WiiUパッド無し版ってそんなに非現実的かな?back

WiiUパッド無し版ってそんなに非現実的かな?


続き・詳細・画像をみる


幸い殆どのソフトがパッドオンリープレイに対応してるから二画面必須でも無いし。
パッド版とプロコン版の併売って形で。
3 :
今更そんなもんだしてどうにかなるって考えは非現実的。
1 :
Powered By 画RSS
4 :
どうせスマブラマリカゼノブレ専用機になるからGCコンの方が
慣れだろうけどさ
5 :
仮にそうなったら何をもってwiiUなのかって疑問は出てくるよねw
6 :
タブコン無ければプレイ出来ないゲームもあるのに馬鹿じゃねーの?
8 :
でも…タブコン無くしたらマジで取り柄の無いハードにならないか?
9 :
>>8
そもそも取り柄でもなんでもない
ただの足枷だ
18 :
>>9
お前パッド使ったことないだろ
あれはすごく便利だぞ
パッドのなくなったWiiUなんてPS3以下でしかないんだからパッド必須だろ
28 :
>>18
文字入力とか、カラオケの選曲とか地味なとこだけど
かなり便利だよな
34 :
>>18
タブコンプレイする時は、へー便利だなぁとは思うが…
普通にやる時は邪魔なんでプロコンが便利だと思うわ
でも本体メニューとかだとタブコン必要だったりするしめんどい
27 :
>>18
自室テレビでやる俺にタブコンの便利さを説明してくれ
PCかタブレットのどちらかも同時起動してるから必要性を全く感じない
36 :
>>27
手の届くところに置いておけばテレビ付けずにそのままゲームができる(ただし対応したゲームのみ)
ゲームパッドのおかげでカラオケUが最高
知らない人も多いみたいだけどパッドにセンサーバーもついてるからパッドで操作するならセンサーバー付ける必要がない
まぁ要はめんどくさがりには最高のハードなんだよ、パッドなくしたらただのクソな次世代機でしかない
15 :
水汲みフォークダンスを見て必要だと思えるの?
21 :
タブコンが痛いのは、ほんとに電波とばないとこだよ
どうにかならんのかね
879 :
>>21
結局大多数のユーザーは本体が置いてある部屋でしか使えないんだよな…
その上せっかくのHDゲームがGamePadでは結構汚く映ってしまう
30 :
タブコンは寝っ転がってVCが遊べたりネット検索やTVも見れるよ!って言うのが売れりで尚且つ別売りだったら売れていたと思うw
専用コントローラーにしちゃって勿体無いねw
31 :
互換性の問題があるから無理。
vitaTVみたいにコンセプトが違うのとは訳が違う。
32 :
売れない原因がパッドってわけじゃないからな。
35 :
>>32
パッド押しじゃなくて、リモコン+押しの方がよかったかもしれんとは
思うけどなあ
リモコン+の出来がいいだけに勿体ないよ、スポーツクラブは出るけども
37 :
「WiiUゲームパッドを無くせ」ってのは持ってない・買ってない・買う気のない奴の意見。
すでに持ってる人はそんなこと微塵も思わない。
45 :
買ってしまったものを否定するのはなかなかできないことだからな
高い金出して買ったのに無駄なモノのはずがないってね
43 :
タブコンの欠点は稼働時間が短い事
据え置きなのにね
最初からオプションの一つだったらサードもマルチ化とかもっとしやすかっただろうし
ソフトも集まっただろうね
タブコンありきの構成じゃソフト集まんねえよ
48 :
そりゃ確かにメリットはあるよ。
ゼルダで地図見ながら移動できたり、タクトの操作も見ながらできたり。
でもやっぱ失敗でしょ。コントローラごつすぎだよ。
せっかくリモヌンを発明したのにそれを切り捨てるとか狂気の沙汰。
リモヌンにも対応してますがパッドに表示される画面は見れません、とかさ操作方法によっていろいろ違いがあるのはめちゃ煩雑。
結論としてパッドはボツにすべきアイデアだっと言わざるを得ない
49 :
サードのソフトが出ないのはまた別の問題だから、タブコンがあろうが無かろうが関係無いけど、
もともと任天堂は強力なコンテンツを持ってんだから、
タブコンを削ることで安くハードを提供できるのなら、それは強みになりうると思う。
タブコンの魅力も分かるが、ハッキリ言って本体に付属したのは失敗だったよ。
61 :
>>49
いや、タブコン削っても大して安くならん。
小売価格と本体に組み込む場合の価格には相当差が出るから。
98 :
>>61
それはそうだけど、単純に単品販売で比較してもリモプラス+ヌンチャクの倍以上するわけで。
それだけの魅力がタブコンにあったかと言えば、結局のところ無かったんだよ。
53 :
むしろ軽量化高解像度化したタブコンproがほしい
55 :
つか未だにタブコン単品での販売がないのもなんなの?
本当は春ぐらいに販売されるんじゃなかったの?
WiiUに関しては不満しかねえよ
59 :
>>55
何に使うの?
71 :
持ってない人に教えてあげるけど、初回起動時にパッドのタッチ操作必須なので無理
終了
111 :
>>71
アップデートでなくせるな
82 :
標準で装備されていることに意味があるのであって
別売りになったら意味ないでしょ
ただの低スペックゲーム機に成り下がる
93 :
>>82
