P「響っていじめたくなる可愛いさがあるよな」back

P「響っていじめたくなる可愛いさがあるよな」


続き・詳細・画像をみる

1:
P「いじめて涙目にさせてみたい」
小鳥「ああ?分かります!それ!」
P「そんでその後ほめ殺して真っ赤にさせたい」
小鳥「いい!それいい!」
P「それじゃあちょっとやってみましょうか」
3:
真美「なになに?何の話してんの??」
P「真美か。いや響ってなんかいじめたくなるよな?って」
真美「あっにいちゃんもそう思うの?真美もたまにそう思っちゃうんだ→」
P「それじゃあ真美にも手伝ってもらおう」
P「今から響の魅力を可愛さを官能するために響をいじめます」
P「内容は定番の陰口で。もちろん悪口は言いません」
P「俺と真美は響をいじめる係」
P「小鳥さんはそれを記録する係ということで」
5:
真美「りょーかーい!」
小鳥「どんなシーンでもバッチリ撮りますよ!」
P「あといじめた後のフォローは俺がする。それでいいか?」
真美「了解であります!」
7:
小鳥「録画の準備はもうできてますよ!」
ガチャ
<ハイサ-イ!!
P「おっ、来たみたいだ。よし、それぞれ行動に移れ!」
真美 小鳥「「はいっ!」」
9:
響「おはようプロデューサー!なあ、ちょっと聞きたいことが・・・」
P「なあ真美、響ってさ、けっこうにおうよな」
真美「うんうん、もうにおいを振りまいてる感じ?」
P「ああ、確かに振りまいてるな。あの貴音まで振り向くぐらいだしな」
11:
真美「ひびきんが来たとたんにみんなひびきんの方見ちゃうもん」
P「俺もあれのせいで仕事に手が就かないんだよな?」
小鳥(さすがトップアイドルとそのプロデューサー、演技力パネエっす!)rec
P「特にこの前なんかはな、特にy響「プロデューサー」
P(来たぞっ)チラッ 真美(来たねっ)チラッ
P「あれっ響じゃないか、もう来てたのか?」
14:
小鳥(白々しい・・・白々しすぎますよPさん!)
真美「ひびきんおっは→」
響「プロデューサー・・・自分、そんなに臭いのか?」ウルウル
P「な、なに言ってるんだ響、そんな訳無いだろ?」
真美「そうだよひびきん、ひびきんが臭い訳ないじゃん→」
響「だって今真美としゃべってたじゃん・・・自分の臭いが気になってるって」
P「! そっそれはだな・・・」
17:
響「やっぱり・・・やっぱり自分は臭かったんだ。それでこうやって陰口を言ってたんだ」ジワッ
P(そろそろかな)
P「響?何か勘違いしてるみたいだが響は本当に臭くなんかないぞ?」
響「えっ・・・?」
20:
P「確かに響のにおいが気になると言った。でもそれはいい匂いなんだよ」
響「・・・!」
P「他のみんなもそう思ってる。伊織なんか響のその匂いの秘密まで探っているそうだ」
響「・・・///」カァァ
小鳥(ここでPさん畳み掛けるっ・・・!)
P「俺なんか本当に仕事に手が就かない。思い切り響の匂いを嗅いでみたい。もうクンカクンカしたい。」
21:
響「!!////」
響「ホントに・・・?」
P「ああ、本当だ」
P「だからもう泣くな。泣いてる顔は見たくない」
真美 小鳥(どの口が言ってるんだか)
響「その・・・プロデューサーになら別に・・・」
22:
P「ん?なんか言ったか?」
響「もう!プロデューサーのばか!」マッカッカァァ
P「ええ!?」
響「自分もう仕事行くから!じゃあね!」ダッ
P「おっおい響!」
ガチャ バタン
23:
真美「あ?あやっちゃったねにいちゃん」
P「ええ?俺が悪いのか?」
小鳥「今のは無いですね・・・」
P「うおっいつの間に」
小鳥「でもまあ響ちゃんはバッチリ撮れましたし。あとプロデューサーさんのセクハラ発言も」
25:
P「あれアウトなんですか?」
真美「思いっきりアウトだよ!」
P「ま、まあとりあえず、今回の作戦は成功!ということで」
小鳥「そうですね、目的は達成した訳ですし」
P「そうだ、その映像ブルーレイに焼いてくださいね!」
小鳥「モチロンですよ!」
26:
P「いや?あの響の顔は最高でしたね!」
小鳥「そうですね?!あれだけでご飯3杯はイけますよ!」
真美「・・・ノリで付き合ってみたけどやっぱこの2人ダメだね」
おわり
28:
以上です。
響はかわいい、いい匂い。
2

続き・詳細・画像をみる


あの4つ足で走るロボットが電源内蔵型に改良、さらに恐ろしくなる(動画)

【悲報】ブランコが夜逃げ

ニートだけど毎朝マンションの人におはよ言ってた結果wwwwwww

R100 NMB48メンバー動員でステマ開始、「招待?していただき」→速攻削除

結婚相談所とかってどうなん?

我々は皆変態なのです、変態だっていいじゃないか

<国公立大入試>2次の学力試験廃止 人物評価重視に

【岐阜】暴力団組長のネコがアーケード上に逃走、捕獲しようとアーケード上に立ち入った組員を書類送検

『劇場版 まどか☆マギカ 新編「叛逆の物語」』上映時間は2時間(120分)! ちょうどいい時間だな

ユニクロの売上に貢献している地域

【画像】90歳で100m走の世界記録を持つおばあさん、ご飯をおかわりする大食らい

【画像大量】日本ハム・大谷の私服姿wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先