牛丼大好き竹達彩奈さん「1日4食食べることもあります」back

牛丼大好き竹達彩奈さん「1日4食食べることもあります」


続き・詳細・画像をみる

1:
牛丼大好き竹達彩奈、吉野家新定番「アタマの大盛」をPR
吉野家の新定番「アタマの大盛」が正式メニューに採用されたことを記念して、竹達彩奈が東京・吉野家秋葉原中央通り店にてPR活動を行った。
「アタマの大盛」は通常の牛丼並盛や大盛と違い、ごはんは並盛、具は大盛にした特注メニューとして扱われていたもの。これまでは「大盛のごはん少なめ」として440円で販売されていたが、「アタマの大盛」は正式メニューとして380円で販売されている。
大の肉好きを公言する竹達は、10月10日より販売開始となった「アタマの大盛」について、Twitterで「『牛丼大盛、ご飯少なめ、つゆだくで』と長い注文をしなくてもよくなるんですね!便利!わーい」と発言。これを知った吉野家宣伝部が彼女に声をかけ、今回のPR企画実現の運びとなった。
竹達はこの経緯について「何気ないつぶやきから、こんな素敵な展開になっておどろきました。本当にうれしいです!」とコメント。
「実は中学生くらいまでお肉が嫌いだったので、牛丼の美味しさを知ったのは大人になってからなんです。今では家族で牛丼を食べに行くこともありますし、仕事の合間にもよく食べています。忙しくて食事時間が少ししかないときも、早くて安くて美味しい吉野家の牛丼はよく利用しています」と吉野家ファンぶりをアピールした。
また「食事をする時間がないと不機嫌になるし、しょぼーんとしちゃうんです。好きなものをお腹いっぱい食べるのが幸せ。
1日4食食べることもありますよ。声優のお仕事でも、『おりゃー!!』って戦う表現の多いお仕事だと体力も使うので、特におなかが空きます。
『アタマの大盛』を食べるのは幸せなひとときです」と満面の笑みで「アタマの大盛」を頬張った。
http://natalie.mu/music/news/101810
2:
PRコメントを依頼された竹達は「吉野家はやっぱり男性が多いので、結構圧倒されますよね。お会計のときに店員さんを呼び止めるのを躊躇したり……。
女性だと入りづらい方も多いかもしれません。でも実際行ってみたら、すぐに慣れます! 吉野家の魅力は、早くて安くて美味しいこと。
男性だけではなく、女性にも家族連れにも、いろいろな方に味わってほしいです!」と女性ならではの視点で吉野家の魅力をアピールした。
吉野家宣伝部長・植田浩正氏がお礼に竹達の名前が入った大盛どんぶりをプレゼントすると、
彼女は「わー! 名前が入ってる! やったー! ありがとうございます。これで『アタマの大盛』が食べたいです。」と大喜び。
なお吉野家秋葉原中央通り店では今回のPR企画を記念して、10月28日10:00より「アタマの大盛」を注文した人を対象に、吉野家×竹達彩奈「アタマの大盛100円引コラボクーポン券」が先着200名に配布される。また店内には限定コラボポスターも掲出されるので、ファンはぜひ足を運んでおこう。
吉野家「アタマの大盛」を手に魅力をアピールする竹達彩奈。
牛肉をつまんで満面の笑みを浮かべる竹達彩奈。
竹達彩奈には名前入りの特製丼が贈呈された。
吉野家「アタマの大盛」ポスター
竹達彩奈は12月4日にニューシングル「週末シンデレラ」をリリースする。
16:
顔が丼のようにまん丸ですね
18:
でぶにゃん
22:
少食だな
32:
牛丼食べるのはいいけどこれ以上太らんといて
33:
だから、ブタなんだよ!
34:
( )´・ω・`( )これくらいが良い
36:
声優の中でもこの子はガチで可愛いな
40:
でぶにゃん又太ってしまうん?
46:
痩せても太ってもかわええのうw
47:
彩奈、肥えよう
48:
>>1
あーこれは確かに一日4食でぶにゃんの顔や
52:
だからデブなんだな
55:
>1日4食食べることもありますよ。
だから太るんだなw
58:
可愛いじゃない
61:
彩奈、そろそろ出荷しよう
62:
声優アイドルの頂点
73:
でぶにゃん また太ったね でぶにゃん
75:
これ以上肥えてどうするつもりだよ
85:
もっと太ってくれ
87:
と、共食い・・・
90:
このどんぶりもっていけば、全国の吉牛で1杯目無料ってやつか!
91:
彩奈共食いはやめよう
93:
またでぶにゃんに戻ってる
99:
でぶにゃんかわえええええええええ
109:
でぶにゃんかわいい
111:
食え食え
もっと食ってもっと太れ
115:
竹達って3ヶ月くらいでめまぐるしく顔が変わるよな。
118:
並で十分
それ以上は過剰摂取だ
125:
ふくよかだな。
肉の食い過ぎか?
134:
デブる理由の一端が牛丼か
135:
何だかんだでかわいい
146:
これ以上、太らすな!
150:
またデブにゃん化してきたな
引用元:牛丼大好き竹達彩奈さん、吉野家新定番「アタマの大盛」をPR 「1日4食食べることもあります」
女神板の気持ち悪いレスで打線を組んでみたwwww
初音ミクの喘ぎ声wwwwwwwwwwwww
親父に「明日起こしてね」って言ったらwwww
【画像】「だけじゃないテイジン」の女の子の現在wwwww
- 記事をツイートする
- 記事をはてブする
妹はVIPPERの全記事タイトルの一覧はこちら!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

「声優とか」カテゴリの最新記事
- 牛丼大好き竹達彩奈さん「1日4食食べることもあります」
- 【画像あり】即ハボなおっぱい声優で打線組んだwwwww
- 【朗報】平野綾が脱ビッチ化し処●に
- 井上喜久子17才 声優生活25周年記念イベント開催
- 【試される王国民】この雨風の中1000人も並ばせる超絶人気イベントが有るらしい…
- コメント( 4 )
-
-
1.
1:
この娘、太ったり痩せたりしてるけどストレス大丈夫かね?
2.
2:
そして3つ下の記事
3.
3:
吉野家って一時期かなりやばそうな感じだったけど
なんだかんだで生き残ってるんだな
久々に食べに行こう
4.


続き・詳細・画像をみる


Twitterですらぼっちのやつwwwwwwwwwwwwww

【国際】日本は中国のH-6K戦略爆撃機に気をつけろ…米中開戦となれば数百の巡航ミサイルが飛来するだろう

今時の高校の教科書に驚いた

まどマギのスロットに全然期待出来ないんだが…

【動画】 AKBオタ 「優子は俺が一生幸せにする」 → 大島優子ブチ切れるwwwwwwww

バイオハザード4にありがちなこと

【頭髪の日】 ガチで禿げてきた どうすればいいんだ…

パンダ夕日が現れた!!瀬戸内海に沈む太陽がどう見てもパンダにしか見えない!!

内田裕也さんがアニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にw

【二次】パンツ穿いてるのに尻が見えてる画像

上司に発生してるエラーが深刻過ぎるwwwwwwwww

女性が男性を好きになる理由がわからない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先