標準同梱しようがタブコンに魅力を感じてなければただの割高低スペック機
83 :
タブコンいらない、じゃなくてWiiU自体いらないってハッキリ言えば?w
PS4で遊べば良いじゃないか
106 :
>>83
ソフトないPS4で何を遊べとww
100 :
パッドは便利だしな実際
アンチが騒いでるだけで実は滅茶苦茶便利だから
せっかく任天堂が提供してくれてるんだからちゃんと使えよ
102 :
2DSを出した任天堂ならタブコンなしのWiiUもやってくれるよ
間違いない
105 :
タブコン無しverを買いたいって意見が無いのに出るわけがない
107 :
>>105
それはコンテンツ次第だな。
WiiUの一番の問題はそこだしな。
109 :
>>105
タブコン自立版を作ってくれないかな
多少重くてもいいから、膝置きとか机置き前提でさ
113 :
だいたい任天堂がまだ何も出来て無いのにタブコン切ったら絶対許さねぇ
133 :
まあパッド無しは無理だろうから
せめて液晶を小さくして、できるだけ他機種のコントローラーにサイズを近づける事は出来ないかと思う
さすがにこれはちょっと大きすぎるよ
136 :
ゲムパなしはありえないがミニサイズのゲムパは必要
今の大きさでは成人男性のオタしか喜ばない
146 :
パッド抜きで1万円くらい安くなりましたよで食指が動くようなラインナップじゃないしな
目ぼしいのは全部3DSで代替が効くってのが悲しいかな現実
スマブラでさえも3DSでできるってーのが
147 :
WiiUもACTのラインナップはそこそこ悪くないんだけど
問題は動きの早いACTだと
タブコンがただの重いコントローラでしかなくなっちゃうんだよね
149 :
お値段は据置でもいいから
タブコン廃止のプロコン同梱出してくれ
ならゼノとかベヨで買う
162 :
パッド結構便利だけど必須ではないな
寝ころびながらゲーム攻略つけながら携帯機でゲームやってる
TVだと首が疲れる。VITAだとVITAのゲームやりながらって無理だし切り替え面倒だし
パッドは俺にはひつようかな
163 :
>>162
それタブレットでいいやん・・・
164 :
いらないと思うならほっとけばいい
ハード自体そいつに必要じゃないってことだし
175 :
そもそも、売れない理由はソフトが揃ってないところなんだから
この話はソフトが揃ってからすべき話なんだけどな
ハードファンってなんでソフト抜きで話をしようとするんだろう
184 :
触りもしないで文句言うやつ多すぎw
試遊機無いっす!!!サーセンwwwwwwww
185 :
試遊台置かないのは意味不明だよね
Wiiと違って振り回さないのに意味不
こんな半端な努力で苦戦してたら
さすがに努力不足としか
193 :
ゲームパッドの利便性は日常生活に入らないと伝わらないとは思う
TVつけてゲームするのめんどいなーってときに、先にパッドだけで起動して
ちょっとしたことをできるようにすることで、TVをつけさせる気にさせようという感じ
あとは追加キーやソフトウェアキーボードなどの利便性の面が大きい
ゲームを快適に遊べるようにするためのデバイスだよ
196 :
>>193
WiiUにこそスリープモードが必要だったんじゃないか
PS4と箱一には搭載されるらしいのに
204 :
>>196
他がアレなのを考えると、実装したくても間に合わなかったんじゃないかと思うぞ
まぁ期待しないほうがいいとは思う
203 :
つか初期の販促CMがダメだったろ
カラオケとかその他諸々含めて
あんなので食いつくやつらいないって
205 :
パッド無し版作るならWiiUそのものを無しにした方がいいだろ
206 :
買えば楽しいと思うかもしれないが、買ってまで遊びたいと思わない
そこが、今までの任天堂据置とWiiUの決定的な違い
手軽さがないし、据置である必要性もない
263 :
値下げだけじゃなくてパッド自体を一回り小さくして軽量化の必要があると思うな
266 :
>>263
小型化はアリだと思うけど、ゲームパッドを外す選択を選択肢は無いわな。
458 :
パッド無かったらwiiuの意味ないし、無くすことより有効に使うことを全力で考えれ
----------------------------------------------------------------------------
ゲムパをなくすとか、ツインテールのキャラがツインテールじゃなくなるようなものだし、
めがねキャラが、ある日コンタクトに変えるとかいってメガネをかけなくなるようなもの。
つまりアイデンティティを捨てることに他ならない。(゚θ゚)
まあソフトが出ないから低迷してるんだし、
ゲムパ使ったゲーマー向けのタイトルがボチボチ出てくればいいんだけど、
出ないものはしょうがないねぇ。
僕のWiiUはドラクエ10専用機だけど、ゲムパを使って寝ながらプレイしてるので
結構ゲムパ自体は活用してる。
Wii Party U
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1382238129/
ブログガジェット
Powered By 画RSS
[ 2013/10/21 18:58 ]ゲーム雑談系 | TB(0) | CM(39)
