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ゆとり仕様のゲームにありがちなこと


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1.
マリオのはどうかと思うけど大体は昔のゲームが不親切すぎるだけだろ
、 at 2013年10月17日 12:04
2.
※1
ゆとりゲーマーさんオッスオッス
もみあげる名無し at 2013年10月17日 12:11
3.
謎解きとかクッソ簡単になったよな
名無し at 2013年10月17日 12:18
4.
レベルあげればなんとかなるゲームはむしろファミコン〜プレステあたりのほうが多くないか
まとめブログリーダー at 2013年10月17日 12:19
5.
オートセーブってゆとり向けか?
むしろ詰む→セーブのコンボのせいで凶悪なイメージ
あ at 2013年10月17日 12:24
6.
オートセーブが許されないのはRPGぐらいだと思うんだ
もみあげる名無し at 2013年10月17日 12:30
7.
wiiのドンキーコングはブタを出さないようにするゲーム。
ブタが出た時点で負けなのだ…
at 2013年10月17日 12:31
8.
ゆとり仕様つか、単純にユーザーが増えたからゲームの難易度下げただけだろ
あ at 2013年10月17日 12:31
9.
ゆとり仕様馬鹿にしてたけど最近ファミコンのDQ2やったら糞バランス過ぎて笑った
やっぱスーファミ〜プレステあたりが黄金期かなぁ
at 2013年10月17日 12:37
10.
モンハンPのことですね
わかります
p at 2013年10月17日 12:40
11.
えっと、カジュアルモード...だったっけ?
もみあげる名無し at 2013年10月17日 12:41
12.
ノーマルのレベルがイージーモード
もみあげる名無し at 2013年10月17日 12:41
13.
※1
これには完全同意
昔は厳しすぎ、今は優しすぎ
ゆとりとか言ってるけどゲームなんて基本自己満足でしかないから不親切よりもいいけどね
もみあげる名無し at 2013年10月17日 12:49
14.
やばいっ!次食らったら死ぬ!

別の体力多い味方に攻撃
まとめブログリーダー at 2013年10月17日 12:50
15.
クリアした事にして次のステージだけは論外すぎる
アクションゲームの面白さの本質を殺してる
もみあげる名無し at 2013年10月17日 12:56
1

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