海外メディアが伝える北朝鮮の捏造写真にぼっさんがwwwwwwback

海外メディアが伝える北朝鮮の捏造写真にぼっさんがwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
北朝鮮 またもやねつ造写真
【新唐人2013年10月18日付ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信社が最近発表した、金正恩(きむじょんうん)第一書記の写真にねつ造の疑惑がもたれています。金第一書記が まもなく完成される平壌の児童病院を視察していますが、両足が地面から浮いています。
北朝鮮によるねつ造写真は今回が初めてではありません。韓国ソウルからの報道です。
朝鮮中央通信社が発表したこちらの写真。幹部たちが金第一書記の指示に耳を傾けながら、一生懸命メモを取っています。 北朝鮮ならよくありがちな光景ですが、よく見ると、皆さんの足が地についていません。また、写真の光と影も不自然なのがわかります。
国際メディアからも、これは合成写真の失敗作であると指摘されています。中国のネットユーザーらはさらに、写真を再合成して、北朝鮮当局 を風刺しています。
北朝鮮は先月にも金第一書記とアメリカの元MBA選手デニス・ロッドマン氏との会談の写真を合成しましたが、写真の中のロッドマン氏の右手の下になんと3本目の手が映っています。ペンを持っていることから、写真から消された通訳の手ではないかと思われます。
こちらは今年3月、北朝鮮の軍事演習の写真。映っている7隻のホバークラフトのうち、3隻は後から貼付けたと思われています。また、2年前の水害の際は、国際社会からの援助を獲得するため、被災状況を誇張したねつ造写真を公表しました。
今年7月、朝鮮戦争休戦60年を記念して平壌では軍事パレードが行われました。しかし、パレードに登場したロシア製大型ジェット輸送機II-76(イリューシン76)は、民間用の貨物機をペイントで偽造したものではないかと疑われています。
新唐人テレビがお伝えしました。
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2013/10/16/atext985371.html (中国語)
(翻訳/坂本 ナレーター/大口 映像編集/工)
※1分あたり
2:
またまたご冗談をwwwwwwwwwww
5:
下手くそ氏ね
6:
コラだけ別貼りしてんじゃねーよ
と思ったら、マジだった
11:
くっそワロタwwwwww
13:
なんかワロタ
14:
オリジナルが下手すぎるwwwwwwww
15:
世界のフリー素材
17:
ぼっさんもついに世界進出か
19:
世界のウォーターマーク
21:
わろたw
23:
ついに世界に旅立ったな
24:
ちょwwwマジやんwww
25:
ぼっさんクソワロタ
28:
さり気なくぼっさんw
32:
唐突過ぎてワロタw
36:
おわかりいただけただろうか
37:
でちゅわ
40:
ぼっさん遠い人になっちゃったなぁ
43:
ワロタ
44:
偉大なるぼっさん
45:
クソワロタwwww
47:
マジじゃねえかwww
51:
マジだったwww
53:
声出してわろたwww
58:
いよいよ世界デビューか
61:
ワロタ、マジじゃねーか
62:
北に拉致されてたのか
66:
>>62
拉致どころか、北の高官に指示出してるじゃねーかwww
67:
ワラタww
69:
ぼっさん世界レベルwww
74:
ええな
75:
何者でちゅか?
8

続き・詳細・画像をみる


【悲報】有吉弘行が超有名人にブチ切れwwwwwwwwww

【朗報】キルミーOVAの推定売上本数4347枚wwwwwww

蕎麦屋を破産させたバカッター民「店主は撮影を笑って容認していたけど?」 店主「冗談じゃないですよ、いませんよ」

松本人志が流行らせた言葉・言い回し一覧の完全版できた

【画像】黒執事のゴーリキーwwwwwwww

ノヴェリストが引退 社台SSが購入

悟空「天津飯に本当にかめはめ波が効かねえのか、試してみっぞ!」

レールガン、新型VLS…対中向けのズムウォルト級駆逐艦展開へ 中国「無敵ではない」「爆薬漁船で一撃」

250万以内で買えるおススメのクルマ教えろよ

『リトルバスターズ! Refrain』3話感想 姉御・・・涙が止まらない

クソトメ化進む報告者トメと己を貫く()奥様たち

あまちゃんが始まるんです

back 過去ログ 削除依頼&連絡先