USJがやばすぎ ※当社比back

USJがやばすぎ ※当社比


続き・詳細・画像をみる


いつもは近くのTDR派だが10回以上行くとさすがにちょっとあれなので足を伸ばしてUSJに行ってみたんだ。
そこは金と荒廃した人たちが集うアウトローな国だったわ。
2 以下、
ディズニーみたいなのを期待してくとガッカリするよな
3 以下、
くそわろたwwww
確かにファストパスが有料とはね
13 以下、
まず>>3が言うようにファストパスが有料なのに衝撃を受けた。
しかもそれも数種類あるし期間限定バックドロップとかまで入り乱れてもはや所見殺し。
4 以下、
TDRならアトラクション名見ればどんなのかわかるけどUSJは未体験だから全くわからない。
だからまず行く前にウェブサイトで下見するじゃん?
見ても全くわからないwwwなんだここ?
5 以下、
園内から高が見えるのは萎えるな
75 以下、
>>5
それがええんや
夢の国まで行ききらん感じが好き
7 以下、
それでもテーマパークだからとりあえずチケットを入手しなければならないんだ。
なんとか頑張って調べるとページが見つかった。
10種類以上あるやん…
11 以下、
バックドラフトが一番の涼みスポット
17 以下、
でバックドロップについて調べ始めると>>4に戻るわけだ。
全く話が進まないっすよ… >USJさん
18 以下、
スパイダーマン以外乗る価値なし
価値なしは言いすぎた
19 以下、
USJは夢の国ではなくガチ現実の国だよな
どこに行っても金を要求される
25 以下、
と、とにかくよくわからんがワンデー?6,600とブックレット併せて1人1万オーバーすることらしいことだけは分かった。
家族4人で5万とか、すでにここでTDRが良心的に思えるぼったくりぶりの片鱗を見せ始める。
27 以下、
アトラクション少ないから人が集中しすぎて何も乗れない
ファストパス有料
しかもファストパス優先なので余計に時間掛かる
500円のミニゲームは人間の技術じゃクリア出来ない
おまけに片道1万で面白くない
二度と行かん
一方TDLはその片道代でお土産付きで相当楽しめる
28 以下、
スパイダーマンと水のショーだけ良かった
29 以下、
エキスポランドで満足、、だったんだけど…
41 以下、
>>29
俺も風神雷神の脚にGがかかる感じとか最高だった
34 以下、
USの方も行ったけどこっちも相当並ばないとだめだったな
アトラクションの質は高いけどお値段もかなりのもの
35 以下、
なお年間パスポートは一万以下の模様
周辺の客重視で別にディズニーみたいに全国から集めようと必死じゃないし、客の入りもそりゃ違うから高くなるわな
37 以下、
でもそんなのに負けちゃいけない。絶対今回はUSJに行くんだと強い意志を持って購入ページに俺は向かうっ
ぱ、パスの種類さらに増えてるやん…。
パスポートページになかったブックレットが出てくる出てくる。もはやカオスでパニック状態。
とにかくもう一度>>4へ戻ろう…。
42 以下、
まあ結局良くわからないんだ、これがwww
で、どうでもいいや。期間限定ってあるバックドロップなんたれっての買っとけばいいんだろ?
行く日をクリックして購入手続き。
43 以下、
今行くならハロウィンやってるから金土日月に行けよ
限定アトラクションやらゾンビが徘徊してたりで結構面白い
58 以下、
>>43
残念
ハロウィンイベントでいってもホラーナイトパスが必要だから更に金かかる
ちなみにUSJの中は関西弁より標準語の方比率で多い
ホラーナイト中だと大阪の人間は慣れてるから大丈夫だけど他所から来た人たちは所見の為かピビリすぎて他の人にぶつかるかるから迷惑なので来ない方がいい
ハロウィンイベント中は冗談抜きで修羅の国
民国住みの俺が言うんだから間違いない
46 以下、
USJ:「枚数が確保できませんでした枚数を変更してもう一度購入しなおしてください」
お、おう。USJも人気だから仕方ないな。とおちゃん我慢すればすむことだ。3枚ぽちっと
USJ:「枚数が確保できませんでした枚数を変更してもう一度購入しなおしてください」
48 以下、
ハロウィンナイトは楽しいよ
49 以下、
関西人にサービスを期待する馬鹿
51 以下、
