日記を盗み見する親back

日記を盗み見する親


続き・詳細・画像をみる

2:
私も日記を盗み見された!
当時、同級生が好きだった人を私も好きになって
「友達の好きになった人だから絶対にこの気持ちは消さないといけない」とか
「早く他に好きな人作ろう」とか書いてたけど、毒母は別の同級生のお母さんに
面白おかしく誇張して「娘が友達の彼氏取ろうとしてるんだよ」みたいに話したらしい。
そのお母さんから同級生に話が行って、その同級生から他の子に話が広がり
「友達の彼氏を寝とる女」として半年くらい無視され続けたな・・・。
後は私が趣味で始めたことや下着を自分で買ってたことなど
どうでもいい情報まで件の同級生のお母さんに笑いのたねとして話してたから
長いこと同級生から嘲笑されてた。
あの人にとって今も昔も私はただの一度も娘ではなかった。
23:
>>22
普通はさ、同級生のお母さんから自分の娘を面白おかしく話されたら「この人変!」と思って距離を置くとかしそうじゃない?
それを同じく周りに広めるあたり、類友だったっぽいね。
28:
私も交換日記盗み読みされたなー
「あんたの好きな人って伊東なのに、なんで日記にEって書くのw?」ってプゲラされてたわ。
捨てたメモとかもあさって、そこに電話番号が書いてあった時はその相手に電話してたよ。
すごい剣幕だったけどお母さんどうしたの?って後から聞いて、恥ずかしくて申し訳なくなった。
あと、叔父夫婦が離婚したときに叔母が田舎に帰るってんで、叔母さんに手紙渡してって頼んだ(のか多間違いだったんだけど)ら
学校から帰ったらニヤニヤした毒母に「これ渡さなかったらからw あとな神読んだからww」って言われて
本気で頭の上にでかいクエスチョンマーク出でたの見えたと思う。
いまでも意味不明だわ。
30:
>>28
自分は部屋漁りはずっとされてたから(本当に漁るだけで掃除は絶対しない)
鍵付だった学生かばんに入れておいたのにわざわざこじ開けて開けて見られた。
郵送で来た友達からの手紙も開封されてリビングに置いてあるとかザラ。
愛玩の部屋は掃除しつつ漁ってた。
やめてくれと言うと「ここは私(親)の家だ、文句があるなら出て行け」が決め台詞。
出て行った後も賃貸保証人になってもらってた間はそれを盾に漁られてたので
保証人不要な所になんとか引っ越した時に初めてやっと開放されたと思った。
あと自宅電話も電話帳に載せないようにしてたのに
毒母がムダに恋愛脳なので同窓生名乗る女には警戒しても
同級生名乗る知らない男から電話来ると簡単に電話番号教えて
「○○さんって人から電話あったでしょう、どうだった?ミャハ☆」
ってのが地味にきつかった。
当時テレビでも卒業名簿等使った悪質な勧誘とかかなり話題になってたし
毒母はテレビかじりつきだから絶対そういうの見てるはずなのに
頭の中身、ほんとどうなってるんだって思う。
34:
>>30
>鍵付だった学生かばんに入れておいたのにわざわざこじ開けて開けて見られた。
>郵送で来た友達からの手紙も開封されてリビングに置いてあるとかザラ。
>やめてくれと言うと「ここは私(親)の家だ、文句があるなら出て行け」が決め台詞。
もう吐きたくなるぐらい同じ。
子供の尊厳やプライバシー?何それウンコ?みたいなもんだよね。
うちは母親がアバズレって言葉がぴったりで、やったらサカッてて
私が中学ぐらいになって女っぽく成長してきた途端に敵認定されはじめた。
どんなに言ってもナプキンやブラを買ってもらえない。
「そんなもの必要ない!」「色気づきやがって!」で怒られる。
仕方なくお年玉とかでこっそり買ってくるんだけど
すかさずチェックされてpgrされるか捨てられるか。
生理用品やブラの隠し場所に毎日神経すり減らして
たまたま帰りに男子の同級生と一緒になって、立ち話してたのを見られたりなんかしたら
もう最悪。このエロガキが!!!!とひどく折檻され
肉体関係はあるのか!?と何十回も聞かれる。
手をつないだこともデートしたこともない中学生にいきなり「肉体関係」だよ?
この時の母がたまらなくサカッてる顔だったのが今も忘れられない。
女の子だから間違いがないか心配なのよ、なんてのじゃない。
気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なかった。
自分にも娘がいて年頃になって来たけど、
全然あのクソ母親の気持ちなんて分かんない。
青い果実である娘はとても可愛い。握り潰すものではないのに。
3

続き・詳細・画像をみる


【キン肉マン】ベンキマン外伝のWeb掲載キタ━━!!! 面白すぎwww

【相談】子が産まれても貯金額を教えてくれない夫に離婚を切り出されました

「何か俺に言いたい事あるんじゃない?」「もうそろそろ言っても大丈夫だよ」

【オコシテ...オコシテ... 】 田んぼ尻相撲で半身不随になったアナウンサーの近況

コーエー風野球シュミレーションゲーム

「指輪物語」の作者のトールキン設定厨すぎワロタwwwwwwww

【中国】中国外務省、靖国参拝は「日本の内政問題ではない」…「軍国主義の英霊を抱いて放さぬなら、アジア隣国との関係に未来ない」★2

【10代後半女子の日常】イチジク浣腸した結果wwwwwwww(※ウンコくさい指の画像あり)

【野球】3ランを放ったロッテのG・G・佐藤「今岡誠が乗り移りました」

曲名の「愛」を「ワイ」に変えて打線組んだ

【画像】中学の時買った喋る貯金箱が年々邪悪になってく

【AKB48】AKBオタ 「優子は俺が一生幸せにする」 → 大島優子ブチ切れるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先