【画像】黒ネコ系男子がモテるらしいぞwwwwwwback

【画像】黒ネコ系男子がモテるらしいぞwwwwww


続き・詳細・画像をみる


これでやっと彼女が出来るわwwwww
----------------------------------------------------------------------------
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382179868/
3: 以下、
なんだ俺か
5: 以下、

7: 以下、
タンゴ踊らな
10: 以下、
ほぼ女じゃねえか
11: 以下、
デブ猫だけどいいですか
12: 以下、
にゃーん
13: 以下、
ヤマトのドライバーモテモテだな
19: 以下、
「ホモ受けよさそうなタイプ」
20: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/19(土) 19:53:26.66 ID:fUMUMKJB0
何故>>1はこれで彼女ができると勘違いしたのか
22: 以下、
不吉を届ければいいの?
28: 以下、
※ただしキモメンを除く
36: 以下、
さすがに現実でこんなの求めてないやろ…?
39: 以下、
お前ら「チューする?(ニタァ)」
54: 以下、
>>39
事案発生
40: 以下、
黒猫なのに色白なのか
41: 以下、
俺「構ってよーT_T」
44: 以下、
なんなのこーゆー絵
50: 以下、
マッチョ系男子のブームはいつ来るんだよ
故意に避けてんだろ
67: 以下、
>>50
戦争とかやばい状況になると持てるらしいぞ
60: 以下、
嫉妬深いと無関心てなんて矛盾
65: 以下、
そもそも黒猫のイメージってなんなん
みたら死ぬとか不吉なのしか知らないんだけど
75: 以下、
○女性が好印象を持つ男性の特徴
【01】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
【02】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
【03】話すときに、軽くほほえみながら相手の女性の方をしっかり見て話す。
【04】自分の方からも積極的に、たくさん話しかけてくれる。
【05】笑顔で男友だちと楽しそうに無邪気なバカ話をしている。
【06】こちらの軽いネタにでもしっかりツッコんでくれるなど、ノリがいい。
【07】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイでオシャレな着こなしをする。
【08】女性の話に対して、否定的なことは言わず受け入れてくれる。
【09】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている可愛い男の子。
【10】スタイルのいいイケメン
○女性が悪印象を持つ男性の特徴
【01】目が合ったら軽くニヤつき、図々しく自分から話しかけてくる。
【02】他愛のない話なのに、必要以上に関心を示してくる。
【03】話すときに、ニヤニヤしながら相手の女性をじろじろ見ながら話す。
【04】必死に自己主張してきて、うざいほど話しかけてくる。
【05】ニヤニヤしながら男友だちとくだらないバカみたいな話をしている。
【06】いちいち話にツッコむなど、とにかく女と絡むのに必死。
【07】ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じないオタク臭い着こなしをする。
【08】女性の話に対して、気に入られようと必死になってはいはいと肯定しかしない。
【09】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い無様な男。
【10】気持ち悪いオタク風の男
182: 以下、
>>75
泣いた
85: 以下、
まさにおれ 人妻と食事言ってもコミュ力なさ過ぎてほとんど喋らずにおわた
86: 以下、
※ただし腐女子に対してに限る
88: 以下、
しゅごキャラにこんな奴いたろ
89: 以下、
こういうのって大体が色白で細身だよな
俺真逆だわ
141: 以下、

続き・詳細・画像をみる


息子の名前を『振り子刃の拷問機械』にしようと思うんだが…

【画像】中国で建設中の高速鉄道の基礎がヤバイと話題に

杏とかいう女優wwwwwwwwwwwwwwww

ぱちで勝った後の天一のウマさは異常

深夜のネコ画像スレ

最近のスマホゲーはマジで面白い

ゲームセンターで爺さんが孫のためにマシンをドンドン叩いて景品を落としていた

「小さい子供がいるママ女子の会費、無料に出来ないのかなー。幹事なんだからそのくらいは考えてよ」とか言われてうわぁとなった

トメ「よく手なづけられてるわ〜」私「子供の意思ですよ」

【中国】記者25万人に日本非難の研修、中国が対日強硬方針を徹底…日本のほか米国・フィリピン・ベトナムも批判、ロシアは称賛

SKE48松村香織のソロCD発売イベントまとめ 午前8時前には1000人集まるほどの大盛況

米アップル、iPad mini 2にRetinaディスプレイ搭載か ―ミンチー・クオ氏分析

back 過去ログ 削除依頼&連絡先