そちらが建てた時に計測した印がある。それはブロックのそちら側だback

そちらが建てた時に計測した印がある。それはブロックのそちら側だ


続き・詳細・画像をみる


同じく境界線話をずうずうしく話してみる。
隣の家Aが売却されることになった。
境界線はうちが金払って建てたブロック塀。
ブロック塀はまるまるうちの土地に建ててある。
が、このブロックの土地はAの土地だと買い取り業者が言いだした。
「これは新築する時に、うちが建てたものだ」と言うと、
「そちらが建てた時に計測した印がある。それはブロックのそちら側だ」と業者は反論。
見ると赤い印が道路と庭の境目に付いている。ブロック塀がA側になるように。
しかし、その印、塀ぎりぎりに植えたこちらの植木にも付いてる。
植木は家を建てて大分経ってから植えたもの。
「…これは今付けた印でしょ?」と言うと業者はふぁびょる。
面倒くさくなって、
「では、この塀はうちの金で作ってものですから、うちが壊しても文句ないですね」
って、ブロック塀をがすがす壊してやったら、また盛大にファビョリ出した。
新しく引っ越してきたお隣さんは、壊れたブロック塀をそのまま放置。
町内会にも入ってないらしく、空気のような付き合いが続いている。
Comment
1.


続き・詳細・画像をみる


WiiUパッド無し版ってそんなに非現実的かな?

イギリス紙「日本の若者はセクロスしないらしい」→世界の2万人以上が心配する事態に

【悲報】はねるメンバー、全員消える

友達の家で出された夜食ヤバすぎwwwwwwww

大人でも楽しめる!センス良くてカッコいいアニメ

津田「安価で萩村に好かれたい」スズ「・・はぁ?」

自称グルメが使うバカ用語ランキング 1位「コスパ」 2位「着丼」 3位「おいしゅうございました」

【相談】子が産まれても貯金額を教えてくれない夫に離婚を切り出されました

「キルミーベイベー」OVA付きベストアルバムが週間で7000枚売上9位にランクイン! SUGEEEE

僕のクラスのマドンナ ♪11

【衝撃】 アメリカ人のハロウィンの飾り付けが凄すぎる件 これが本場か… (((((((( ;゚Д゚))))))))

「何か俺に言いたい事あるんじゃない?」「もうそろそろ言っても大丈夫だよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先