-->
≪ アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」 | HOME | 「もう萌えだけの糞アニメはウンザリ」→「シリアス展開なんかいらねえ!誰得なんだよ!」 ファッ!? ≫
ばるかんがホモじゃ無くなるようなもの
何の意味もなくなる
[ 2013/10/21 19:09 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
未だにWiiリモコンがいらないって奴もいるんだし
WiiU持ってる上でタブコンいらないって奴は単にいらないゲームしか遊んでないだけでは
[ 2013/10/21 19:10 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
2DSですら3つもあるカメラを全く削らなかった任天堂が、入力系削って来るとは思わんなあ
[ 2013/10/21 19:10 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
リモートプレイに関してはグラがグラがの次世代機様に勝るポイントだろ
アイデア推しの企業がそこ切ってどーすんのよと
[ 2013/10/21 19:13 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
一番の売りにしていた3D機能を捨てたゲーム機があるらしい。
タッチ、ジャイロ操作を捨てたゲーム機もあるらしい。
[ 2013/10/21 19:23 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
なんだかんだで3DSだって完璧なハードじゃないわけだしソフト次第としか言いようがない
[ 2013/10/21 19:27 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ゲームパッドは本当に、地味だけど便利。逆に言えば便利だけど地味…惜しい。
あと電源付ける機会がPS3より多いかなぁ。遊ぶ時間自体は大差無いんだけど。
PS3はゲームやるだけの為に電源付ける、WiiUはふとした時にゲームパッドで電源付けたくなる感じ
[ 2013/10/21 19:30 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
>[ 2013/10/21 19:23 ] バルカン星人774号
低所得者のためのハードだっつってんだろ
3DS自体が捨てたわけじゃねえよ一緒くたにすんな馬鹿
[ 2013/10/21 19:34 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
というかMiiverseの手書きがある以上
今後、任天堂ハードにはゲムパに類するもんが付いてくるんだぞ
[ 2013/10/21 19:45 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
いいからゲーム&ワリオを買ってゲーマーをプレイするんだ、今すぐに
そんな寝言が吐けなくなる
あのクラスのゲームをもっとコンスタントに出せればWiiUの時代来るだろうにな
[ 2013/10/21 19:46 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
まあ、確かにアイデンティティ捨てたら煽りでもなんでもなく産廃だろうな
[ 2013/10/21 19:50 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
正直性能上がっただけのWiiだったら今以上に悲惨なことになってたんじゃねえかな
[ 2013/10/21 19:52 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
タブコンはゲームモニターとしては秀逸だぞ
反応度がはんぱないからな
タブコンオンリー対応のゲームなら下手な液晶TVやPCモニター使うよりよっぽどいい
だからこそもっとタブコンオンリー対応にしてほしいんだけどね
[ 2013/10/21 19:54 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
2画面で3DSとの連携が生きてくるはず。
単純に3DSのゲームをHD化移植するだけでも十分弾になると思うな。
[ 2013/10/21 19:58 ]
だから、ゲーム性に直結してる機能を削っちゃ駄目なんだって
もうそれくらいパッド使ったゲーム出ちゃってんだって
[ 2013/10/21 19:59 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
[ 2013/10/21 19:59 ] バルカン星人774号
WiiパーティーUのCM見てゲムパいらねぇとは思えんよな
[ 2013/10/21 20:04 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
