ピアノのコンクールでいたよ「ピアノちゃん」back

ピアノのコンクールでいたよ「ピアノちゃん」


続き・詳細・画像をみる

8:
ど忘れしたけど、なんか楽器の名前付いてる子供いたなぁ
フルート的な名前
母ちゃんは「佐藤○○子」みたいな、かなり普通の名前
616:
ピアノじゃないかな多分
622:
ピアノのコンクールでいたよ「ピアノちゃん」
娘に是非ともピアノやってほしかったんだろうけどピアノって名前どうよ。
自分がピアノって名前なら絶対ピアノやりたくないわ。
しかもコンクールだなんて・・・
ピアノって名前で予選落ちしたらもう恥ずかしくていられないわ。
実際その子、予選落ちしてたんだけどね・・・
623:
ピアノ限定はかわいそうだね。
せめて、音か楽という漢字で我慢してほしかった。
629:
>>622
もはや虐待だな・・・
親アホすぎ
630:
でもそういう名前つけてくれるとどういう親かわかりやすいから目印になっていいかもね
関わらないようにできるし
65

続き・詳細・画像をみる


【ポケモンXY】フリーで伝説解禁&対戦時間調整 カイロス、ヘラクロスがメガシンカ

【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!

「カメラ借りる」俺のアナニー画像入りカメラ無い件

謎の腕振り回し、くねくねしたダンスを踊りながらでないと戻れない

【画像】「簡単だから大丈夫だよ!」と言われて羊毛フェルト猫を作ってみた結果がご覧の有り様だよ!

去年描いたドラえもんの漫画うpします

「ノロ」ウイルスに「野呂」さん苦しむ 国や学会に「名称変えて」

【バカッター】 トイレで一服なーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋華賞(10/13・京都・芝2000m・G1)枠順確定 オークス馬メイショウマンボは8枠16番、ローズS優勝デニムアンドルビーは7枠14番

男「今日も大勢の女が俺の童貞を狙ってる」女「待ってぇ〜!」

二次元おへそ画像ください

姉と一緒に写真を撮っていたら、不意に、メールが届いた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先