすい角度を探して私の足を動かし終わったあと
満足感と幸せに満ちた表情で寝る姿も、
眠っちゃったあと寝ぼけながら「……寝てた」って言う姿も可愛すぎる
139:
クリスマスイブだって言ってもケーキ食べてプレゼント交換して
せいぜいそれくらいかなぁ…って考えてた、お互い自宅だからもちろんホテルで
運良くお昼からサービスタイム長いところ入れて、とりあえずゆっくりしてた
そしたら彼女がカバンから風船やらクラッカーやらパーティグッズいっぱい…
挙句の果てにサンタの衣装とトナカイのヘアバンドまで…なんかそこまで楽しみにしてたのかってめっちゃ嬉しかった
144:
毎回寝るとき「ほれ!」とにこにこしながら腕枕を求めてくる
ふと夜中に起きて寝る体勢変わってることに気づいたとき 腕枕する?と寝てる彼にたずねると寝ぼけながら頭だけあげる
彼、4つも年上なんだが可愛くて笑ってしまう
あとは朝早く私が家を出るとき身支度済ませて寝てる彼に 行ってくるねと耳元で伝えると「嫌だぁ…」と寝ぼけながら全力でくっついてくること
時間気になってかなり焦るけどやっぱり可愛い
145:
米国人の彼の前で大泣きしてしまった
私の拙い英語にも関わらず
たくさん話を聞いてくれたあと、
Please don't cry baby. I'm here for you.
と言って泣き止むまでずっとちゅっちゅしてくれてた
何か洋楽の歌詞みたいでドキッとしてしまって涙吹き飛んだwww
仕事もまだしんどし、
私の勉強不足で言葉の壁もまだあるけど、
彼は今度うちの両親に挨拶に来てくれる予定
147:
午前中から一緒にプレゼント選び。その後、一緒に食材買いにいって、彼の部屋でごはん。
1日しかないし、お互い翌日仕事だから、お泊まりせずに帰るつもり。
まったりする時間多く取りたいんだけど、自分の欲しいものがないからどうしよう。彼にリボン巻いてもらおうかなw
159:
私の彼は普通の人が「えっちしたい」と言うところを「愛したい」と言う
えっちしたくなると真面目な顔して「愛していい?」とか「愛したくなっちゃった」とか言う
162:
ん、どうなのぉ?いいのぉ?いいのぉ?そんな濡れちゃっていいのぉ?
どこが濡れてるのぉ?ん、なんていうところなのぉ?
言わないのぉ?言わないと挿れないよぉ?挿れないでいいのぉ?
ん、どこなのぉ?ん、どういうところなのぉ?ねえ?
ん、そこに挿れてほしいのぉ?ここぉ?ここぉ?
ここでいいのぉ?ねえ?ここ開かないでいいのぉ?ねえ?
それじゃ挿れれないよぉ?なんか出ちゃうよぉ?ねえ?
挿れていい?アソコいっぱい気持ちよくしちゃっていい?
あー、すごい。すごいよ?ねえ?こんなに音がしてるよ。
ダメだよ、ちゃんと気持ちいいことしなきゃ? 
いいのぉ?ねえ?締まっちゃっていいのぉ?
あー凄い、こんなに締め付けてきて、アソコががすごいよぉ?
いいのぉ?いいのぉこんなに気持ちよくなっちゃっていいのぉ?
ここでイっちゃってもいいのぉ?まだダメなのぉ?まだダメぇン?
いいのぉ?イキそうだよぉ?それじゃイクよぉ、イクよぉ、
あぁぁ・・・
103: 恋人は名無しさん [sage] 2012/10/06(土) 12:33:48.22 ID:GjJBh9+C0
>>100疑問系彼氏ww
173:
乳首が陥没してるんだけど
身体洗ったときに乳首の中に石鹸がはいったままになってたみたいで
愛撫されて乳首が立ったときに
石鹸が勢いよく出てきた
175:
気付けば一年!
これからもまったりと仲良くしていきたい。
17

続き・詳細・画像をみる


28歳男性に下半身を見せつけた24歳中学教師を書類送検「自分に気があると思った」

若年層の「新聞離れ」が止まらない! 「ニュースサイトで十分」「価格が高い」

28歳男性に下半身を見せつけた24歳中学教師を書類送検「自分に気があると思った」

そろそろラノベタイトルになりそうなネットスラング

【恐怖】意味が分かると怖い話くれ

服ってどこで買えばいいの?

back 削除依頼&連絡先