「笑っていいとも!」3月いっぱいで終了 10月22日電撃発表のワケback

「笑っていいとも!」3月いっぱいで終了 10月22日電撃発表のワケ


続き・詳細・画像をみる

1:
 フジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」の生放送で22日、司会のタモリ(68)が来年3月で同番組が終了することを発表した。
 1982年10月に放送を開始し、「友達の輪」や「いいとも!」などの流行語を生み出した長寿番組は、32年で幕を下ろす。
 松尾翠アナも動揺「嘘だといってください」
 生放送の終了間際、本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)がゲストとして突然登場し、
 「いいともが終わるってホンマ?」と質問。
 SMAPの中居正広(41)ら火曜レギュラー陣が驚きの声を上げる中、タモリは「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」と明らかにした。
 94年から出演する中居と87年からの鶴瓶という長年同番組に貢献した2人が出演可能だったため、発表はこの日が選ばれたようだ。
 番組は82年10月に放送を開始し、タレントらがゲスト出演する「テレフォンショッキング」などのコーナーで人気に。
 この日が7947回目の放送で「単独司会者による生放送番組放送回数」のギネス世界記録を更新中。
 日曜には1週間の総集編「増刊号」も放送している。
 そんな看板番組の突然の終了発表でざわつくスタジオで、タモリは「いいともで初めて芸能人として格好がついた。
 本当に感謝してもしきれません」としみじみ語った。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000051-spnannex-ent
 
2:
さんまはよ
6:
どう考えても終わらせちゃだめな番組だろうに。
8:
中居のいる日にあえて発表ってことは、後番組はつまりそういうことだろ…
70:
>>8
中居の増毛番組か・・
192:
>>8
出演者の中で中居だけ全然驚いてなくて変だと思ってたけどそういうことか
14:
終わらす意味がわからんわ
もしあと番組がバラエティなら
全然違う内容になろうともいいとものままの方が良かった
18:
フジの株価に影響出た?
246:
>>18
ちょっと落ちた
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4756916619/
20:
後番もタモさんがやればいい
35:
>>20
もう68歳だから厳しいだろ
31:
そもそも中居がいいともを本格的に失させた張本人だと思ってる。
もちろん草なぎ、香取も。
あのやる気のない態度が他の芸人にまで伝染してしまった。
223:
>>31
タモリ「やる気のあるやつは去れ」
37:
レギュラーの質が落ちたしな
とどめが水曜のパンサーらの週代わり起用芸人の力不足
39:
タモリって今まで土日は休めてたのか?
収録番組は土日の場合もあるよね?
48:
>>39
タモリ倶楽部は土日のどっちか収録だったような
47:
タモリ以外全員クビ
「新・森田一義アワー」が始まる
64:
>>47
金曜さんま復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
49:
ヒルナンデスに押されたと思う 
後番組なにかしらんけど勝てるかな
54:
最終回予想
タモ「明日も見てくれるかな?」
客「いいともー!」
タモ「いやいやないから」(苦笑)
55:
単にいいともを辞めるだけなのか、
それともこれを期に他の番組も辞めていくつもりなのか。
83:
>>55
辞める(やめる)じゃなく→止める(やめる)でしょ!
72:
タモちゃんはやめへんで
86:
まあ再放送であと32年は引っ張れるな
95:
東口にタモリの銅像作っていいと思う
98:
初期の頃が面白かったなぁ
108:
いいとも最終回
テレフォンショッキング小田和正 タモリ謝罪
中居他若手芸人がミュージカルで送辞 タモリ「なんで歌わなきゃいけないんだよ!w」
鶴瓶ウンナンダウンタウンより花束贈呈
鶴瓶「アンタなんで辞めるん!?まだ続けなはれや!」
タモリ「うるさいよ!もう決まったんだよ!」
ラストCM明け こたつセットにタモリさんまたけし
たけし「いやあ、しかしうるせえ男だな笑福亭は」
さんま「ヒィー!w そういうキャラですねん」
タモリ「あんたも同じだろw」
さんま「ところで今後は何しはりますの?船旅でっか?w」
タモリ「何も考えてないw」
たけし「俺と洋七で後番組狙ってんだよw」
さんま「なんか見たことあるわ!それなら俺ちゃうの?w」
タモリ「もう決まってるから無理だよ!w」
タモリ「いやほんとみんなには感謝してます・・」
たけしさんま「・・・・」
さんま「みんなこの番組憶えててくれるかな?」
タモリ「いいとも!ってなんでお前が言うんだよw」
126:
>>108
ありそうな会話だなw
本書きできるよ、あんた。
17

続き・詳細・画像をみる


立命館大学の「100円朝定食」がクッソ美味そうwwwwwwww

【画像あり】 ミス・ユニバース、スリランカ代表wwwwwwww

「焼きそばって自宅で食べるものなんですか…?」 彼氏が食べててドン引きしました

仕事ができない人の口癖wwwww

iPadAir 発表

【速報】俺氏入浴中ー!(画像あり)

若本さんが店内放送やってて

逆にメインヒロインが一番かわいいアニメってなんだよ

牛丼屋でおっさんに怒られたwwwwww

【画像】アニメだけでなくリアルで『ツンデレ』っているの?

【韓国擁護】民主・岡田氏、歴史問題をめぐる安倍首相の発言が韓国側から不信感を招いている一つの原因だと追及 (´・ω・lll)

これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先