迷彩服で復旧作業してる自衛隊員は何から隠れてるの?被災者から隠れたら意味ないじゃん(´・ω・`)back

迷彩服で復旧作業してる自衛隊員は何から隠れてるの?被災者から隠れたら意味ないじゃん(´・ω・`)


続き・詳細・画像をみる


見えないじゃん(´・ω・`)
伊豆大島 避難勧告解除 阻む土砂…危険恐れず「望みある」
 伊豆大島(東京都大島町)で39時間ぶりに避難勧告が解除された21日、自衛隊、警察、消防による安否不明者の捜索が再開された。週後半に接近することが予想される台風27号。「次の台風が来る前に」。自衛隊員は22日未明までに約500人が増員され、土砂に埋まる木の根などに遮られつつ、不明者の発見を急いだ。避難所から2日ぶりに帰宅した住民は自宅を片付けながら、台風の接近に備えていた。
 21日午後1時。土石流が集落をのみ込んだ神達(かんだち)地区に、陸上自衛隊第34普通科連隊(静岡県御殿場市)の隊員16人の姿があった。約440人が活動する自衛隊の中で第1普通科連隊(東京都練馬区)とともに主力を担う。隊員はスコップで黙々と泥を掘り進める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000104-san-soci
4
汚れが目立たないから長く着られる
5
予算増やさないと
11
で、災害派遣用の作業服作ったら無駄使いって叩くんでしょ?
12
いい感じに同化してるな
16
良い事は隠れてやる物だし
18
安くて丈夫で着慣れた服のほうが良いだろ
20
自衛隊の予算を増やしてあげよう
24
汚れが目立たないんだろ
36
買ってあげろよ
38
隠れて飯食うため
31
金が無いんだよ
防衛予算を減らしつつ変な注文ばっかしてアホじゃないの
32
作業着はこれしかないんだろ
あとは制服
48
専用の服買ったら金掛かるじゃん?
53
ダッセー服来てたら宣伝にならないからな
59
まあ反射のメッシュベストくらいは着けたほうがいいな、とは思う
61
迷彩や偽装網は気休めだけど狙われてる立場からすると
気休めでも重要
64
いやこんな大勢で重機動かして作業したら十分目立つから
69
街中でウッドランドパターン着てるのもどうかと思う
74
>>69
落ち着く
81
>>69
街中は黒白グレーのシティカモフラージュだなw
70
自衛隊員がふつうの作業服着てたら、自衛隊員だと
判らんだろうが。
77
作業服だからな
82
復旧作業や救助作業は訓練の一環だからです
以上
86

続き・詳細・画像をみる


Windows8.1互換性ボロクソ、Windows7出荷終了、XPでVB6とIE6な企業絶望。もうiMac27でいいよな

犬と猫、キッチンからの脱出大作戦。ドアを開けるために試行錯誤する猫、それをじっと見守る犬

由美「志々雄様のために私も強くなりたいのよ!」鎌足「由美さん…」

【オコシテ...オコシテ... 】 田んぼ尻相撲で半身不随になったアナウンサーの近況

台風28号、27号が合体し55号になる模様。

チョコの種

【画像】封印されしエクゾディア封印した奴って何者なん?

侵略されてるがなw

【画像あり】『世界で一番毛深いウサギ』ポケモンかよWWWWWWWWWWWWWWWWW

函館が凄い件wwwwwwwwwwwwww

【マガジン】「ゴッドハンド輝」の寝違えの直し方やってる奴www

旅行に行ったときに夜中に寝ぼけて・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先