あんなクソパッドでゲームとかふざけてるとしか思えん
まあ、今更なしにしたところで売れるわけないけどな
[ 2013/10/21 20:06 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
>低所得者のためのハードだっつってんだろ
>3DS自体が捨てたわけじゃねえよ一緒くたにすんな馬鹿
馬鹿はお前だろ。
タブコンを外すとしたら低所得者をターゲットにするからだろ?
[ 2013/10/21 20:26 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
>仮にそうなったら何をもってwiiUなのかって疑問は出てくるよねw
2DS「………」
>そもそも、売れない理由はソフトが揃ってないところなんだから
ソフトが揃う見込みも、ソフトが揃っても客が来る見込みもないからハードで魅力出さなきゃいけないんですが…
もうパッド無しを考えられる段階はとうの昔に過ぎた
だからさっさとWiiUを切り捨てて「次世代」ハードを出すべき
[ 2013/10/21 20:32 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
クソパッドワロタ
こうやって口汚く吠える低脳に限ってどこがクソなのかも具体的に言えないというね
まあレゴシティZombieUピクミン3スプセル、このいずれかをやったんならパッドの必要性利便性は分かるだろう
それでも分からんやつは言っちゃ悪いがオツムが残念としか言えんな
[ 2013/10/21 20:34 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
絵心教室スケッチでもう3DSには戻れない
広い画面で感圧お絵かき最高
感圧じゃないタブレットPCとスマホはお絵かきにはむいてないし
描いた絵をテレビで客観的にチェック出来るの利点は
絵描きならわかるはず
ナノアサルトの協力二人プレイはテレビの画面分割じゃなくて
テレビ+リモコンとタブコンで別れてたのが画面が広く扱えて良かった
あとはワリオだね。ゲーマーとかタクシーとか正にタブコンの為のゲームだった
なんであれCMに使わなかったんだろ
[ 2013/10/21 21:21 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
[ 2013/10/21 20:32 ] バルカン星人774号
まぁこの一年が勝負どころだった気もするし
無理に売ろうとせずに次世代に向けて
値から蓄えたほうがいいよな
[ 2013/10/21 22:01 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
皆ゲーム関連に終始して基本的なこと忘れてると思うけどさ、
ゲームパッドを標準装備から外すと、少なくともメニュー画面は全部作り直しなんだぜ?
レイアウトというか基本部分から新たに作らなきゃいかん。
あとスレ内でも言及されてるけど購入者はゲームパッドをきちんと利用してるし
なくてもいいよって考え方にはならんよ、基幹部分の操作に直結してるんだし。
買わない理由探しに忙しい奴が「無ければ買う」とか言ってるだけ、そういうのは放置すればよい。
[ 2013/10/21 22:04 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
任天堂がもっとゲームパッドならではの遊びを提供できれば世間の評価も少しは変わるだろうけど、肝心の3Dマリオやマリカにそのような要素が見られないんだよなあ
[ 2013/10/21 22:07 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
[ 2013/10/21 22:07 ] バルカン星人774号
つーか3DSでもその2作って大して下画面(WiiUで言うところのゲムパ画面)て活用してないしな
一番使ってるていう意味じゃ鬼トレや絵心あたりじゃね
[ 2013/10/21 22:19 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ゾンビUやったらタブコン無しは考えられんわ
まぁ続編出してくださいお願いしますってことだ
[ 2013/10/21 22:57 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
去年の今頃は
「次世代!」「新しい遊び!」だったのに
今はどうしてこうなったっていうのがピッタリなくらいの
没落っぷりだよなぁ
話題にもならないもん
[ 2013/10/21 23:10 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ワリオ&ゲームはゲムパのお手本集みたいなもんだよね。
アシュリーみたいなジャイロ横シューなんかはかなり面白くなりそうだからダウンロード専用とかででてほしい
[ 2013/10/21 23:15 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
 
