女から見た「こんなキャラ設定の男がウザい」が的確な件back

女から見た「こんなキャラ設定の男がウザい」が的確な件


続き・詳細・画像をみる

1:
では、女が苦々しく思う、男のキャラとは?
●ワースト5/「ぶりっ子」(NG判定89人)
特徴:メールやSNSでの一人称は、ひらがなの「ぼく」。
かわいい動物の写真をやたら見せたがる。「とほほ」「あせあせあせ」などの擬音や顔文字を多用。
●ワースト4/「毒舌」(NG判定101人)
特徴:やたら辛口トークをかまし、「ついつい<毒>が出ちゃうんだよね……」と
“切り口の鋭いオレ”アピール。
●ワースト3/「自称・変態」(NG判定105人)
特徴:SNSのプロフィール欄に、自分で「変態」と書いてしまうタイプ。
●ワースト2/「クリエイター」(NG判定112人)
特徴:“人脈を広げるパーティ”によく出没し、
浅いノリで「何か面白いことやりましょうよ!」と周りに声をかけて回る。
●ワースト1/「ニヒル」(NG判定130人)
特徴:理屈っぽくて他人を小バカにした口調で話す。
「かもしれない」を「その可能性もあり得る」とか、いちいち持って回った言い回しをする。
ちなみに次点は、
【ちょっとばかり顔がいいのをいいことに、攻めたファッションやキザな口調で
“オーラ”を演出する<イケメンナルシスト>】(NG判定91人)であった。
全文はこちらで→ http://nikkan-spa.jp/513212
3:
ふっ 不細工はタイヘンだな。 ククク…
5:
おれwwwwwwwwwwww
8:
でも、金持ちでイケメンなら許されるのが世の中
9:
え?やだ
ぼくのことですか?
アセアセ
10:
確かに自称変態結構見る
13:
自称ドS
14:
むしろなんだったら許してくれるんだよ
21:
>>14
これら五つを全てかわすことが困難である可能性は否定できない
98:
>>14
ATM
16:
※ただしイケメンは除く
17:
言っとくけどお前らみたいなブサメンはその判定までたどり着けないからな?
20:
普通に生活しろよw
25:
> 特徴:理屈っぽくて他人を小バカにした口調で話す。
> 「かもしれない」を「その可能性もあり得る」とか、いちいち持って回った言い回しをする。
別にバカにしているわけではないだろ。
そういう風に聴こえるかもしれないが(ニヤリ
こうですか?><
34:
>>25
つまり自らの論理的思考力の無さの裏返しなのであろう。うん。
その可能性はありうる。
27:
真性の変態は自称しない
28:
●ワースト3/「自称・変態」(NG判定105人)
 →プロフには書いてないけど、自称変態だ・・・しかも、行動に出る
●ワースト1/「ニヒル」(NG判定130人)
特徴:理屈っぽくて他人を小バカにした口調で話す。
 →「これだから、情弱は・・・」、「俺に出来るのに、おまえに出来ないの?」ってよく言う・・・
完全一致wwwww
29:
すぐ変態変態言うくせに何言ってんだ
30:
8歳のDVDで抜いてるなんて言えるはずないしな
79:
>>30
おまわりさーん
すごいのいますよー
143:
>>79
まて、幼女とは言っていない。
もしかしたら8歳の頃の自分の映像かもしれん。
31:
なるほどなるほど…
結局は顔か…
37:
>「かもしれない」を「その可能性もあり得る」とか、いちいち持って回った言い回しをする。
かもしれないんだから、しょうがないだろ。
39:
こんな奴いる?
41:
>>39
時々肩に力入ってキャラ作り過ぎな奴はいるな
若さ故さ
47:
お前ら普段は自称コミュ障ボッチ引きこもりニートだけど所得系のスレ見ると裏切られた気持ちでいっぱいになる
59:
>>47
俺はお前を裏切らない!(キリッ
63:
>>47
所得系スレでは現実的なぎりぎりの部分を狙ったフカシで参加するんや
適当な職業が思いつかなかったら土地とか株とか言っとけ
48:
ぼく変態クリエイターだからちょっと<毒>が出ちゃうかもしれない
50:
ハゲ設定は大丈夫なんだな。良かった
52:
プロフィールに変態と書いてる奴をリアルに変態扱いしたら嫌がられた。
106:
115:
>>106
111:
自称クリエイターのウザさはガチ
114:
女の人とは会話しない
119:
>浅いノリで「何か面白いことやりましょうよ!」と周りに声をかけて回る。
職場でいるw
これは同性でも鬱陶しい
128:
※ただしフツメン以下に限る
http://amazon.co.jp/o/ASIN/488181835X/
148:
エム男で
女におしっこかけられたり、ペニバンでつかれたり、顔面騎乗で圧迫されたりが好き程度では変態名乗っちゃいけませんよね?
150:
>>148
今はもうなんでもかんでも容認されてるからな。
155:
>>148
タモリが言うには性的なことに少しでも理想を抱いたら変態だって
4

続き・詳細・画像をみる


ちょw このダンシングベイビー可愛すぎるwww

女商人「あの…(仲間に)入れてください」 勇者「いいとも」ヌキヌギ゙

韓国がバチカンもビックリの新事実を発表

【野球】中日が川上憲伸の再獲得へ…戦力外通告もフロント一新で方針転換

宇宙船、艦船、建物、怪物、サンドワームなど。各種サイズ比較チャートまとめ

サムスン電子がavex(エイベックス)と提携、スマホで音楽配信開始--月額350円

イイトシの男が涙を流しながら、私の膝で語った話。

もぅマジ無理...シリーズ考えた奴天才だろwww

【サッカー】アルビレックス新潟シンガポールが新チーム「アルビレックス新潟プノンペン」を設立、カンボジア1部リーグに参戦へ

台風だし自撮りのラーメン画像でも貼ってこうや

ラノベの絵って可愛いけど面白くない絵だよな

地震雲研究の第一人者「今月24日までに、首都圏で震度6、7規模の地震が起きる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先