【野球】広島・野村監督が辞任かback

【野球】広島・野村監督が辞任か


続き・詳細・画像をみる

1:
16年ぶりのAクラスを確保、初のクライマックスシリーズ出場を果たした広島・野村謙二郎監督(47)の
去就が微妙な状況であることが18日、分かった。
試合後、来季の去就について「まだ分かりません」と、続投意思を示さなかった。
来季への課題について報道陣から問われると、「来季のことは考えていない」と口を閉ざした。
チームに同行している鈴木清明球団常務取締役は、「近日中に結論を出します。戦力が足りないながらも
ここまでチームをつくってくれた功績に対しては評価したい。これからのことも考えて決めたい」と語り、
続投が前提ではないことをほのめかした。
同監督は昨年で3年契約の任期が切れ、新たに1年契約を結んでいた。
鈴木球団常務は「近々に話はします。また発表します」と明かした。
話し合いの日時は不明だが、ドラフト会議のある24日までには監督問題をクリアしたい意向だ。
来季の去就について続投を明言しなかったのはなぜなのか。一番の要因は体調面かもしれない。
昨季ごろから体調を崩し、オフだけでなくシーズン中も通院していたという。
16年ぶりAクラスで来季への飛躍が期待される広島だが、野村監督の去就問題で風雲急を告げそうだ。
以下ソースで
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2013101902000146.html
-スポンサード リンク-
引用元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382142892/
9:
やっと正田が監督か
10:
北別府だな
間違いない
11:
体調悪いの
なら仕方ないね
13:
野村(だって今年以上の成績残すの無理だし・・・)
15:
そもそもAクラスに入っても上が続投明言しなかった時点でお察し
16:
高橋慶彦、緒方、佐々岡、堂林、岸本
18:
高橋慶彦監督誕生か・・・
20:
中日がコケただけの話だしな
21:
どんな症状か知らんが、体調面はなぁ。
俺も40過ぎた途端に血圧が高くなってきて、今は要観察。
歳食うと色々出てくるわな。
24:
おう、おつかれ。今シーズン盛り上がったな。しっかり養生してまた戻ってこいや。
30:
16年ぶりのAクラスで辞任かよ
どうすれば良かったんだ
31:
やっとまともな采配が出来るようになったのに
47:
年齢的にいくらでも復帰するチャンスはあるからしっかり療養してくれ
49:
まあ、3位とは言え負け越してるし、
本人の体調が悪いのならここで区切りつけて治療に専念するのもありじゃないのか。
56:
意外と人材が豊富でビビったわw
正田がいい
75:
他の引退選手の、監督手形を払うためじゃないか。
懐具合が厳しい球団ならではだな。
96:
外から連れてきたほうがいい気がする
まあOBで固めるんだろうけど
99:
せっかく成長してきたのに
117:
体調か
それなら仕方ないわな
131:
十分結果でたやん
Bクラスのチームのファンからすると羨ましいぞ
138:
解説者には帰ってきてほしくないわw
15

続き・詳細・画像をみる


声の低い俺がJKの落としたハンカチを拾ってあげた結果wwwww

【悲報】ヤマカンの新作アニメが売れそうにない

「モンスターハンター4」改造ギルドクエストについて、カプコン「誤ってプレイしてしまったらセーブしないでください」

10万マイル走行当たりの事故率

アニオタでなくても知っている国民的アニメのキャラクター設定なのに、母は知らなかった…

【劇的ビフォーアフター】韓国の整形技術がスゴすぎると話題wwwwww(※比較画像あり)

幼児がテコンドーで暴行を受けてる様子が衝撃的すぎる…

「てんや」など、エビのメニュー相次ぎ中止 エビの仕入れ価格高騰で

【動画】授業にノートPCの代わりにタイプライター持って行った結果www

【速報】 韓国のミサイル、75%が勝手に自爆など欠陥品ということが判明 「私たちは米国に騙された」

キリト「アスナがゲーム内とイメージ違う」

コナンの黒の組織の黒幕がやっぱり阿笠だった件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先