電車の中で寝てたら「すみません」back

電車の中で寝てたら「すみません」


続き・詳細・画像をみる

7:
空気を読まず投下。
体調が思わしくなくて電車の中で寝てたら「すみません」との声が。
非常に眠かったので気付かれないように薄目で確認してみると、
小学校低学年?くらいの子とその母親っぽい人がいた。
どうも自分に話しかけて席を譲らせようとしているようだが半分寝てたのでスルー。
その後その親子は「つまんねー」とかどうとか行って1駅で降りていった。
ちなみに自分が座っていた席は優先席でも何でもなかった。
こっちは仕事に向かう途中だと言うのに
1駅くらい普通に立ってろよ、図々しい。
28:
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
29:
正しい対応だな。
子供だからって席譲る必要無いし、こっちは体調悪いんだしな。
33:
子供は立たせておくものじゃないのか?
そう聞いて生きてきたんだが
34:
うん、混んでる時、子どもは席に座らないように言われて育った。
おとなになった今、子どもにゆずる席はねえ
40:
>>27
の話は不自然な点が多いな。
子供が寝ている27にいたずらしようとした

母親が27に「ごめんなさい」と言った
(寝ていた27はここで薄目を開ける。それまでの状況は見えていないわけだ)

子供「つまんねー」
とコナンしてみる。
1駅だけ座りたいなら、寝ている人をわざわざ起こしてまで席を譲ってもらおうとするか?
隣の起きてる人に頼んだほうが早いだろ。
41:
昨日の27です。
できるだけ短く書こうとして情報が不足してしまったようで申し訳ない。
「すみません」は何度も連呼、謝罪ではなく明らかにこちらに子供を寄せて座らせに来ていた。
子供の「つまんねー」は風景を見れなくてとつまんねーと言うような事を言ってました。
風景見ながら優雅に座ってたいならラッシュ時に乗るなと思った次第です。
以上の事から図々しいと判断しましたが、こりゃ私が図々しいかな。
4

続き・詳細・画像をみる


松本人志 「アニメの吹き替えを芸能人がやる映画あるでしょ。あれはいかんなぁ・・・」

SEKAI NO OWARIのチケットの売り方屑過ぎワロタwwwwwwww

猫にマウントするフレンチブルドックの赤ちゃん。しょうがないので乗らせてあげる猫

オタクが背負ってるリュックの中身は?

【速報】マギの公式アカウントやらかすwwwwwwww

イビチャ・オシム氏が日本代表に提言「ボランチ本田」「新たなCBの発掘」「柿谷、欧州行け」

【バカッター】自分が見たエロ動画等をTwitterで自動的に呟いてくれるツールにバカッター民困惑

黒子のバスケの世界のNBA選手の能力

探しちゃうよね

【驚愕】「やってるの俺だけだろwwwwww」と思う日常生活でのマイルール

公安職員、ひき逃げされ重体 発見直前に「複数の男が言い争う声」

鳥取には何があるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先