わしのじーさんがなんとかかんとか…back

わしのじーさんがなんとかかんとか…


続き・詳細・画像をみる


測量関係の仕事をしている時に、
用水路が自分ちの土地だと言い張ってたじーさん(91歳)がいたな。
「わしのじーさんがなんとかかんとか…」って
旧図や地籍図見たら、すぐにバレる嘘をつく。
その後、自宅の境界線でも揉めてて
息子に怒られてた。
年寄りは土地の事になると、信じられないくらい図々しくなるね。
904
>>875
うちの隣のじじいも、私道を私有地だと主張して困る。
その私道は、私道沿いに建つ何軒かの家で細切れにして所有してる。
位置指定道路で道路交通法も適用され、一般の通行が認められてるのに、
自分の土地だから自分の自由にしてもいいと言い張るんだよね。
全員がそういう主張したら、誰も通れなくなるのに。
それでもその道はみんな使ってるけど、じじいは「渋々使わせてやってる」
という態度を崩さない。
自分は他人の所有分も平気で通行するくせに。図々しい。
905

続き・詳細・画像をみる


【画像】ソフマップにグラドル(30歳)が登場wwwww

【簡単】おまえらー!なぞなぞお兄さんとなぞなぞ始まるよー!

【コロッケ】台風27号、中心気圧:910hPa・最大瞬間風速:85m/sに発達へ

【画像】ローラのスッピンwwwwwwwwww

西尾維新 そう言えば世界シリーズをそろそろ再開したいんですが、如何なものですかね…

EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」

なぜ寛平は2年半で世界一周できたのに三蔵法師は往復3万キロを17年もかかってんの?

子猫好きはにわか

二匹の犬がプレゼントを運んでいる…だと!?Σ (゚Д゚;)

【朗報】キルミーOVAの推定売上本数4347枚wwwwwww

新幹線の指定席

【悲報】中国、もはや人の住める環境ではなくなっていた どうすんだこれ・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先