DQ10でのゲムパのマッチング具合は以上
使ってみると、MMOにこの機能がないってありえるか?ってぐらい便利
おかげでPC版ほとんど機動してねえよ
スクエニも思った以上・・・ってことで、FF14を対応させたんじゃねえの?
[ 2013/10/21 23:46 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
斬新なことをやろうとしてただのよく分からない人になったみたいな感じだよな
そりゃこけるわ
[ 2013/10/22 00:05 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
箱1もPS4も、スマホと連携とかタッチパネル付きコントローラやらで
据え置き機にもタッチ機能をなんとか取り込みたがってるし
スマートテレビなんかも出てきてたりするしで
もうちょっと未来になるだろうとは思うけど、
今後のテレビは「触れるテレビ」になるのは間違いない。
現時点での「触れるゲーム」としては、
やはりリモコンかゲームパッドが最適だと思うので、
せっかく両方用意したんだから、全世帯が触れるテレビになるまでは
両方ともに道を残しておきたい。
リモコンは安いから、だいたいみんな追加で買うだろうけど
ゲームパッドなんてデカブツは、標準でついてこなけりゃ
誰も買わん。
ので今後もゲームパッド標準で。
[ 2013/10/22 00:37 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
>>45
>>買ってしまったものを否定するのはなかなかできないことだからな
それは違う
買って悪けりゃ低評価のレビュー付ける人は大勢いる
消費者に基地外信者なんて少ないんだから
[ 2013/10/22 00:41 ] ゆとりある
[ 2013/10/21 23:10 ] バルカン星人774号
いやどのハードでもそうだけどWiiUに関しても去年の今頃は盛り上がってなかったろ...
まあ公式自ら落ち目なのを晒してた去年の今頃のVitaより惨めなもんなんてねえよ(現在進行形で売り上げ惨めじゃねーか!とか野暮な突っ込み入れんのは無しな)
かといってPS4も箱1もE3以降は熱は冷めるばかりで特別盛り上がってるわけでなし...
もっともPS4は最近になって悪い意味で盛り上がってるみたいだけど笑)
[ 2013/10/22 01:09 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
[ 2013/10/21 20:32 ]
いやいやローンチの時点でかなり売れてたんだからただ単純にソフトの供給が間に合ってないからだろ...馬鹿かよ
とはいえソフトの供給が間に合ってない時点で十分クソなんだけどな
かつてのPS3と同じ轍を今踏んでる
まあぶっちゃけ俺はスマブラゼノドンキーさえ出ればあとはもう何も要らねえから撤退なり生産中止なりしてくれてもいいけどね個人的には
PS4箱1買わなくても友達呼んでスマブラしまくってるだけで数年はやってけるし
[ 2013/10/22 01:16 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
>めがねキャラが、ある日コンタクトに変えるとかいってメガネをかけなくなるようなもの。
>つまりアイデンティティを捨てることに他ならない
かよちんの事かー!
確かにプライベートでも眼鏡を捨て去った時は悲しくなった
WiiUはユリカ様みたく眼鏡っ娘属性を捨てないハードになってほしい
[ 2013/10/22 01:26 ]
(他機種をネガったところでWiiUは売れないんだよなぁ・・)
[ 2013/10/22 02:25 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
WiiU持ってりゃタブコン無しはもう考えられんなぁ、持って無い奴は「要らない」とかほざいてるんだろーがね
DSでゲーム機が2画面になったトキのことを思い出す、当時は俺もDSを触りもせずに叩いてた記憶がある・・・
DSに触れたら考えを改めたけどね、正直言ってDSの下画面以上の使い勝手があるコントローラーだよ、タブコンは
[ 2013/10/22 03:04 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
3DSやwiiUネガってもVITAは売れねーって言ってるのと同じだぞ
[ 2013/10/22 07:21 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
