有吉が数年ぶりの激怒 「飲み会で超有名な人が超クソでさ、顔面蹴ってやろうかと思った。」back

有吉が数年ぶりの激怒 「飲み会で超有名な人が超クソでさ、顔面蹴ってやろうかと思った。」


続き・詳細・画像をみる

1:
有吉弘行が数年ぶりに激怒したことを告白 「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない二度とだ。。」
バラエティ番組で歯に衣着せぬ発言をすることで知られ、いまや毒舌キャラとして多数のレギュラー番組を抱えるお笑い芸人・有吉弘行。
「クソ」などの乱暴な言葉をテレビでも使ってはいるものの、あくまで番組のための、愛あるツッコミとして発言することが多い。
そんな有吉が、13日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、数年ぶりに激怒したことを明かしている。
話のきっかけは、前日のTwitterで有吉が「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない二度とだ。。」
「数年ぶりに怒り狂っているが、これで数年は大丈夫だと笑う。。。」などと呟き、それを見たリスナーが「何があったのでしょうか?」と質問したためだ。
有吉は「昨日、ブチギレましたよ」とこれに答える形で、放送前日に行なわれた飲み会での出来事を語った。
その日、プロ野球のセ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファーストステージで、広島東洋カープが阪神タイガースに勝利。
大のカープファンである有吉は「誰も付き合ってくれねえから」と、独りで気分よく酒を飲んでいたという。
すると、知人から「みんな集まって飲んだりしてるんで、来ますか?」とお誘いのメールがきたそうだ。
有吉は「『いろんな人がいる』っていうから」「たまには行ってみようかな」と、ものめずらしさに惹かれて「芸能人の集まる飲み会」に参加したそうだ。
ご機嫌に酔った状態で合流した有吉だが、そこにいたある芸能人に非常に、不愉快な目に遭わされたようである。
詳細については多くを語らなかったものの、有吉は「クソみたいなヤツがいて。超有名な人が、超クソでさ」
「顔面蹴ってやろうかと思ってさ」「本当に、ブチ切れそうになって」などと怒りを口にした。
つづく
http://news.livedoor.com/article/detail/8169240/
3:
>>1つづき
続けて「芸人以外は、行儀が悪いね。芸人が一番行儀良いよ」「上島さんが好きだな。今更、上島さんが好きになるわ」と
ダチョウ倶楽部の上島竜兵を例にだし、「超有名タレント」の態度に辟易したと同時に、改めて芸人たちの態度を見直したと語った。
また、「良い顔をしてやってる奴はさ、プライベートクソだな」「嘘ばっかりついてテレビに出てる連中は、裏がクソだな」とも語り、
「超有名タレント」がメディアでは好人物であることも匂わせている。
6日の同ラジオでも「このラジオもしやってなかったら、多分、とっくに潰れてると思うわ。精神的に」と述べている。
今回も有吉のガス抜きの場として、ラジオやTwitterが活躍したようだ。
@ariyoshihiroiki
https://twitter.com/ariyoshihiroiki
6:
沸点低過ぎ
10:
表も裏もクソな有吉さんに比べたら表がいいだけマシ
100:
>>10 ほんとこれよ
11:
誰だかわかんねーし
この記事読むだけ無駄だったわ
12:
真っ先に思いつくのが徳光
でもそれは有吉も元からわかってるだろうしな

おすすめリンク
- 【変態新聞w】 三鷹女子高生殺害事件 毎日新聞がついにネット流出を記事にwwwwwwwwwwww
- 性 犯 罪 逮 捕 者 画 像 ス レ
- 三鷹の事件のマスコミ怖すぎwwwwwwwwwwww
- 「保存したら負け」な画像貼ってけ
- 【画像あり】 生理をバカにする男子へ。これを見て下さい。
- 【閲覧注意】この女のブログとんでもない・・・マジでヤバイだろ。。。
- 【ズボラ系女子】だらしない格好でゴロゴロしてる「生活感溢れる」ズボラな女の子の画像ください!!(画像あるよ)
- 倉本聰が姪っ子の鈴木沙彩さんの件でコメント!三鷹女子校生殺害事件 【写真画像・動画あり】
- 上司への返事を3回に1回「はい、喜んで!!」にした結果wwwwww
16:
中居くんの悪口ゆっちゃダメ!
50:
>>16
巨人ファンだし、そうかもね
何で知ってるの?
18:
散々、他人の悪口言って、それが他の奴にとったらクソだと辟易とされてるんだけどな
21:
ヒント
・芸人じゃない
・ダチョウ上島とは真逆のタイプ
・良い顔をしてやっている
・嘘ばかりついてテレビに出てる
22:
つまり役者か
24:
クソがクソをバカにしてやがるw
27:
円広志か
122:
>>27
回る糞
29:
ディスった相手は虎キチで虎キチがカープを煽ったか
芸人でなく虎党、というと千秋か
32:
池谷幸雄じゃないか?
172:
>>32
あんまり愛想のいい人でもないからなぁ・・・
35:
>>1
>その日、CS1stでカープが阪神に勝利。

>大のカープファンである有吉は「誰も付き合ってくれねえから」と独りで飲んでいた。

>ご機嫌に酔った状態で合流した有吉

>だがそこにいたある芸能人に非常に不愉快な目に遭わされたようである。
なるほど。
おそらくその「クソ」な芸能人は大の阪神ファン。
カープファンの有吉に絡まれ、うっとうしくてカープの悪口でも言ったんだろ。
55:
>>35
さらに詳しく解説
>その日、CS1stでカープが阪神に勝利。

