ドライブスルーATM、出来た時は誰が使うの?と思っていたがback

ドライブスルーATM、出来た時は誰が使うの?と思っていたが


続き・詳細・画像をみる


車持ちの方に聞きたいんですが、ATMでお金おろすだけの時でも赤ちゃん
抱っこしていってますか?1分だけだからと置いていく事はありますか?
57
>>54
私はやっぱりどうしても心配だから抱っこで連れてってしまう。
今はまだいくつになってもなんだか不安な気がする。
そのうち置いて行くんだろうけど。
55
1分ならコンビニでも同じことが言えるかと…
ATMが混んでたり機械のトラブルが起きたり、極端な話
銀行強盗の人質になったりしたら困るので連れていく
ATMもドライブスルーあれば神だよなー
64
>>55
私の実家の近くにはドライブスルーATMあるよー
出来た時は誰が使うの?と思っていたが、今の私のような人向けだったんですね…
実家に帰ったらほとんどの店座敷あるし、快適過ぎ。
今は神奈川県南部だけど、子供は育てにくいね、都会はそうなのだろうか
67
>>54
近くのスーパーの駐車場にあるATM、真横に車が置けるので
ガラガラの時間帯に狙って使っちゃう。
ガラス張りだから車の中がよく見えるので子供の様子は常に伺える。
そういう所じゃない場合は抱っこしてきます
>>64
それいいなあ。うちの近くにそんなのがあったらどんなに待っても使うのに。
148

続き・詳細・画像をみる


あまりにもだらしない!!とにかく怠け続けている犬たちをとらえた怠惰犬動画総集編が面白い!!

米アップル、iPhone 5c販売不振で生産量を半減へ

腐女子だけどなんでお前らって腐に厳しいの?

Youtubeなどの「広告スキップ」、押さないで最後まで観る人→全体の5割強 暇人が多いな(´・ω・`)

【アイカツ!】2年目もやりたい放題 安心と信頼のマジキチ展開

芳佳「今頃、運動会やってるのかなぁ」エイラ「ウンドウカイ?」

味方と敵のセリフを逆にするスレ

ゲーム会社内の写真貼っていくよ

【調査】「新聞を信頼している」86%、昨年より上昇

【速報】ドロンパ桜井「巷では「在特会」だらけなのに、テレビ出演の依頼がない。出演料を勉強するのに…」

【画像】兵庫県出身の女のレベル高すぎwwwwww

【衝撃的】「これ、娘がくれた手紙なの」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先