2013/10/21 20:26
いや、お前が言ってるのを3DSに例えるなら2画面をやめるって事だぞ・・・
3D機能削るのとはわけが違う
[ 2013/10/22 10:55 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
コメントの投稿
題名:
名前:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/4678-86615838
≪ アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」 | HOME | 「もう萌えだけの糞アニメはウンザリ」→「シリアス展開なんかいらねえ!誰得なんだよ!」 ファッ!? ≫
ニュースRSS
アイテム欄
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3?ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
リボルテック ハローキティ
艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム・初回生産限定BOX購入特典付き・ 16個入り BOX (食玩・ガム)
DARK SOULS?コレクターズエディション(数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック同梱)+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付
モンスターハンター4
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ポケットモンスター X
ポケットモンスター Y
グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [ダウンロード]
プロフィール
Author:ばるかん(゚θ゚)
このブログは主にアニメ、ゲーム関連の話題を扱っております。
時々別の話題に浮気したりします
【このブログについて】
【独り言】
僕がみんなの記事コメントに返信するときは
管理画面から「Re」とつけて返信するので
そこんところよろしく。
※ブログ改築中につき表示がおかしくなるかもしれません
【ランキング応援してね】
にほんブログ村
トップ画をzoomeのメイトさん「まり☆ともさん」が書いてくれました。
あずにゃんぺろぺろ。
RSSリンクの表示
- 最近記事のRSS
- 最新コメントのRSS
- 最新トラックバックのRSS
メールフォーム
【相互のメール送る前に見てね】
名前:
メール:
件名:
本文:
ゴランノスポンサー
スポンサー
トゥイッター
TweetsWind
カウンター
カテゴリ
未分類 (5)
アニメ関連の話題 (312)
面白いモノ (9)
おもしろウィキ (6)
結構使えるモノ (2)
ゲーム関連の話題 (1926)
このブログの事 (4)
東方 (12)
芸能・テレビ (33)
アニメ動画 (38)
声優 (94)
ネット関連 (32)
ゲーム動画 (21)
面白動画 (14)
ニュース (192)
遊戯王 (16)
衝撃の動画 (3)
ホビー関連 (29)
VIP (50)
ゲーム雑談系 (1323)
アニメ雑談系 (301)
ギャルゲ (16)
クソスレ (13)
漫画 (144)
最近の記事+コメント
GameWatch「新生FF14のPC版とPS3版では、ゲーム性に関わる箇所に表示周りで差が出ているのは事実」アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」WiiUパッド無し版ってそんなに非現実的かな?「もう萌えだけの糞アニメはウンザリ」→「シリアス展開なんかいらねえ!誰得なんだよ!」 ファッ!?なんで任天堂はコントローラーを統一しないのかゲームのDLC制度最初に考えたのってどこの誰なの?
GameWatch「新生FF14のPC版とPS3版では、ゲーム性に関わる箇所に表示周りで差が出ているのは事実」どうしてサーバーを同じくしたんだ。
そんなに同時接続数の実績が欲しかったのか。
プレイヤーにとってはどちらにとっても得がないだろう。
明らかに差があって更にその差によってクリア不能になるレベルの難易度だったら
そら誰でもPS3ユーザーお断りバルカン星人774号GameWatch「新生FF14のPC版とPS3版では、ゲーム性に関わる箇所に表示周りで差が出ているのは事実」7年前のハードと廃スペックPC混在させてどうにかなると思うほうが間違ってるわ
