【怖すぎる】「この家は実は地下室があってね。そこにも写真があるから一緒に行こう」back

【怖すぎる】「この家は実は地下室があってね。そこにも写真があるから一緒に行こう」


続き・詳細・画像をみる

5:
もう10年くらい前、住んでたアパートの1階にいる大家のおじさんが発狂した。
ある日の夜中、部屋に警察官が4、5人やってきて、
「大家が嫁を殺したと言って出頭した。今から調べるので許可してくれ」
と、言い出した。
結局、死体はなく、嫁は家出してただけで殺人は大家の妄想だったんだけど、
大家は(事件じゃなかったんで)家に帰ってくる。
殺人の妄想するような人物と一つ屋根の下で一晩過ごすことになった
20歳の女子の心情を想像してほしい。生きた心地がしなかった。
636:
続き
あまりに怖かったのでトイレで一晩過ごした。
朝になり、部屋でじっとしてると、大家から呼び出しの電話がきた。
なんかガス料金がどうとかで…断れない雰囲気。
仕方なく一階大家の部屋まで行くと、部屋の愉快一面に写真と賞状が敷き詰めてあり、
それを一つ一つ無表情で説明し始めた。
「この家は実は地下室があってね。そこにも写真があるから一緒に行こう」
と、言われたところで我に返り、無我夢中で逃げた。
友人知人にたのんで、その日のうちに夜逃げした。どさくさで転んで足の小指の骨折った。
本当に衝撃だった。今となっては夢だったように思える。
639:
>>636
いやーーっ怖すぎる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
641:
>>636
うわああああ。
逃げれてよかったね、恐ろしや。
642:
>>636
無事で良かったね!怖すぎる
そういう人って、精神的な病気とかがあるんじゃないかな…?
精神保健福祉センター?とかに問い合わせたら良かったかもね
まあ今になってはいらんお世話だろうけどw
とりあえず逃げられて良かったね
643:
あの時逃げなかったら、生きてなかったかな…と思います。
前日まで普通のおじさんでした。狂ったあとは目の濁り方が尋常じゃなかった。
ちなみにアパート入居して2ヶ月で夜逃げしたんで敷金礼金も返らず、
新たにアパート借りて、さらに骨折の治療費もかかり、
その後一年以上お金がなさすぎて自分も精神やみかけました…
64

続き・詳細・画像をみる


「そのご注文でしたら、こちらのセットにされた方がお得ですよ」

女心って意味不明すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW

ランボルギーニ ヴェネーノ ロードスター、その姿が明らかに

和歌山県警ぐう畜すぎわろたwwwwwwwww

ジャン「どうしたんだ?」ミカサ「寒い」

八幡「平塚先生をレ○プしてみた」

【NMB48】Mステ初出演後、ティッシュとスティックの投稿祭りで盛り上がる

【衝撃画像】 日本の道路に魔法陣が出現 なんだよこれ・・・

たけのこの里(約70kg)ってどうやって処理すればバレない?

【プリティーリズムRL】強烈なネコ耳 べる様メイン回は神回の法則

論破されたDQN「それもそうやな(´・_・`)」

【NMB48】Mステ初出演後、ティッシュとスティックの投稿祭りで盛り上がる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先