そもそも邦画を大して見たことないくせに「邦画はクソ」とか言ってる奴ってバカだよなback

そもそも邦画を大して見たことないくせに「邦画はクソ」とか言ってる奴ってバカだよな


続き・詳細・画像をみる


[ 144500 ]
こうやって同意求める奴は大抵クソ
[ 2013/10/18 02:29 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 144503 ]
声が聞きにくいってのは同意。
DVDで見るときは字幕出して見てる。
[ 2013/10/18 02:54 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 144504 ]
まあ北野映画はガチ
[ 2013/10/18 03:06 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 144505 ]
邦画ほぼ全てに言えることだけど画の色味が彩度低すぎ。
しかも被写体の立体感が人物背景何でもかんでも均質で平坦だから「空間」を感じ取れない。
その癖カメラワークまで駄目だから、映像が薄いしょぼい安いの3重苦。
映像がチープ過ぎて見るに耐えない。
テーマ次第では利点になるけれど、大抵作り物っぽさを浮き彫りにしてるだけ。
「光」がどれだけ重要か理解してないよね、邦画って。
外国で適当に撮ったものにすら、日本産のちゃんとした画は劣っているから、きっと根本的に日本という国に降り注いでいる光そのものが劣っているのだと思うけど。
味気ない映像じゃ「そこら辺で撮りました^^」と言われているようで、さもこれは偽物だと突きつけられてる感じが映画の良さを打ち消している。
もういっそモノクロにしてしまった方がまだマシだと俺は思うね。
[ 2013/10/18 03:14 ]

続き・詳細・画像をみる


ソニーが腕時計型端末の新機種 短距離通信でスマートフォン(スマホ)と連動

miwaとかいう小娘wwwwwwwwwwwwww

目付きが悪い奴にしかわからないこと

ゲロ吐きそうなときあるあるwwwwwwwww

【悲報】フジデモをきっかけに韓流の売り上げが激減していたwwwwwww

ルーマニア「野犬が多すぎて危ないから、殺処分始めるわ」→動物愛護団体「非人道的だ!」

クリスティアーノ・ロナウドの彼女 最高の身体してるわ (16枚)

比企谷小町「お兄ちゃんに本気を出させたらどうなるか」

【野球】日本ハム・大谷 来季開幕投手の最有力候補に 黒木投手コーチが明言

アニメや漫画のキャラが全ていれば世界は平和になる

最近のJKが過激!15歳少女がほとんど全裸でストレッチ。過激すぎるジュニアアイドルたちがけしからん!!

「芸術家になろうとしたはなし」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先