すまん母ちゃん。2枚ポチ。
USJ:「枚数が確保できませんでした枚数を変更してもう一度購入しなおしてください」
…1枚は?
USJ:「枚数が確保できませんでした枚数を変更してもう一度購入しなおしてください」
ねーーーのかよっ。TDRはレストラン予約ページで席がなければリンク消えてるぞ。イライラ。
53 以下、
USJ=スパイダーマンと言っても過言ではないスパイダーマンの面白さ
55 以下、
東京人がイチャモン付けたいだけのくだらんスレか
旅費まで当て付けるってすごいなぁw
59 以下、
とにかく期間限定ブックレットってのは買えないらしい事が判明したので標準を購入することで妥協したけどすでに疲労困憊。
>>55
ん?旅費なんてどこにも書いてないんだが?入場+ブックレットで1万オーバーだろ?
57 以下、
ネズミランドと比較して圧倒的にホスピタリティが足りない
そのくせ同じくらいの料金設定だからな
64 以下、
広さもキャストの力の入れ具合も段違いでしょ
USJは遊園地、東京ディズニーリゾートは夢の国
69 以下、
おっと、IDが変わったぞ
まあ、なんやかんやでいろいろあったがなんとか購入することはできたのでこれまでのことは忘れて当日までの気分の高揚ドキドキ感を味わおう。
USJ:「チケットは入場予定の数日前に到着するよう送ります」
なぜ2週間前に申し込んでるのにそんなに放置すんだよ…オク対策か?
ほ、ほんとに届くのか?届くかどうか心配でとうちゃんドキドキしてきたわ。
73 以下、
もうここまでで疲れしか感じない。すでに後悔の嵐。
でもはじめてのUSJに子どもたちは喜んでる。
ここまでのことは心に閉まって家族にはUSJを楽しんでもらおう、と固く誓う俺だった。
80 以下、
〜大阪
当日午前は大阪市内観光を楽しんだ。
そしていよいよ今回のメインイベントUSJだ。盛り上がる車内、盛り上がる子どもたち。
道に迷いました。
86 以下、
テーマパークといえばハウステンボスがいつの間にか復活してて驚いた
89 以下、
ハウステンボスのやる気のなさは異常
花を見るところだなあれは
91 以下、
TDRではくどいほどある標識がひとつもない。ありえないだろ。
結構近くまできてるはずなのにUSJの文字すら見かけない。
ナビなんてついてないからスマホのグーグルマップだけで必死になれない道と格闘して何とか辿り着いた。
USJ:「駐車場はすでにいっぱいです」
98 以下、
おいおいいおい、駐車場がいっぱいってありえんし。入場券もってるのに入場拒否か?
どっか隠してるんだろ?教えてくれよ係の兄ちゃん。
兄ちゃん:「有料教えますけど空いてるかはわかりません。ってか空いてないと思いますよw」
まじでこんな感じだった。家族としばしのお別れ。
「お前らはここで降りて先にいけ。とおちゃんはなんとか車を止めれる場所を探してくるからな」「とおちゃーーん」
99 以下、
ターミネーターは早くから来て並んでも無意味
不意に横のドアが開いて中に入る。
客席は早い者勝ちだから後から来てもドアの前に陣取っておけば
先に待ってた人を差し置いて最前列に行くことが出来る。
土地柄か知らんがこういうことが当たり前になってると
すごく不愉快
103 以下、
じつはとおちゃん抜かりないから事前に周辺Pは調べてあったのだよ。
ようつべに生き方までアップしてくれてる親切なお方もいらっしゃったしな。
…近隣Pすべて満車+数台の入場待ちでしたわ。
ようやく止めれたのは1時間後。電車乗りかえ必要な遥か彼方でした。
電車乗り継いでようやく到着したUSJ駅。
外に出てもどっちがUSJかわからん。標識が見当たらないwwwwまたかwww
もうよくわからんが人の流れに乗っていこう。右か?右だな?俺はよし右に流れる。→左でした。
105 以下、
とにかく入場ゲートに到着すると結構混んでる。
どうやら機械が故障してるらしい列に並んでしまったようで遅い。ほかの列に並びなおそう。
ん?ここも壊れてるのか? →年間パスポーターが認証受ける機械でした。
109 以下、
ようやく夢の国に到着。
一歩入るとそこは …高丸見えやん…何だこの狭さ…。
家族との待ち合わせ場所に向かおうとするも初めての場所でよくわからないから係の人に聞いてみようと見渡すも見当たらないし。
