【大阪ふとっぱらの生活保護】「1人に一度で5000万支給」の会計処理!!! 河内長野市で合計2億6600万円になりますwwwback

【大阪ふとっぱらの生活保護】「1人に一度で5000万支給」の会計処理!!! 河内長野市で合計2億6600万円になりますwww


続き・詳細・画像をみる

1:

プロ市民は、ナマポを活動資金の一部にしてるから…

- 2:

こんなんだから大阪民国つって馬鹿にされんだよ。
府警の腐れっぷりも半端ねーしよ。


- 3:

ミナミでセーラー服おじさん通報した子も、河内長野の高校に通ってたよね
地元のDQN度が全国レベルになって来ていてワロスw

- 4:

大阪頭おかしすぎだろ

- 5:

誰も『ふっとぱら』につっこまない件

- 7:

その上司もグルじゃね?
そいつも捕まえろよ

- 8:

トンキンには負けますよ

- 9:

大阪は役人と在日朝鮮人がヌプヌプの関係だからな。
大阪に住んでる俺が言うんだから間違いない。
あと役所の人間も在日朝鮮人多いからなぁ?

- 10:

実際は見えないだけでこんな大金横流しが茶飯事で起きてるなら、幾ら税金補填しても足らんのが当たり前。
自衛隊が悪い訳でではないけど、防衛兵器が質量的に見間違えしよう無く昔より大型化してて費用がかさんでいる時なのに。

- 11:

各都道府県に10人居れば-240億、それが月1でやれば年-2880億

- 12:

職員ってさぁ
ナニ人だったの?

- 13:

このニュースはマスゴミで取り上げてないので、もらってる人は韓国人?
青森県職員が税金横領して1億円ぐらいを、チリ人のアニータへ送った事件は騒ぎまくったし、
横領した公務員も、もらったチリ人も名前が公表されてるし。こっちは両方なし。怪しいわ。

- 14:

さすが大阪民国は格が違ったw


- 15:

5000万は帳簿上のつじつま合わせで出金は複数回って書いてるだろ
読めないのか?
やり口としてはかなりずさんな方だろ
こまめに小さな出金に領収事由をつけてればばれなかった可能性が高い

- 16:

笑えない話だぞ

- 1

続き・詳細・画像をみる


牛丼大好き竹達彩奈さん「1日4食食べることもあります」

【画像】アニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にw

金田一少年の事件簿の殺人動機www

ジャンプしてビシバシ!!吊り下げられたテザーボールを弾いて遊ぶ2匹の犬が楽しそう!!

デートは基本彼氏のアパート。その大半は寝てるような人だった

【閲覧注意】うどん県の列車趣味悪すぎワロタwwwwwwww

【頭髪の日】 ガチで禿げてきた どうすればいいんだ…

IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」

【画像】最近の女の脚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビがテロップで「I don't no」…ネット騒然

土方と結婚する女wwwwwwwwwww

サウザンアイランドドレッシングの中国語

back 過去ログ 削除依頼&連絡先