バイト帰りに痴漢されたと思ったらストーカーだったback

バイト帰りに痴漢されたと思ったらストーカーだった


続き・詳細・画像をみる

1:
まさか自分の人生でこんなことがおこるとは思わなかった。
気持ちの整理がてら聞いてもらえると嬉しい。
宜しくお願いします。
2:
どうした
3:
代行さんありがとうございました。
まだ気持ちが動転しててわかりづらいところあったらごめんなさい。
4:
一週間くらい前、バイトが遅番で夜の十一時くらいに電車で最寄り駅に帰って来ました。
ヘッドホンで音楽聞きながら歩いていたら、突然目の前に男の人が立ちふさがった。
見た目には二十代くらいの学生っぽい若い人。
5:
スペックからどうぞ
9:
あ、ごめんなさい。

22歳、大学三年
首都圏で姉(社会人)と二人暮らし
ストーカー
ぱっと見学生っぽい普通の人。
スペックってこんな感じでいいのでしょうか…
6:
びっくりして道を譲ろうと思って脇によけたら、その人も同じ方向によけてくる。
それを何回か繰り返したあと、その人が何か言ってるのに気がついてヘッドホンを外した。
「今帰りなの?遅いね」
だいたいこんな感じだったと思う。
全然知らない人なのに、顔見知りみたいな風に話しかけてきて凄く違和感があった。
でも見た目がまったく普通の感じなのでその時はナンパかなとしか思ってなかった。
はぁ…とか言ってお茶を濁しつつ、とりあえず歩き出したらそいつも隣をぴったりとついてくる。
13:
しつこいナンパだなぁと鬱陶しく思っていると、なんだか様子がおかしい。
箇条書きで書くと
・音楽好きなんだね。俺も好きなんだ。気が合うね。
・今日の格好すごく好みだよ
という感じのナンパっぽい言葉から次第に
・最近会えなくてさみしかった
・きみも会えなくてさみしかっただろう
・明日ちょうど休みだから今からうちに来ないか、両親も待ってる
・なんならきみの家に行ってもいい
このあたりになって初めてただのナンパじゃないかもしれない、やばい、と思い始めた。
14:
すみません、姉に呼ばれてました。
慌ててポケットから携帯電話を取り出していつでも通報できるように通話画面を出した。
それでも、こんなことで通報なんてしていいのか…と迷ううちに男はエスカレート。
歩道の端に私の身体を寄せるようにして身体を寄せてきた。
いろいろな誘いに気のない返事をし続ける私に痺れをきらしたようで
好きだよ、などと言いながら身体をまさぐってきた。
15:
怖ええ…
20:
夜遅いということもあって人通りが少なく、助けも求められず。
暫くそのままいたのですが、怖くなって男を突き飛ばして走りました。
後ろから何か叫んでいたような気がしたけど無視した。
幸い家は駅からそう遠くなかったので、力尽きる前に家に到着。
玄関の鍵をしめてチェーンをかけて一息ついて気がつくと、家の中は真っ暗。
姉がまだ帰って来ていませんでした。
確かに今朝飲みに行くというような事を言っていたのを思い出してパニック。
まだその辺にあの男がいるかもしれない。次は姉が狙われるかもしれない。
自分が襲われたことよりもその時はそっちの心配で頭がいっぱいでした。
21:
後まで怖いな
22:
とりあえず姉さんと警察には連絡入れときな
23:
え…、それって家バレしちゃったんじゃ…。
今からでも通報した方が良いよ。
24:
結構見ていて頂いているみたいで心強いです。ありがとうございます。
自分のことよりもとにかく姉が心配で、思い切って110番しました。
警察はなんとなく威圧的だったりするイメージばかりでしたが、出てくれた警察の方はとても優しく話しを聞いてくれてほっとしました。
だいたいのいきさつと姉がまだ帰っていないので不安だという事を伝えると、所轄の方に話をして捜索をしてくれるとのこと。
ありがとうございますと何度も繰り返し、警察さんから電話が来た場合には協力して欲しいとのことだったので快諾して切電。
とりあえず姉にも話をしておこうと電話をすると、なんと今最寄り駅についたところだと。
危ないから今からでも彼氏(数駅向こうに住んでいます)の家とかにとめてもらって!と言いましたが
あんたが怖い思いしてるのに逃げられない!ダッシュで帰るから大丈夫心配すんな!と電話を切られました。
