高校中退してミュージシャン目指した結果wwwwwback

高校中退してミュージシャン目指した結果wwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しにかわりまして妹Vがお送りします
3. 2013年10月21日 01:30
4. こにでや
5.
6. 2.電波でキチガイな名無しさん
7. 2013年10月21日 01:36
8. マジキチでもなんでもない。
9.
10. 3.電波でキチガイな名無しさん
11. 2013年10月21日 01:39
12. ろくに答えてねえな
13.
14. 4.電波でキチガイな名無しさん
15. 2013年10月21日 01:39
16. マジレスするとSiMのスレ荒らしてる糞みたいな奴がボーカルになりすましてたてたスレな
SiMの本スレにすぐにURL貼られてたし
17.
18. 5.電波でキチガイな名無しさん
19. 2013年10月21日 01:40
20. MAHは中卒だしな
21.
22. 6.電波でキチガイな名無しさん
23. 2013年10月21日 01:42
24. ちなみに
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/09(水) 23:08:41.14 ID:CAh/R16Gi
>>120
お前みたいな家からでないゴミカスとは天と地程の差だな
iPhone使ってこんな自演もしてたからな
まぎれもないマジキチだよ
25.
26. 7.電波でキチガイな名無しさん
27. 2013年10月21日 01:44
28. 何のバンドでもいいけどいちいちクサいセリフがクソださい
てかラウドがロッケンローとか言うな
29.
30. 8.電波でキチガイな名無しさん
31. 2013年10月21日 01:55
32. マッハさんちーっすwwwwwwwww
33.
34. 9.電波でキチガイな名無しさん
35. 2013年10月21日 01:57
36. 銀魂のエンディング歌ってたひと?
37.
38. 10.電波でキチガイな名無しさん
39. 2013年10月21日 01:57
40. 何れにしろ2chやってるロッカーは全然ロッカーじゃないっす
41.
42. 11.電波でキチガイな名無しさん
43. 2013年10月21日 02:00
44. タイムリーなスレ
スペシャ特集で見たばっかり
45.
46. 12.電波でキチガイな名無しさん
47. 2013年10月21日 02:01
48. どれも聞いたことない名前なのに、「メジャー」にデビューしていると言えるのかね?
それやってて食えるっていうんならすごいことだと思うけど。
49.
50. 13.電波でキチガイな名無しさん
51. 2013年10月21日 02:25
52. とりあえずVIPに立てるのやめろ
笑いが堪えきれないんだよ
53.
54. 14.電波でキチガイな名無しさん
55. 2013年10月21日 02:27
56. ※12
言える。メジャーというのはレコード会社と契約してCDを出してるっていう意味。直訳の有名無名の意味じゃない。例えばゴールデンボンバーはメジャーじゃない。
少なくともスレに上がってるクラスの連中ならバイトせずに生計立てられる。
57.
58. 15.電波でキチガイな名無しさん
59. 2013年10月21日 02:29
60. 米12
興味がないからわからんわな
それに誰でも聞いたことがあるないで括ればプロミュージシャンなんてぎょーさんいるんだからお前の狭い見識で語ってんなよってなるぞ
荒らしとなるかどうかとは思うスレだが仮にマーだとしてもマーじゃないとしても結局単なるsimスレ
まあなりすましスレかな
61.
62. 16.電波でキチガイな名無しさん
63. 2013年10月21日 02:39
64. メジャーデビューしてても中卒だと将来心配だね。ずっと食べていけるとイイけど。高校くらい出てれば良かったのに。
65.
66. 17.電波でキチガイな名無しさん
67. 2013年10月21日 02:41
68. てか、出てくる名前ぜんぶわからん(笑)意味不明?
69.
70. 18.電波でキチガイな名無しさん
71. 2013年10月21日 02:43
72. ドゥーは全知全能ね神 ドゥーは全知全能の神 ドゥーは全知全能の神
73.
74. 19.電波でキチガイな名無しさん
75. 2013年10月21日 02:51
76. 狭いジャンルのなかでスモールビジネスが成り立ってんのがすごいな
まったく関心ない
77.
78. 20.電波でキチガイな名無しさん
79. 2013年10月21日 03:26
80. ノックアウトモンキーは今月デビューだよな。コールドレインは2chなんか見なさそう。 俺もSiMな気がする
81.
82. 21.電波でキチガイな名無しさん
83. 2013年10月21日 03:32
84. ※19
お前の視野が狭いだけだと思うが
85.
86. 22.電波でキチガイな名無しさん
87. 2013年10月21日 03:56
88. 高校中退しても希望はあるって、どんだけの絶望の中の一握りよ
氏ね
89.
90. 23.電波でキチガイな名無しさん
91. 2013年10月21日 04:10
92. ?「影響を受けたミュージシャンはいますか?」
ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」
ギター「クスクス・・」
?「?」
ボーカル「ウクライナ21・・・」
?「えっ」
ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」
ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」
?「・・!」
ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」
ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」
ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」
ベース「じゃあ組む?みたいな」
ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」
93.
94. 24.電波でキチガイな名無しさん
95. 2013年10月21日 04:12
