日帰り観光バスツアーに行った時ひどい目にあったback

日帰り観光バスツアーに行った時ひどい目にあった


続き・詳細・画像をみる

8:
ニュース報+板に、ツアーバスについての話題スレが出ている。
それみて、昔経験したことを思い出した。
むかし日帰り観光バスツアーに行った時ひどい目にあった。
1名・1万数千円もして格安ではなかったけれど、コースが楽しみだった。
ところが道中渋滞などがあり、楽しみにしていた苺狩りと名産物の料理を食べるコースが省かれて、
1箇所だけみてかえることに。正になにしに行ったんだか状態。
帰路を走行中、バスが故障し民家も何にもない海っペリでエンコ。
全員降りて下さいと無理やり締め出された。遠くにみえる建物の光を
目指し寒さに震えながら歩いた。小学生くらいの子はぐずって大泣き。
集団で暗い海沿いをトボトボ歩くさまは奇異に見えたことだろう。
途中で回送の路線バスが走ってきたので、皆して手を振って停まってもらい
事情を話し乗せてもらった次第。もしそれがなかったら大変だった。
後日、ツアー会社に電話し苦情を言ってもまるで他人ごとの返事。
謝罪もないし、一部金の返金すらなかった。
830:
訴えていいレベル
831:
>>828
回送路線バスとそのバスを停めた機転のきく人にGJ
832:
>>828
それはその場でツアー会社に電話して、かかった費用全て請求するレベル
83

続き・詳細・画像をみる


猫飼いたすぎワロタ

コトメの見た目はギャルでも良い。でも無視はイラッとくる

電子工作デビューしたくなる指先サイズのArduino互換8BITマイコン、Adafruit Trinket

【超速報】女の運転はヤバいことが判明 お前ら気を付けろよ

どっかのすげえホテルでする食事会に招待された父。

【動画】平成ノブシコブシの徳井(既婚) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送か?

髪の毛が薄い人ってカッコいいよね!大好きだよ!

【国際】収入も生活能力も意欲も低い、人生全般に対する熱意がない…若い世代が次々と下流社会に転落する、日本の「失われた20年」★2

【衝撃展開】 「2014年ブラジルW杯 テレビ中継なし」が現実味を帯びてきた件について

今年のミス東大候補者がかわいい

一度ストーカーになりかけたことがある

【悲報】やくみつるのツイッターが炎上wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先