その後徒歩10分かかるところ、姉は五分かからないで帰宅。
新記録!とか言って笑わせてくれる姉の顔を見て号泣してしまいました。
26:
姉ちゃんイケメン過ぎる
だけどそれかなり危険な行為だったな
徒歩10分くらいだったら警官に付き添ってもらっても良いレベル
とりあえず支援
27:
ひとしきり泣いて落ち着いたところに所轄の警察さんから電話がきました。
もう一度何が起こったかの説明をした後、今パトカーが周辺を捜索しているから思い出せる限りの特徴を教えて欲しいと言われました。
幸い、服装に特徴的なところがあったのでそれをいくつか伝えました。
それを隣で聞いていて、ことの顛末を知った姉は激怒。
自分も捜索しに行ってボコボコにしてやりたいくらいだと息巻いていましたがそんな無謀なことはまさかするわけもなく。
腹立ち紛れにココアをつくってくれました。美味しかったです。
30:
>>27
> 腹立ち紛れにココアをつくってくれました。美味しかったです。
ちょっと和んだ。
29:
彼氏がいたらストーカー君、ヤバイと思う
32:
はい、妹思いでメシウマでとてもいい姉です。
もうすぐお嫁に行ってしまうのが淋しいですが…
暫くしてまた電話がかかってきました。
出るとパトカーで見回って下さっていた警察さんで、それらしい男を確保したとのこと。
ほっとして一気に身体の力が抜けてしまいました。
が、しかし、気になる点があるとのこと。
なんだろうと思っているとこう言われました。
「男は貴女と知り合いだと言っているんですが…心当たりはありますか?」
まさか!と思いました。
私は割と人の顔や声を覚えるのが得意で、一度会ったことのある知り合い、という程度でも覚えていることがあります。
しかしさっきみた男の顔も声もまったく覚えがありませんでした。
33:
姉妹仲良しなんだね
お互いのこと思いあってていい子達だ
34:
待て、今その男に関しては安全かまだ不安かやばいか教えてくれ
逮捕されたとかやめてくれたとかいう、オチは聞きたくない
37:
私には彼氏はいないです。先ごろこっぴどくふられました…orz
知り合いではないという事は警察さんも割とすぐ納得して下さいました。
後から聞くところによると知り合いだと言う割には不審な点が多かったからだそうです。
男は私の身体を触ったりしたことは認めたものの、自分と私は知り合いだからこれは個人間の問題、警察に介入される謂れわないと主張しているとのこと。
とりあえずもう少し男に話しを聞いてからまた連絡したいと言われ電話を終わりました。
この時点で、夜の一時をまわっていたかと思います。
一日バイトで疲れていたはずなのに全く眠くありませんでした。
38:
お姉さんをボクにください!
41:
防犯ベル?を持ち歩いた方が良いかもね。
45:
オチ…というのかはわかりませんが、まだ完全には解決はしていないです。
知り合いだと言われていること関して私も姉も首を捻りました。
姉の知り合いの線もないかと姉が言ったのですが、特徴をあげてもそんな知り合いはいないということ。
そもそも姉と私は全く似てないので人違いはあり得ません。
姉は新??結衣似のスレンダー美人。私はガチャピン似のデブなので……
暫くしてまた電話が来たのですが、結論から言えば男は罪に問えない、という事を説明されました。
痴漢やその他該当しそうな罪にするには条件が十分でなかったことがその理由だそうです。
今回できるのは厳重注意のみだと。
どうやら近くに住んでいる人らしかったので、無理に罪にして逆恨みされるのも怖かったのでそれで了承しました。
48:
体をまさぐってきたのに痴漢にならないの?
52:
>>48
私もそれは不思議だったのですが、触られた部位が主に肩、腰、背中、首筋、頬、それから少しお尻などだったためではないかと。
何度も警察さんからどこを触られたのか、と詳しく聞かれたので、胸や股間を触られていたら罪になったのかもしれません。
50:
ただし、話しには続きがありました。
男が私を知り合いだと言っているのは罪を避けるための虚言ではなく、男は本気で私と知り合いだと思っていたそうで。
ややこしいので箇条書きで書くと
今年七月頃、男が駅構内で倒れる

