ACミランのガッリアーニCEO「1月獲得の選手?国籍は言わない」back

ACミランのガッリアーニCEO「1月獲得の選手?国籍は言わない」


続き・詳細・画像をみる

1:
ミラン:「1月獲得の選手? 国籍は言わない」
 ミランは9日、サプライヤーのアディダス社との契約を2023年まで延長したことを発表した。
この発表会見の場で、アドリアーノ・ガッリアーニCEOが1月の補強について触れている。
 夏に日本代表MF本田圭佑の獲得を目指したものの、CSKAモスクワとの交渉がまとまらず、断念したミラン。すでに本田とは1月の加入で合意しているとも言われたが、今年末でCSKAとの契約が満了する選手自身は、ミラン以外の選択肢も検討していると言われる。
 また、ミランは最近、バレンシアDFアディル・ラミの獲得に迫っているとも報じられた。
バレンシアで処分中の同選手を、買い取りオプション付きレンタル移籍で獲得すべく、バレンシアとすでに合意に達したとの報道もある。
 ガッリアーニCEOのコメントを、イタリア『ANSA通信』が報じている。
「1月に誰かしら加わるだろう。だが、それが中国人なのか、日本人なのか、フランス人なのかは言わないよ」
 ミランは開幕から7試合で勝ち点8の12位と出遅れており、レジェンドのパオロ・マルディーニ氏も、昨季のような挽回を今季も繰り返すのはより難しいことだと話している。だが、ガッリアーニCEOは悲観する状況ではないと強調した。
「見た目ほど悪いシーズンではない。最も重要な目標は、チャンピオンズリーグ本選に出場することだった。何も危険にさらされてはいない。リーグ戦でもね」
http://web.gekisaka.jp/404693_126470_fl
----------------------------------------------------------------------------
3:
またこの季節がやってきた
65:
まだ2ヶ月も先だろ
ゆっくりさせてくれよ・・・
5:
本田さんから振ってやれよこんなチーム
8:
最近のCSKAのデキをみると
いらないかもな
12:
国籍問わずDFを補強しろ!
14:
本田を狙ってることを匂わせた
ってことだな
15:
日本人かフランス人、もしくはその両方か
16:
何この言い回し・・凄くリアルっぽいやん!!
19:
いい加減、使えるCB取れやヽ(`Д´)ノウワァァァン
22:
チチャリートか
72:
チチャリートは何気に生きそう
ミランもビッククラブだし
25:
ACミラン来年CL出れないと思うけど本田さんどうすんだ?
26:
今のミランに本田が行ったとしても活躍する前に下降線に入るような…
34:
本田「よっしゃ今度こそ決まりやっ!!!」
37:
最近の本田の出来を見ると、ミラン以外のビッグクラブとかオファーが来るとは思えない
46:
>>37
リーグ戦はできるだけ消耗しないよう怪我しないよう手を抜いているんだろう。
そうやってエネルギーをためて
CLや代表戦で活躍しまくって、ビッグクラブにアピールしようという感じでは。
コンフェデだって、自分のアピールになるプレーだけ一生懸命やって
他はできるだけ動かず消耗しないようにしていたし。
38:
名前だけはまだビッククラブだからやっぱりミラン行っちゃうのかな
まあ年齢的に寄り道できないから、エバートンらへんのクラブから
声かかってもブランドでミランなんだろうなあ
43:
本田次第だな
金払って取ろうとしたんだから移籍金タダで取らないわけがない
ただ本田が気が変わってたら解らん
49:
夏にこの手のスレで「夏ミラン移籍は既に決定事項」とか意味深に
書き込んでた奴って、事情通気取りの単なるバカだったって事?
51:
肖像権の何割かミランに入る契約かな
52:
マンU 9位
ACミラン 12位
ひでー状況だぞマジでミラン
57:
>>52
寧ろ、ここ3年の前半戦は定位置
68:
>>52
まだ始まったばかり、怪我人多数
ってのもあるから
力はまだセリエ上位5チームには確実に入れる面子はいるから
70:
>>52
やっぱCBが重要だよな
55:
インテル本田取ってくれねーかなあ
105:
>>55
インテルはいらないだろ
覚醒中のリッキーに将来有望なコバチもいるし
なんだかんだでミランで長友とダービーマッチが見たい
58:
幾らミランがビッグクラブって言ったって、落ちぶれ気味のセリエに行くならエバートンやシャルケ辺りでもいいと思うけどなあ
満員の観客の中でリーグ戦の相手も強化されるし
61:
ムンタリの奮闘空しくこの前もユーベに負けたな
ミランは戦力整うのにあと5年はかかるんじゃねえの?
カカとか獲ってる場合じゃねえよ!
74:
本田とったところでねぇ
むしろ本田は行かない方がいい
78:
カカ機能してねぇの?ミラン
79:
>>78
怪我で離脱中
83:
未だにカカに淡い期待をしてたわけではないんだろうな。
レアルの試合見てなかったわけじゃないだろうし
ユニは売れたんだろうな
86:
>>83
ミランにとってカカは別格だからな
練習場にも3000人程サポが観に来たって言うし
85:
わかったから名前を教えろ。
90:
ただなら本田が選ぶ側だしな。
97:
ミランが本田を取りに行く前提で話してるお前らwwww
110:
本田もセリエAいったらモチベーション上がりまくりで覚醒するんじゃないけ?
CLとロシアリーグの動きの違いがハンパないしw
114:
やっぱミランぶれたか
やべえな本田。どこに行く事になるのやら
契約延長もあり得る
141:
CSKAに残るのが最良だろう
契約金も多いし
また来年夏に移籍狙えばビッククラブからオファーの報道が俺達は見れるかも知れない
147:
チェスカみたいな弱小クラブからミランに移籍とかすごいな。
チェスカなんてそういやジーコが監督やってるクラブだっけ?くらいの存在だったのにw
153:
インテルみてると選手より監督交代させたほうが良さげだけどね
16

続き・詳細・画像をみる


電車内は会話禁止にすべき

YouTubeやUSTREAMで「5秒後スキップ」を押さずに広告を見る割合は?

元カツーンの田中がツイッターで暴走中wwwwww

NMB48研究生 小川乃愛が本日10月10日をもって活動を辞退

韓国小学生に嫌いな国アンケート → 断トツで日本ww 理由は独島と日帝蛮行wwwwwww

<国公立大入試>2次の学力試験廃止 人物評価重視に

「気の短い神経質な大人ばっかりなんだよ、日本はほんと子供を育てにくい社会だよ」

100円ショップでよく買うものランキング 1位は…

コナン「博士、おれペドになっちまったぜ」

韓国 「ヒッグス粒子という名前は韓国人が付けた。韓国にノーベル賞はないのか?」

【画像】鮫から逃げまくる、奇跡のアザラシの赤ちゃんが激写される!

【画像】今日の「徹子の部屋」が何気にヤバかった件wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先