96. メジャーデビュー=食えると勘違いしてるやつまだいるのか・・・
97.
98. 25.電波でキチガイな名無しさん
99. 2013年10月21日 04:23
100. キャロルで噴いた
101.
102. 26.電波でキチガイな名無しさん
103. 2013年10月21日 04:24
104. 年収を詳しく書いて欲しかった
105.
106. 27.電波でキチガイな名無しさん
107. 2013年10月21日 05:11
108. てか日本の若手バンドって未来無さすぎじゃね
109.
110. 28.電波でキチガイな名無しさん
111. 2013年10月21日 05:24
112. 同じくキャロルで噴いた
歳近いな
113.
114. 29.??????????????????????
115. 2013年10月21日 05:42
116. プロより上手いアマも多いんだよなあ
下手にプロになってやりたい音楽が出来なくなるより
アマのまま自分の趣味だけを貫きたいって人たちがね
117.
118. 30.電波でキチガイな名無しさん
119. 2013年10月21日 06:20
120. sim聴いたけどクソ普通だった
121.
122. 31.電波でキチガイな名無しさん
123. 2013年10月21日 07:32
124. MAHってたしか中学時代ベースやってたってインタビューに載ってたわ
125.
126. 32.電波でキチガイな名無しさん
127. 2013年10月21日 07:36
128. 中身ねぇー
中卒でもメジャーデビューできました^^
そうなんだすごいね
中卒でも希望はあるってことを伝えたかっただけ
一行で言えることならツイートでもしてろ
129.
130. 33.電波でキチガイな名無しさん
131. 2013年10月21日 07:40
132. 自演なの?本当なら頑張って欲しい。
133.
134. 34.電波でキチガイな名無しさん
135. 2013年10月21日 07:51
136. 凄い数の妬みw
本当の話なら2ちゃんのクズ人間どもにはまぶしかろうね
137.
138. 35.電波でキチガイな名無しさん
139. 2013年10月21日 08:14
140. ほーSiMってメジャーデビューしてたんか
141.
142. 36.電波でキチガイな名無しさん
143. 2013年10月21日 09:18
144. SiM聴いたが酷いな
あんな加工された音楽がロックといえるんだろうか?
145.
146. 37.、
147. 2013年10月21日 09:19
148.
誰やねんおまえ
おちょくってんか
149.
150. 38.電波でキチガイな名無しさん
151. 2013年10月21日 09:37
152. そもそもジャンル聞かれてラウドロックとかレゲエって答えてる時点でどうなんだよ
レゲエなんて細分化しまくってるし、ラウドロックって本当にそのままただうっせーロックってだけの意味だぞ
153.
154. 39.電波でキチガイな名無しさん
155. 2013年10月21日 09:50
156. この人本物かどうかわからないけどロックをわかってるよ。
俺はいつも思ってるんだけどね、収入だの学歴だのほざく権威主義者にロックを語る資格なんかねぇのさ
ところでクリプトシーが好きな俺にSimとかいうバンドは聴けますか?
157.
158. 40.電波でキチガイな名無しさん
159. 2013年10月21日 09:52
160. SiM好き
161.
162. 41.電波でキチガイな名無しさん
163. 2013年10月21日 10:02
164. 音楽でプロ契約でバンザーイなんて昭和の話
誰もテレビ見てないんだからw
165.
166. 42.電波でキチガイな名無しさん
167. 2013年10月21日 10:06
168. 正体を明かさずに質問くれってすごい無理だと思うんすけど
169.
170. 43.電波でキチガイな名無しさん
171. 2013年10月21日 11:19
172. SiMのボーカル2ch大嫌いだから違うだろしただのなりすましだろ
173.
174. 44.電波でキチガイな名無しさん
175. 2013年10月21日 11:24
176. さぁどうかな? って言ってるだけの奴の何から希望を見い出せばいいのよ
177.
178. 45.電波でキチガイな名無しさん
179. 2013年10月21日 11:57
180. こんなかわいらしい声のラウドはノれん・・
ボーカル以外は好きなんだが
181.
182. 46.電波でキチガイな名無しさん
183. 2013年10月21日 12:19
184. 結局>>1はMAHなの?
185.
186. 47.電波でキチガイな名無しさん
187. 2013年10月21日 12:32
188. 作詞とかもやるのかね。中卒レベルだと英語とか無理だろ
189.
190. 48.電波でキチガイな名無しさん
191. 2013年10月21日 12:42
192. マッハッハ
193.
194. 49.電波でキチガイな名無しさん
195. 2013年10月21日 12:52
196. SiMのボーカル、MAHは高校中退なので
中卒ですよ(^ω^)
神奈川の辻堂が地元で、善行Zがよく通っていたライブハウスだよ。
裏ツアーファイナルを善行Zでやるって言ったときは2分くらいでチケットが完売したよ(^ω^)
197.
198. 50.電波でキチガイな名無しさん
199. 2013年10月21日 13:00
20

続き・詳細・画像をみる


ワキガはスロ打つなよ

天皇って何が凄いの?あんなチビのジジイ、俺の腹パン一発で沈むが?

やなせたかしさん 日本初の「性絵本」描いていた

孫の写真は現像済みがいいと言うトメにデータを送る夫。真意は?

【画像】今のオタクファッションはこれだ!!!!

【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!

安倍首相夫人「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい」 日韓交流への批判に

ブックオフ宅配買取で370冊売った結果wwwwww

義兄がクレクレと託児?の被害にあってヘルプがきた……

結城リト「病み病みヤンデレーくん?」ララ「そうだよっ!」

淫 夢 語 録 か る た

【観覧注意】ブスの画像が集まるスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先