もうこっちから行くには諦めて来てもらうことにした。
111 以下、
そういや、アメリカ人が来て余りのショボさに衝撃を受けたって話を聞いたことがあるなw
114 以下、
人も迷惑にならないように隅によけて立ち止まってると20mくらい向こうから5人グループの子たちが歩いてくる。
向こうもこっちをちらっと確認したようだ。10m、5m、1m…
あの、なんで30cmの距離で向かい合って立ってるんですか?20m先でこっち確認したんだからよければいいんじゃないのか?
このパターンが5回以上繰り返される。ここでは止まってる人を認識できないらしい。
120 以下、
初めて行ったときジョーズ乗ったけど、故障でジョーズでてこなくて井の頭公園のボートかと思ったわ
121 以下、
>>120
サメいないのに演技するにーちゃんねーちゃんすげぇよな
色んな意味で
123 以下、
何年も前にロスのUSしか行ったことないんだけどチャップリンのそっくりさんとかゾンビがそこらへん歩いてる客にイタズラしてくる
ドクのそっくりさんとデロリアンの前で写真撮れたのはよかった
124 以下、
ちなみにこっちは壁際でこれ以上よけようがないとこ。
そろそろ俺への批判も出てきたみたいなので最後に。
お土産売り場の通路が糞狭い。商品選べるレベルじゃない。商品見てると後ろのほうが広いのに何故か棚と俺の間をすり抜けてく奴多数。
その狭い売り場がアトラクション客の放出場になってるらしくその時は本当に身動きできなくなる。
おみやげの袋を言わないとくれない。しかも再生紙使用はいいんだがボロすぎ。
あと手さげタイプはないので自分で買わないとならないとか買いたければ一度店外に出て列に並べとかもうめちゃくちゃ。
他にも言いたいことはあるけどTDRと同列に語っちゃいけないテーマパークでした。行ってみたいねくらいの夢を見てるのがちょうどいいかも。
129 以下、
だってUSJは元ゴミの島だったし…
それを埋め立てて無理矢理作ったとこだからさ…
狭いとか高が見えてげんなりとか言わないでくれよ…
130 以下、
高挟んで反対側にあるキンピカのごみ処理施設をUSJだと思ってる奴多そう
143 以下、
USJはそういうチープさを楽しむところですが
150 以下、
来月の上旬に行く予定だけどなんか心配になってきた
160 以下、
ジュニアもトーク番組で言ってたな。
TDRと比べると恥ずかしいって。
3Dメガネ使い過ぎ、やたら水しぶきがある、背景に別の遊園地の観覧車や高道路?が見える、キャストが携帯いじってたり馴れ馴れしい、まぁこういうラフなのが良いって人もいるんだろうけど。
関西とじゃ民度の違いが現れてるんだろうな
175 以下、
そもそもファストパスって言ってるけど混んでる時は午前中で発券終了だよ
しかもすぐに次の取れるわけじゃないし
飛行機使って地方から来て180分待ちとか拷問
194 以下、
ハリーポッターのホグワーツ城と街が出来るんだっけ
来年に出来るらしいからそのとき絶対行く
209 以下、

続き・詳細・画像をみる


【動画】台湾で母親が学校をサボっている娘を見つける ⇒ 拷問スタート

千早「水瀬さん、私ね、水瀬さんと仲良くなりたい」

【画像】これできる奴は天才ですぞwwwwwwwwwwwwwwww

台湾ASUS、周辺機器に留まらないウェアラブル端末を開発へ

【画像あり】俺氏のスマホケースカッコ良すぎワロタwww

マジ泣きしたシーンがある漫画・アニメ・映画

新郎友人にカメラオタクが居て、写真を撮ってあげると両者に申し出てたらしい

朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩りを実際に行ったという元軍人の話を信じて確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」

キモオタはなぜよくわからない運動靴ばかり履くの?

古泉「ありがとう、上条さん」

miwaとかいう小娘wwwwwwwww  (画像あり)

【画像あり】半沢直樹はポケモンのパクりだということが判明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先