お好み焼きって粉と肉を省いたらヘルシーだよねーback

お好み焼きって粉と肉を省いたらヘルシーだよねー


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:13 ID: GCdMbzzz0
仕方が無い、生きてればお腹はへるしー。 
0
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:16 ID: 9aLpMb3Y0
肉と粉を抜いたら
残るのはキャベツと水と卵か
・・・
水っぽいスペインオムレツが出来るなw
0
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:17 ID: zpyXwomb0
やなせたかしさんも大量の野菜食べて長生きしてたらしいし、いいんじゃないの
ただし、ソースとマヨネーズも抜くべきだと思う
0
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:18 ID: b.bTM1gI0
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
0
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:23 ID: zpyXwomb0
>4
粉と砂糖がたっぷりじゃねえかw
0
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:32 ID: ybVSqokQ0
焼きそばの肉とそばを抜いても同じ結果。
ということは?
0
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:36 ID: UJZTf9S50
焼きそばとお好み焼きは同じものだったんだよ!
0
8. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:39 ID: ZhdxrBb30
そうは言うけど、食べなくてもおなかヘルシー
0
9. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:44 ID: cL9e8rSW0
>※8【審議中】
 |∧∧|   (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
 | ⊂l  l⊃|  ノ火.,、 ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::)  γノ)::) 
 |.|=.=.||   ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
 |∪∪|  ||∧,,∧ ||∧,,∧ ||  ボォオ
 |    |  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
 |    |   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
 ~~~~~~~~  | U ( ´・) (・` ). .と ノ
    u-u (  ) ( ノ u-u
      `u-u'. `u-u'
0
10. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年10月17日 12:50 ID: bx1som2r0
まだいいんじゃね
お腹すいて判断力が鈍り
ヒャッホイと3人前焼いちゃう俺よりは
お好み焼きって冷凍保存できたっけ?
0
1

続き・詳細・画像をみる


『コードギアス 亡国のアキト』2章BD/DVDが12月25日に発売&予約開始!限定特典にCLAMP原案イラスト集やピクチャードラマなど

深夜のDubstepスレ

スピード違反容疑で犯人2名を射殺 20分以上に渡り弾丸137発を浴びせる

ラッコ可愛すぎワロタwwww

羽生さんもオナニーするの?

【京騒戯画】2話まとめ ロリコトかわええ! 雰囲気いいね

スタバで勉強しようとした結果wwwwwwww

【民主党終了のお知らせ】 民主党、最低の支持率を更新

もう大根おろし器なんて呼ばないで! iPhone 5c純正ケースの意外な使い方(動画あり)

【伊豆大島豪雨】町長「想定甘かった」=出張で不在、避難勧告せず―危険水位も未設定

【俺は世界を見ていて忙しい】ソフトバンク、携帯卸売りの米社買収へ協議 端末の調達力引き上げ

道聞きたいんだけどいいかな・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先