近くにいた私「大丈夫ですか?」など声をかけ、飲み物をあげたり駅員を呼んだりで介抱する

男、この子は自分に気があるからこうしてくれるのだ、と思い込む

その後、何度か同じ電車に。
男が定期券やハンカチなどを落とすと必ず私が拾ってくれる。

男、この子と自分は恋人同士だと思い込む

しかし朝はある程度時間の予想がつくものの、帰りの時間はまちまちの私。
家までついていく、などの定番行為はできず焦れる男。

今回偶然夜の駅からでてくる私を見かける

男フィーバー
…かいつまんで言うとこんな感じだったみたいです。
86:
今北
「ストーカー?逃げ切れぬ愛?」とかいうドラマのあらすじが>>50みたいな感じじゃなかったか?
高岡早紀が渡辺篤郎に親切に接した事が切欠で在らぬ妄想を描きながら行動がエスカレートする、みたいな…
途切れ途切れにしか見なかったけど、途中でK察に御用になって捕まえられそうになるのを振りほどきながら
「また君に絶対会いに行くよ」みたいな事を言うシーンはうわぁぁきめぇぇ…って身震いしながら見てたわ
まさかリアルで同じような事する人間がいるとはね…釣りだと思いたい((( ´・ω・`;)))
87:
>>86
そんなドラマがあるんですね!知らなかったです。
創作のネタになるってことは稀によくあることなのでしょうかね?
釣りならよかったですが、残念ながら実話です。
しかし、御用にされながらも…とは。
警察さんに注意してもらったから大丈夫だろうと思ってましたが改めて怖くなりました。
53:
この世の中人にやさしくするのも考えもんなんだね。。
54:
倒れた人を介抱した記憶はありますが、それ以外の定期やハンカチを拾ってくれた、などは全く覚えてなくてビビりました。
目の前で誰かが物を落としたら拾ってあげることは確かにあったかもしれませんがいちいち覚えてないよ…
私の側がこれっぽっちも気づいていなかったため、ストーカーとしても立件できませんでした。
ただ、警察さんが次に私に何かしたら即お縄だと脅してくれたようなのでもう何もないと信じたいです……
警察さんにはまた何かあったら迷わないですぐ通報してね、と言ってくれ、防犯ブザーを頂きました。
深夜にも関わらず迅に対応して下さった警察さんには感謝です。
翌日と翌々日は学校がありましたが、授業が終わる時間が暗くなってからだったので、怖くて家に帰れませんでした。
三日目には台風が来たため、流石にこんな日には来ないだろうとようやく家に帰れました。
92:
>>54
前に落としたお金を拾ってくれたことあったよね??
って知らない人に映画に誘われたことあったけど全く記憶になくて焦ったことあった
拾う人は当たり前の行為でも拾われる側はそうじゃないんだなって思った
96:
>>92
おお!似たような方が…
映画には行かれたのでしょうか?
でも確かに焦っていて困っていたら、そこを助けてくれた人の事は救世主のように思えて印象に残るのかもしれないですね。
55:
怖いねぇ。介抱した心当たりはあるの?
62:
>>55
心当たりはあります。
電車待ちしてたら突然目の前で人がふらっと倒れたので介抱しました。
熱中症?だったみたいです。
意識はあったのでそばの自販機でスポーツドリンク買って渡して飲ませて
駅員さんの所に具合い悪いひとがいますっていうことを知らせました。
念のため救急車が呼ばれて、それがくるまでは付き添っていたのですが、まさかこんな事になるとは…
57:
少しずつ落ち着いてきて毎日家には帰っていますが、日が落ちてからは怖くて無理なので姉と帰宅時間を合わせたりしています。
あんまり締まりのない終わり方で申し訳ありませんが以上です。
質問とかあったら答えますが、もうあんまり人いないですかね?
58:
なるほど心当たりアリですか。
優しい娘なんだね。
え。帰れずどこで過ごしたの?
65:
>>58
学校に近い友達の家においてもらいました。
学校は結構離れたところにあるので多分そこまでは男も知らないと思います。
61:
え?そいつ無罪放免な訳?
66:
>>61
無罪放免、というか、厳重注意でした。
あとは保護責任者?に直接引き渡す?とかで。
それしかできることはないそうです。
68:
やばいよー刺されるよあなた。殺されるかもしれないよ。世の中には頭のおかしいやつがたくさんいるからね。
防犯対策はしっかりしなさい。
と言っても男の力でこられたら、どうしようもないけど…
69:
参考になった。
気をつけよう…。
70:
ご心配ありがとうございます。
本当に、姉はまだしも自分はでぶでガチャピンだから痴漢やましてストーカーなんてありえないと思ってたかをくくっていた節は確かにあります。
今回の一件でそんなことはないのだという事を実感しました。
防犯対策と言っても、ブザーを持ち歩く、なるべく遅く帰らないようにする、くらいしかできないのですが気をつけます。
73:
>>70
外見で判断しない男だったという事だ
