元彼がいかに自分にとって大事な人か気付いた→元彼「ごめん、1年は待ってたけどそれ以上は自分がおかしくなりそうで無理だった。」back

元彼がいかに自分にとって大事な人か気付いた→元彼「ごめん、1年は待ってたけどそれ以上は自分がおかしくなりそうで無理だった。」


続き・詳細・画像をみる

5:
他好きして1年ちょっと、元彼がいかに自分にとって大事な人か気付いた。
美味しいお店を見付けたら元彼に教えたいし、映画も一緒に観たい。
厚かましいけどやり直したいと伝えた。
「ごめん、1年は待ってたけどそれ以上は自分がおかしくなりそうで無理だった。」
と言われた。
聞いた話だと元彼の事を好きと言ってくれてる女の人がいるらしい。
元彼は私とは違って誠実な人だからきっと結婚前提の付き合いなんだろうね。
いつまで元彼は私の事を好いていてくれてワガママも許してくれるんじゃないかと自惚れてた。
1年も待っててくれただけでもありがとう。
ここに居る人で後悔してるなら勇気を出して取り返しつく内に行動したほうがいいよ。
私みたいな自業自得のどうしようもないのにならないで。
200:
>>195
1年ちょっとって気付くの遅過ぎ;;
それは元カレの良さに気付いたというか新カレに飽きただけだろ。
もともと飽きっぽい人なんじゃないの?
年齢にもよるけど、待てるのはせいぜい半年ぐらいだろうな。
残念な結果になってしまったけど、それが現実。
22

続き・詳細・画像をみる


勇次郎「刃牙ッ!貴様その年齢にもなってホモセックスした事がないだと!?」

姉ちゃんの結婚生活ぶちこわしてやったったwwwwww

【画像】羊毛フェルト猫を作ってみた結果がご覧の有り様だよ!

元彼がいかに自分にとって大事な人か気付いた→元彼「ごめん、1年は待ってたけどそれ以上は自分がおかしくなりそうで無理だった。」

拾ったタバコを吸った結果wwwwww

アニメのようなバリアを実際に再現する方法ってあるの?

韓国人「韓国と日本は離れられない隣人。日韓で負の『倍返し』があってはならない」

日本の最新型「機動戦闘車」が、中国ネットユーザーにパクリ認定される

【画像】旅館で食う朝飯の美味さは異常

【画像】スターウォーズの画像貼る【誰得】

去年描いたドラえもんの漫画うpします

女性用ラノベって俺TUEEより、女性主人公を助けるヒーローTUEEが多そうなイメージ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先