マルコ「傍観者の話」back

マルコ「傍観者の話」


続き・詳細・画像をみる

1:
サシャ「お久しぶりです、マルコ。」トコトコ
マルコ「やあ、サシャ。久しぶりだね」
サシャ「漫画でも、アニメでも、マルコが死んだ話はずっと前になっちゃいましたね。」
マルコ「ははは、本当だ。」
サシャ「どうですか?傍観者の立場は。」
マルコ「うん、色々楽しいかな。」
サシャ「そうですか。」
2:
サシャも空気だもんな・・・
元スレ
SS深夜VIP
マルコ「傍観者の話」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1382275055/
http://rank.i2i.jp/"> src="http://rc7.i2i.jp/bin/img/i2i_pr2.gif" alt="アクセスランキング" border="0" />
http://rank.i2i.jp/" target="_blank">アクセスランキング

 
3:
サシャ「隣、いいですか?」
マルコ「うん、どうぞ。」
サシャ「失礼します。」ストン
サシャ「どうですか?こうやって皆さんの行動を見るのは。」
マルコ「とても新鮮で、面白いよ。」
サシャ「そうですか。」
4:
サシャ「こうやって、世界を眺めて、マルコ的には何が驚きました?」
マルコ「やっぱり、ライナーやベルトルト、アニ、そしてユミルが実は巨人だった事かな」
サシャ「あー……」
サシャ「ですよね……。」
サシャ「私、今度3人に会った時はどんな顔をするか、迷うんですよ。」
マルコ「ははは、サシャはまだこの事実は知らない事になってるからね。」
サシャ「解ってます。」
5:
マルコ「特にベルトルトが超大型巨人、ライナーが鎧の巨人だって知った時は、もう心臓が飛び出るかと思ったんだ。」
サシャ「ふふふ」
サシャ「マルコの心臓動いてませんけどね」
マルコ「それは言えてる」ハハハ
サシャ「巨人に殺されたマルコにとっては衝撃は大きいと思います。」
マルコ「僕だけじゃない。──104期皆が驚いた筈だ。」
6:
サシャ「それは……そうですよね。」
サシャ「3年間一緒に居て、実は敵でした。なんて。本当にあり得ません。」
サシャ「ライナーやベルトルト、アニの、あの3人は、シガンシナ区の話をどんな気持ちで聞いて、どんな気持ちで訓練兵時代を過ごしたんでしょうね……」
マルコ「少なくとも、ライナーは葛藤があったみたいだけどね。」
サシャ「そうなんですか」
7:
マルコ「11巻の裏には、もう3人は描かれて無いね。」
サシャ「ミカサの横がちょっとさみしいです。」
サシャ「あっ、でもこれでエレンの横ですよ。」
マルコ「ははは……」
マルコ「もう、3人は戻って来ないのかな……」
サシャ「解りません。」
マルコ「でも、戻って来て欲しい……」
サシャ「」コクリ
8:
サシャ「あ、マルコ。聞いてください」
マルコ「何?」
サシャ「私の切実な悩みなんですが……」
マルコ「サシャが?珍しいね。もしかして、食料の事?」
サシャ「違います、もっと深刻です。」
マルコ「へえ。何なの?」
サシャ「出番をください」
マルコ「」
9:
サシャ「私なんて11巻の裏に描かれているのに、9巻から出てきた覚えがありません……」
マルコ「回想シーンにはたまに出てきてるよね」
サシャ「ですけど!この状況だと、私だけ訳の解らないまま話が進んで行くんですよ?」
サシャ「生きているのに!」
サシャ「生きているのに!!」
マルコ「はは、生きているだけ贅沢だと思ってしまう……」
10:
うわあ切ない
こういう雰囲気の話好き
11:
マルコ「でも、ずっとサシャの独白だったじゃないか。
その代償としてね。」
サシャ「それはそうですけど……。」
サシャ「読者の皆さん、私の事忘れませんかね……」
マルコ「大丈夫、サシャはインパクトが強いから、忘れやしないよ」
サシャ「本当ですか?」
マルコ「うんうん」
13:
マルコ「サシャの事なんか『蒸かした芋です』の件で覚えた人が多い筈だよ。」
マルコ「そこからの、晩ごはん抜きやら、放屁やらで、絶対覚えて貰ってる筈さ」
サシャ「悪い意味でですけどね。」
マルコ「それに比べ……正直、僕をモブだと思ったまま死を見た人が沢山居るのに……」
マルコ「僕だって、教官の恒例行事受けたのに……」
マルコ「SSだって僕の出番少ないし……」
サシャ「なんか……ごめんなさい」
14:
マルコ「あ、そういえばさ」
サシャ「はい」
マルコ「サシャは死亡フラグが立ってるみたいだけど、それはどう思う?」
サシャ「作者さんの『サシャは9巻で死ぬ筈だった』『でも死に場所はここじゃない』って話ですか」
マルコ「うん。」
サシャ「まあ、仕方ないんじゃないんですか?」
マルコ「意外に淡白。」
15:
サシャ「それで、皆さんが巨人を倒せるなら、お安いご用ですよ。」
サシャ「それに、一度助けられた命ですしね。」
マルコ「まあ、まだ決まった訳じゃないけどね。」
サシャ「はい。それまで沢山活躍したいです。」
サシャ「あ、あとお肉食べたいですね、お肉」