74:
>>70
なるほど…
勘違いストーカー気質じゃなければ良いお付き合いができたかもしれませんね。
75:
ストーカーぶりからすると、中身も見てなくて
勝手な妄想押し付けてるだけでは…
77:
もうあんまり人いませんかね。
質問とかないようならそろそろ寝ようかなと思います。
お付き合い頂いてありがとうございました。
事が事なのであまり友達などにも話すことができず
溜め込んでもやもやしていたので聞いてもらえてよかったです。
みなさま、夜道には気をつけて!
79:
いや友達には相談してもいいんでないかな
お気をつけて
80:
>>79
なんか「ストーカーされる容姿かよ」とか思われそうでwww
親しい何人かには相談してるのですが、親しい子は逆に過剰に心配させてしまうので気が引けてしまうんです
81:
>>80
といってもやっぱり女の子なんだから、なにかあってからでは遅い
こういうときは気にかけてくれる人が多い方がいいと思うよ
わたし、ストーカーされちゃって!みたいなテンションじゃなく、普通に事実を説明して何かあった時には協力お願いします。って言えば、分かってもらえるよ
83:
1です。寝るとか言っておきながら眠れなくてまた来てしまいました。
あれ以来若干寝つきが悪いです。
>>81
そうですかね?
でも確かに何かあったときに事情を知ってる人が多いと心強いかもと思いました。
とりあえず授業で一緒にいる子やゼミのメンバーには話しておこうかなと思います。
84:
>>83
もうすぐお姉さんが結婚して一人暮らしになるなら
引越しした方がいいんじゃないかな
85:
>>84
姉の結婚と同時に引っ越しはすると思います。
今住んでいるところは2DK?なので一人暮らしは家賃的にも広さ的にもできないので。
だから少し楽観してる部分もあります。
姉は私の卒業に合わせて結婚するみたいなので、就職で実家に戻るのもありかなと思っています。
91:
>>85
それを聞いて安心した
82:
胸がでかかったりすんのかな
83:
>>82
残念ながらBカップのちっぱいですが、胸板が厚いのとデブなせいで着衣の状態だと2カップ増しぐらいに見えるみたいです。
がっかり巨乳で申し訳ないです。
88:
大丈夫だって気を抜いてたら大変な事になるよ、引っ越して落ち着くまで気を抜かないでね?
そんな勘違いをするような男何をしてくるか分からないんだから。
怖がらせてしまうかもしれないけど、本当に物騒だから心配。気をつけてね。
でも見た目云々はともかくとして、貴方が心優しい人だからその男もそんな勘違いをしたんだろうね。
そんな男に振り回されてこれからは誰か倒れてても知らないふりしようなんて考えずに、変わらず人に優しくしてあげてください。
95:
おはようございます。1です。
>>88
ご心配ありがとうございます。
そうですね。そういう人の思考を自分の常識で考えてはいけないのかなと思いました。
最近いろいろ事件もありますし、気をつけます!
優しいというか、以前自分も駅構内で貧血になった時同じように助けてもらってとてもありがたかった事がありまして。
助けて下さった方にはお礼ができなかったので、他の人に手をかすことで恩返しにできたら、と思ってます。
89:
マジレスすると美人よりも人並み以下位の方がストーカー被害者が多い
95:
>>89
そうなんですね!
やっぱり少し微妙な感じの方がものにできると思われるのでしょうかね。
93:
警察が糞なのは、わかった
96:
>>93
警察さんはよくやってくれましたよ。
まさかあんなに早く確保されるとは思いませんでしたし。
罪に問えないことについても悔しそうに謝って下さいました。
また何かあってもああいう方達が所轄なら心強いと思ってます。
94:
>>1さんへ
知ってると思うが、叫んで助けを求める時は「火事だ?」だかんね
96:
>>94
知らなかったです!
火事だ?の方が人が出てきやすい?のですかね?
9

続き・詳細・画像をみる


【画像】フジテレビで放送事故。どうやらハングル以外はよく知らないらしい

♪ラララ言えるかな?君は言えるかな?元カノの名前えええええええええええええwwwwwwwwwww

医師「ストレスと抜け毛は関係ない。細くて短い抜け毛はハゲの予兆」

【声優】竹達彩奈さんが吉野家の新定番「アタマの大盛」をPR

女性が男性を好きになる理由がわからない

息子に「彼女はあんたの金目当てで専業主婦になりたいだけだよ」と教えるべきでしょうか?

何でもいいから画像貼ってけ

【山梨】脱輪を戻そうと・・・ ドアを開けたままアクセルを踏んだ男性、外に放り出され、車に挟まれ死亡

日本で1番オカズにされてる女って誰なんだろう?

侵略されてるがなw

4億4000万円のクルマwwwwwwwwwww

内田裕也さんがアニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先