松本人志疲れ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwback

松本人志疲れ過ぎワロタwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
今月、テレビ番組『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京)の『放送1000回SP』内で、2011年に暴力団関係者との交際を理由に芸能活動を引退した
元お笑いタレント・島田紳助さんの過去の出演VTRが放送されることが明らかとなり、話題を呼んでいる。
島田さんは現役時代、17年間司会者として同番組にレギュラー出演しており、引退後に島田さんの出演VTRが放送されるのは今回初となる。
その島田さんとレギュラー番組などで共演し、親交の深かったお笑いタレント・松本人志(ダウンタウン)は、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、
11年8月の引退会見当日に島田さんと会話した内容や、島田さんの芸能界復帰を望む考えなどを語った。
松本はまず、島田さんの引退会見前夜について、「なんか(島田さんから)メールが入っててね、夜遅くにね。その時点で俺はいい気はしてなかったのよ。
そんなはっきりとは入ってなかったのね。ポジティブな感じではなかったので」と切り出した。
続いて、「次の日の朝に1回しっかりしゃべったのかな、『こうこうこうで色々あって』と。(会見当日の)あの日の朝にしゃべったんやったかな、確か」
と会見当日の朝も会話をしていたことを明かした。
これを受け司会のお笑いタレント・東野幸治から「どういう会話を?」と聞かれた松本は、「『とにかく俺はええねん、やることやったし』っていう、割とサバサバはしてたけど」
と当時の島田の様子を語った。
また、同じく島田さんと親交があったというゲストの俳優・武田鉄矢は、島田さんは番組の進行などを仕切りながらも、自分が中心に立つタイプではなかったと分析すると、
松本もうなづきながら「そうなんですよ、だから実はあの人は売れるのに意外に時間がかかったんですよね。本当はあの人が面白いのに、視聴者はその周りの人が
面白く感じちゃって、あの人のスゴさに気付くのにだいぶ時間がかかった。でも(視聴者が)ふと気付いて、すごいことになった」と同調した。
3:
>>1続き
続いて東野が、島田さんと同期で人気が高いゆえよく対比させられていたお笑いタレント・明石家さんまを引き合いに出し、「仕切り方も真逆。さんまさんは場が明るくなるなら、
多分本人の中では『あんまり』という(共演者の)ボケでも笑って、次のボケにバトンを渡すタイプ。でも紳助さんの場合は、面白くなかったら一切笑わないでしょ」
と、ふたりの違いを解説。
すると松本は「ありますね。ふたりで番組やってたからね。あの人が思っている想定通りに話がいくとすごくいいんだけれど、ちょっとずらそうとすると、『そんなんええねん』って」
と体験談を語り、「鑑定団のVTR出るとかいうより、もう1回あの人自体を鑑定すべきですよ。島田紳助という人間をもう1回鑑定し直したらいいと思うんですよ、国民がね。
僕は(島田さんは)全然(芸能界に)戻ってきていいと思うんですよ。早く戻ってきて、逆に俺が休みたい」とコメントし、笑いを誘った。
番組内ではこのほかにも、武田が島田さんと共演した時のエピソードとして、「(島田さんが)すごいパワーだったんで、小さい声で『お前、すごいな。
前より可愛げがなくなったけどね』って。前はね、紳助は可愛かったんだけど、大物になった紳助って気を張ってるから、ちょっと鬼気迫るものがあった。
でも小さいエレベーターの中で『でも、疲れまっせ』って、(島田さんは)言ったんだよね」という思い出を語るシーンも見られた。
島田さんの引退以降、親交が深かったながらこれまであまり島田さんのことについて公にコメントすることがなかった松本であるが、
今回改めて島田さんの芸能界復帰を願っている思いが垣間見える格好となった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8178518/
14:
休めよ。何か使命感みたいなのあるわけ?
15:
渾身のギャグだな
17:
松ちゃんもすっかり叩かれキャラになっちまったな
22:
ヤクザがTVに出ちゃ駄目でしょ
23:
紳助ってテレビ出てる時面白いこと言ったっけ?
33:
こうやって復帰する雰囲気つくれば復帰出来るかもね。
38:
志村よりは面白い事言えてるし企画によってはまだワンチャンはあるだろ。
40:
そもそも休みたいとかボヤくほどの仕事量ないでしょ?
42:
潰れる寸前の企業の末期には救世主を求めるって奴だな
普通に内側の人間の力不足ね
54:
ここまで完璧にオワコン化した芸人もなかったなw
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4344951719/
56:
映画がコケたのが相当効いてるみたいだな
みてられんわ
71:
疲れとるなwwwww
78:
視聴率とか観客動員数は
休んでいいと言っているようですが…
86:
何この吉本は俺が背負ってる発言
はよR100の損失を吉本に補てんしてやれよ
104:
>>86
補填とか言うなら
すでにすべらない話と笑ってはいけないのDVDで黒字だしてると思う
R100単体では大赤字なんだろうけどさ
97:
資産数十億とかだろうから
アーリーリタイア気分だろうな
10年ぐらい休養取りそうw
14

続き・詳細・画像をみる


【医療】調剤「儲けすぎ」論 財務省が重大関心、財政審でも議論に

東京に来て「ふぇぇ…」ってなったこと挙げてけ

【悲報】中学生の部活動の「朝練」が禁止に…長野

【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。

時給以上の働きはしねーよ派vs金もらってる以上真面目にやれよ派

川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」

【画像】竹達彩奈食べ過ぎワロタwwwwwwwwww

自称グルメが使うバカ用語ランキング 1位「コスパ」 2位「着丼」 3位「おいしゅうございました」

【Vガンダム】やっぱり、ザンスカールのMSがナンバーワン!

本物の両親どこですかー! ギリシャ「身元不明の金髪の天使の謎」話題に

深海で300℃の熱水が出るとこに生息してるエビいるじゃん?

日本で1番オカズにされてる女って誰なんだろう?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先