マルコ「サシャらしいよ」
16:
マルコ「久しぶりにサシャと話せて楽しいよ」
サシャ「私も楽しいです。」
マルコ「ついこの前までは、ジャンと話してたんだ。」
サシャ「ジャンも、結構長く出てなかったですもんね。」
サシャ「どんな話をしたんですか?」
マルコ「えっと……」
17:
ジャン『マルコ、お前本当に死んでしまったのか。』
マルコ『残念ながらね。』
マルコ『上位10位でも、生き残るのは難しいって事は証明されたね。』
ジャン『なんでお前だったんだ?』
マルコ『さあ。解らないな。でも死んだものは仕方ないよ。』
ジャン『クソッ』
18:
ジャン『でもさ、お前と防衛戦で話した時、お前が死んだ時に、調査兵団にしようと決めたんだ』
ジャン『それで、今俺は大変ながらもうまくやってる。』
マルコ『じゃあ、やっぱり僕が死んで良かったんじゃない?』
ジャン『!!』
マルコ『冗談だって』
ジャン『言っていい冗談と悪い冗談があるんだよ……』
19:
ジャン『でもさ』
マルコ『?』
ジャン『お前が生き残って、お前と一緒に憲兵団に過ごせたらって思う時があんだよ。』
マルコ『それは……きっと楽しかっただろうにね。』
ジャン『あぁ。』
ジャン『……』
ジャン『なんでお前死んじゃったかなぁ……』
マルコ『……』
20:
マルコ『ジャン、僕はここでずっと君の活躍を見てたよ』
マルコ『女型の巨人の時とか君は頑張っていたじゃないか。』
ジャン『マルコ……』
マルコ『やっぱり君は調査兵団が似合ってるよ。』
マルコ『僕はジャンを……人類をずっと見守ってるからさ』
マルコ『僕が倒せなかった分だけ、ジャンが倒してくれよ。』
ジャン『……』
ジャン『おう……』
21:
ジャン『次お前と会う時は、多分死んだ時だな。』
マルコ『僕に会いた過ぎて、あんまり早く来ないでよな。』
ジャン『解ってる。』
ジャン『お前が俺にまた話したくて話したくてたまらなくなっても、戻って来ねえからさ』
マルコ『それは、楽しみだ』
.
22:
サシャ「成る程」
マルコ「まあ、またあっちの世界に戻る時はこの時の会話は忘れるんだけどね。」
サシャ「それは……残念ですね」
マルコ「でも、僕が覚えてるからいいんだ」
サシャ「きっとそれだったらジャンも頑張れる気がします」
マルコ「だといいんだけどね」
23:
サシャ「そろそろ私も行かないといけません」
マルコ「もう出番?」
サシャ「いいえ」
サシャ「ですけど、私も次の登場まで体を動かさないといけませんし」
サシャ「死因が運動不足による立体起動の事故なんて、2番目に嫌ですよ」
マルコ「1番は?」
サシャ「食事中の窒息死ですかね。」
24:
サシャ「帰ったら、この会話は傍観の世界の事は忘れてしまうんですよね?」
マルコ「うん。名残惜しいけどね。」
サシャ「でも、マルコは覚えてるんですよね?」
マルコ「」コクリ
サシャ「なら、安心出来ます。」
25:
サシャ「じゃあ、私も次来る時は出番云々じゃなくて、死んだ時に。」
サシャ「ミーナ達も呼んで盛大に出迎えてくださいね?」
マルコ「ははは、解ったよ」
マルコ「あ、最後にサシャ、ちょっといい?」
サシャ「何でしょう?」
27:
マルコ「今本誌では波乱の展開になっているけどさ、サシャは今何をしているの?」
サシャ「まあ、それはおいおいお話しましょう。」
サシャ「覚えてたらの話ですけど」
マルコ「覚えてたら教えてね」
サシャ「解りました」
28:
マルコ「調査兵団、頑張ってね」
サシャ「ええ、勿論ですよ。」
マルコ「さようなら、サシャ。」
サシャ「それじゃあマルコ、さよならです。」
マルコ「またいつか、会う日まで──……」
Fin
29:
息抜きに書いたものでした
短いですが、コメント、支援してくださった方有難うございました
31:
マルコとサシャの再登場を願って乙。
3

続き・詳細・画像をみる


【日本終了?】 今年の年間CDランキングがひどすぎると話題に

【サッカー/日本代表】釜本邦茂さん(69)「(ザック監督を)代えるべきだ。私がやってもいい」

ゆべしを食べるとき必ず行う儀式

スタバってなんで「トゥォール」とか「グルァンデ」とか言わせようとするの?SサイズMサイズでいいだろ

エキサイト翻訳クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【スイーツ】 女「彼氏の冷蔵庫パカッ あっ!ハーゲンダッツがある! テメー、他に女いるだろ!?」

【朗報】谷繁監督「若いだけじゃ1軍で使わない」

HDDの平均寿命短すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

小4息子が同級生の母親にEdyのカード奪い取られた

安堂ロイド 第2話視聴率wwwww

【就職】小学校の頃の夢が叶ったやついる?

鹿島FWダヴィ「そんなことを言うのはこの口かっ」浦和DF森脇「落ち着いて!落ち着い・・ンゥン・・んゥふゥ・・・ふァ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先