今からでも遅くないから素直に鯖分けろとバルカン星人774号アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」そんなにアイカツやりたきゃ3DS版をやりまくれば良いのだが。
こういう人種は老若男女問わず、いずれは台占拠やマナーを注意したら反省するどころか、逆に被害者ヅラしバルカン星人774号アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」おじさんはねぇ!君みたいなねぇ!幼女の笑顔が大好きなんだよ!バルカン星人774号「ギャン」ってどう考えても無理があるよね 電気ムチ相手に絡ませて破壊とか、MSである必要ないじゃんttp://elephant.2chblog.jp/archives/52024720.html
このSSでガルマ達が挙げてるMSの改良点は結構面白いと思うんだよな。
結構、地上での白兵戦用MSとしてギャンが
いや、お前が言ってるのを3DSに例えるなら2画面をやめるって事だぞ・・・
3D機能削るのとはわけが違うバルカン星人774号アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」ポップンが流行ってた頃はゲーセン慣れしてない女子中高生の
筐体占領が問題になったりしたが
いい年したおじさんが女児向けゲーム占領は万倍恥ずかしいなバルカン星人774号アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」まあゲーマーじゃなくて闇のアイカツおじさんだものねバルカン星人774号アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」光のアイカツおじさんなら許されますかバルカン星人774号
最近の記事
- GameWatch「新生FF14のPC版とPS3版では、ゲーム性に関わる箇所に表示周りで差が出ているのは事実」 (10/22)
- アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」 (10/22)
- WiiUパッド無し版ってそんなに非現実的かな? (10/21)
- 「もう萌えだけの糞アニメはウンザリ」→「シリアス展開なんかいらねえ!誰得なんだよ!」 ファッ!? (10/21)
- なんで任天堂はコントローラーを統一しないのか (10/21)
- ゲームのDLC制度最初に考えたのってどこの誰なの? (10/20)
最近のコメント
-
- バルカン星人774号:GameWatch「新生FF14のPC版とPS3版では、ゲーム性に関わる箇所に表示周りで差が出ているのは事実」 (10/22)
- バルカン星人774号:GameWatch「新生FF14のPC版とPS3版では、ゲーム性に関わる箇所に表示周りで差が出ているのは事実」 (10/22)
- バルカン星人774号:アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」 (10/22)
- バルカン星人774号:アイドルオーディションゲーム『アイカツ!』にハマる大人の男性「アイカツおじさん」に幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」 (10/22)
-

続き・詳細・画像をみる


【画像】フジテレビで放送事故。どうやらハングル以外はよく知らないらしい

【韓国 南大門焼失物語】

夫に離婚を切り出され混乱しています。飼い犬に対してヒステリックに怒ったのが決定打とのこと

【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・

川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」

鋼の錬金術師みたいに何の錬金術士になりたい?

ガンダムビルドファイターズ 第3話「フルパッケージ」

笑点 初の全員座布団獲得なし、放送開始以来の珍事起きる

世界(政府とかでも可)の謎に迫るような冒険系のラノベ

竹達彩奈さんが吉野家新定番「アタマの大盛」をPR

「自分の子供が虐められている!」教師を松葉杖で殴り土下座させた無職女逮捕

【政治】 民主党・有田芳生議員 「キムチをはじめ韓国の食べ物や文化が好きだ」 「反韓デモは法で規制すべき」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先