【2次元】ガッチャマンクラウズの一ノ瀬はじめちゃんの画像ください!back

【2次元】ガッチャマンクラウズの一ノ瀬はじめちゃんの画像ください!


続き・詳細・画像をみる

1:

ガッチャマンにこんなキャラ居たんだ。初めて知った。

- 2:

このアニメ本当名前で損してるな
ガッチャマンってだけでリメイクかなんかと勘違いされてることがある
※1なんて主人公すらしらねーんだもん

- 3:

面白い物が評価されないこの世の中が憎い…

- 4:

続編とか補完とかなんでもいいので後続がほしい作品がほしい作品の一つだわ

- 5:

はじめっす

- 6:

15分程度の追加補足を円盤でやってくれないかなあ。どうみても尺が足りてなかった。

- 7:

ガッチャマンでない方がよかった。
誤解されたな
昔のガッチャマンを期待すると裏切られる。
ほとんど戦わないし
今、ガッチャマンやってもうけない。実写版も興行成績わるいし
SNSで社会をどう動かすのかって話。そんだけなんだが
はじめちゃんの言動や行動がイイ

- 8:

ネットの投稿動画を削除するアニメは、ガンダムクラスの知名度が無いとアニメがあることすら知ってもらえない。このアニメがそれ。そもそもクラウズのアニメがあることすら知られてないでしょ。

- 9:

ガッチャマンでなくてもよかったっすけどー
いい話っすよねー

- 10:

※6
1パート遅れた分
最後の展開がワープしちゃったからね
円盤で補完して欲しいのは同意

- 11:

バード・・・ごぉ?

- 12:

初回の頃の作画はやっぱり上手い
中盤以降、特に朝鮮作画だと途端に崩れる
こういう絵って難しいのよね
動画の画力の差があからさまになるデザイン

- 13:

ぶっちゃけガッチャマンのネームバリュー借りるからこそ
もっと金かけて宣伝したり2クールで製作したりして欲しかったな

- 14:

公式絵多いなあ
やっぱり二次創作でやってる人少ないんだな

- 15:

うつうつしたいです・・・

- 16:

見てなかったからちょと驚き。何こいつ白鳥のジュン役?って感じで。
一番悪いのは映画のガッチャマンと公開時期が近かった事じゃないかな。

- 17:

俺もまとめサイトでオススメアニメとして紹介されてなければ見ることなかったな。
意外と面白かった

- 18:

フェニックスダーーイブ!!

- 19:

普通に面白いのにな


- 20:

ガッチャマンの名前使ったおかげで要らん評価を受けてる。


- 21:

名前負け

- 22:

夏アニメで1番おもしろかったのにな

- 23:

昔のガッチャマンと比べると〜って言う人、何歳なの?
このアニメ面白かったんだから酷く言わないで欲しい。


- 2

続き・詳細・画像をみる


フリマとかで掘り出し物見つけた振りするの楽しすぎワロタwwwww

画像で笑ったら寝ろ

【閲覧注意】ストリッパーの女の子ヤバすぎだろ・・・(30枚)

【速報】まいんちゃんのスリーサイズが判明wwwwwwwww

【ワンピース】尾田栄一郎「これまでの少年漫画は女性に認められないヒロインを描いてきた」

ヤマダ電機、中国から撤退→「社名が日本兵”山田”を連想」と消費者が拒否反応[10/11]

『蒼き鋼のアルペジオ』1話感想 艦隊戦かっこいい、潜水艦少女が可愛いフル3DCGアニメ!

ママ友から安産のお守りを渡された。申し訳ないけれど流れた子のお守りは持っていられません

カーナビが全く人の話を聞かないwww。DQNすぎて言い合いになるww (動画)

フリマとかで掘り出し物見つけた振りするの楽しすぎワロタwwwww

彼女に見せないようにしているものランキング 1位工ッチなDVD 2位携帯電話 3位昔の彼女の写真

じゃあもう帰るから、と振り返った父に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先