>大のカープファンである有吉は「誰も付き合ってくれねえから」と独りで飲んでいた。

>友人から飲み会の誘いのメール。

>カープ勝利の喜びを誰かとわかちあいてくてうずうずしていたところ。

>ご機嫌に酔った状態で合流した有吉。

>場の空気も読まず早野球の話をはじめて一人で盛り上がる。

>だがそこにいたある芸能人の1人が阪神ファン。

「浮かれるのもいい加減にしろ」とたしなめられる。

有吉激高。
36:
宮根?は芸人の会合なんか出ないか
別にいい顔もしてないしな
40:
焼豚はこれだから陰湿なんだよな
その場で蹴ってこい
42:
こいつって本当小心者だよな
43:
阪神ファンに「よい顔をしてやっている」人がいないんだが…
全員悪人にしか…
45:
上島が好きになったわ
46:
毒舌芸人が悪態つくことに終始しだすと、衰えの予感
47:
名前出せねえなら吠えるなよw
53:
渡辺謙か(阪神ファン)
54:
有吉みたいな底辺知ってる奴でも
金持ちになるとこうなっちゃうんだな
58:
中居も飲み会とか参加しないだろ
ついでにいい顔もしてないから可能性薄
61:
上島って先輩だし芸人だし自然な流れで出てきた様に聞こえるが、ちょっと突飛でもある。
たぶん有吉なりのヒントではないか?
上島って名前に似てるやつだと思う
もしくは○○りゅうへい
108:
>>61
竜平会メンバーだからだよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E5%85%B5%E4%BC%9A#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
64:
名前書かないでも分かる様に書いとけよ
向こうを敵に回したくないなら書くなよ
66:
他の番組で他人の秘密はさんざん言わせといて自分のことは内緒かぁ…まぁなんか汚いと言うかゲスと言うか…
68:
語彙が少ないのに毒舌やるからクソて言ってばっかなイメージ
70:
せめてヒントくれよ
叩くにも叩けないだろ
73:
ってか現場みないとわからんな
その人は有吉と野球で悪口いい合ってジャレたかっただけかもしれん
そしたら有吉が思ってたより冗談通じなくてマジギレしたとか
113:
>>73
ジャレて冗談言い合う程の間柄でもないんだろ
78:
阪神ファンか巨人ファンだろうな
阪神ファンで性格がいいのを売りにしている芸能人は少ない気がする
84:
>>78
サッカーファンかもしれない。
場の空気も読まずに酔ってご機嫌の有吉が「カープ強え!wwwww」とか「野球おもしれえwwwwww」とか言ってたんだろう
そもそもおまえらと一緒でコミュ障なところがあるから飲み会のような席に向いてない。
ひとりで飲んでりゃよかったんだよ。
80:
せいぜいあだ名付けるくらいか、もう辞めろ。相方だった奴何してんのかな、あっちの方が興味あるわ。
81:
俳優で態度が悪い奴ってすげー酷いぞ
偉そうの頂点を極めてる感じ
有吉のキモとはわかる
83:
みのもんたか!
87:
ミッツ・マングローブさんしか思い浮かばないぞ
88:
和田アキ子に決まってる
92:
この書き方だと芸人じゃないだろう、中居とかじゃないの
108:
>>92
特定可能な超有名な人の飲み会で主催者クラスをディスってるわけだから
まずその飲み会の実在を疑ったほうが良いと思うんだよね
118:
>>108
そこまで言い始めたらちょっと病気だと思う
93:
広島ファンってイジられんだよね。貧乏球団だの人身売買球団だの。
有吉は慣れてないからキレちゃったんだろうな。
105:
>>93
なんかただ弄られただけの気もするよな
TVのイメージあるから悪口いい合って遊べるだろと思ったら
有吉がガチギレしたみたいな
135:
>>105
酒が入ってるし匙加減も解らなかったんだろうな
137:
顔面→センター→あっちゃん
144:
作家が作ったネタじゃね?
16

続き・詳細・画像をみる


『ガールズ&パンツァー』全ページ描き下ろしの2014年カレンダー登場!海で水着&クリスマスのイラスト公開!

『フリージング ヴァイブレーション』3話感想 Eパンドラへマーク?投与!やりきれない・・・

女子アナのルックス、いつの間にかローカル局とキー局が逆転していた件

里帰り中のコトメにご立腹なトメの為におうどん作ります

【怖すぎる】「この家は実は地下室があってね。そこにも写真があるから一緒に行こう」

パズドラ「魔法石」など値上げ 事前告知なく、「早く買っときゃ良かった」とネットで大騒ぎ

当時の親の必死さがよく分かった

気象予報士・岡村真美子さん(29)のおっぱいがなさすぎる(´;ω;`)ブワッ

【名付け】『一希』・・・「一(はじめ)」が、オンリーワン、ナンバーワン、長男ということでいい

台風カレーってどうやって作るのでしょうか?

声優・平野綾 さん NHK「ケータイ大喜利」に いとうのいぢキャラ「大喜利子」の声で出演 “ハルヒタッグ”が復活

100均の物を100円以上でオークションに出品しまくった結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先