小梨義兄嫁が妊娠中の私に「私達の赤ちゃん」とかメールしてきてキモイback

小梨義兄嫁が妊娠中の私に「私達の赤ちゃん」とかメールしてきてキモイ


続き・詳細・画像をみる


流れ豚切りスマソ
小梨義兄嫁さんが、私が妊娠した途端、「私達の赤ちゃん」とかメールして来るのがキモい。
はっきり「私達夫婦の子供」とか書いて返信してもまた同じような事を書いて来る。
私は30代初産婦。義兄嫁さんは私の10歳上。
不妊の話しとかした事ないからよく分からないけど、陣痛も付き添いたいとか今からいろいろ気持ち悪い事をメールして来る。
はっきり断って、疎遠にする。本当にキモい。
うちの犬が太もも噛んだくらいで俺の実家に行きたがらなくなった彼女
高校の友人の式に振袖で出席したら席の隣に四歳児が…
式場に行くと正装した招待客の中、新郎家族のみ普段着
超美人な別の組の新婦に出席者が見惚れて新郎すらそっちをチラチラ見てる
新郎が新婦友人の私に嫉妬してアレルギー対応のメニューを「見た目が苦手なので分からないように入れてください」とオーダー
「新郎親戚の美容師にでしゃばられた」と新婦が終始不機嫌
結婚式に呼んだ上司が派閥争いに敗れて巻き添えくらった新郎も左遷
結婚式のために飛行機で地方から来たのに新郎母が親戚全員の帰りのチケットを自宅に忘れて取りに帰ろうともしない
披露宴中に同僚A子の妊娠が発覚して新郎新婦そっちのけに
六甲山上での騙し討ちバレンタインデー婚に参列した
スクールカースト最下層なので妥協して不細工な彼女と付き合った
新郎新婦が野球ファンで球団色満開の式。新婦同僚のA男がなぜか不機嫌に…
「おまえの職業なんてこの世から無くなっても誰も困らん。ペットは所詮、人間の道楽。」
警察三人に囲まれて、今嫁との付き合いを迫られたwwwww
俺「愛してる」嫁「月が綺麗ですね」
比較的良ウトメだけど、でも知り合って3年の老夫婦とは同居したくないと思いませんか?
花を倒したの息子タンだし鍵かけなくていいて言うのも息子タンなんだけど…
爺様達が珍走団を捕まえるww
和製ボブサップ風の兄ちゃんがひったくりを捕まえる。
嫁が妊娠したら人間サンドバックにならなきゃなの?
633:
>>632
ダンナには見せた?
ウトメから手を回してくる可能性もあるから、メールは保存だね。
くれぐれも気を付けて。
634:
何それ
こえー
長男夫婦だから養子にしたいとかって事?
長男嫁もすごい神経っていうか、ある意味強いよね
635:
>>634
いや、不妊を気に病んで壊れたんじゃ?
だとすれば可哀そうな気がするけど、これは基地になりかかってるよね…。
636:
あなたのお子さんではありません
不愉快ですって返信して着拒した方が良い気がする
生まれる前からこれなら実際に生まれた赤子見たらもっと妄想入りそう
638:
参考になるかどうか微妙だし、妊婦さんを余計に心配させるかもしれないんだけど…
うちの義兄嫁がおかしくなった経緯とすごく似てる。
当時義兄35才、私と義兄嫁が同い年33才、うちの旦那が32才だった。
義兄の結婚の半年後、私たちが結婚した。
結婚3年目に私が妊娠するまでは関係は良好な部類だったと思う。
私が妊娠を告げた当初に、義兄嫁から「うちの赤ちゃん」の発言や健診に付き添いたがるなど異常な行動あり。
幸い産婦人科がセキュリティにうるさいところだったので義兄嫁が検診見に押しかけても入れないところなのでよかった。
この時点で夫から義兄へ警告出してもらったけど、義兄は危機感を覚えなかったので放置。
義兄嫁が会いたがるけど会うたび不愉快な思いをするので避けて過ごすようにしてた。
そしたら義実家でのお正月に「双子だったら一人頂戴」ととんでもない発言かましてくれた。
お腹の子は双子じゃありません、と言ったら「じゃあ立会い出産したい」←なにがどうなって「じゃあ」なんだか不明。
「お義兄さん夫婦は関係ない、この子はまるっと全部うちの子供です」て断ったら
義兄嫁が狐憑きみたいに目がつり上がった怖い顔になって「長男家の跡継ぎなんだから!うちのコよ」と叫び出した。
義兄と義理親が取り押さえたけどゴリラの威嚇みたいな「うっほうっほ」って息吐く音がしててこわかった。
639:
長男家って、義兄の子と思いたかったってこと?
その後、どうなったの?
641:
>>638続きです。
正月の騒ぎの後も義兄嫁から健診に一緒に行きたいだの、義兄夫婦が立会い出産したいだのふざけた内容の「お願い」がこちらに来てた。
さすがに私も旦那もぶち切れて、絶縁覚悟で義兄と嫁を前に言いたい放題言った。
義兄は嫁がそんな異常な状態だとは知らなかったって床にひれ伏して謝罪された。うっすら泣いてた。
義兄の話では、義兄嫁に私が「仲直りしたいから一緒に検診に行って」と提案したと言われたらしい。
謝罪してる義兄の横で義兄嫁が伏して「大事にするし、また産めるんだから今回は赤ちゃんをこっちへください」と言った。
旦那と私と義兄が激怒してるのに、義兄嫁は「だってうちは長男なんだから赤ちゃんは必要!お墓とかどうすんの」と言い張って聞かない。
義兄に頭下げられて、私と旦那はその場を去ったけど、義兄嫁は諦めてなかったから最終的に私達が転居した。
2年ほど会ってないけど、義兄は離婚を望んでいて義兄嫁は今は特別養子をもらうためのNPOに入会して活動してるらしい。
642:
特別養子をもらいたいって言っても、通常の養子だった競争率がすごいし
まだ幼い特別養子に至っては更に激戦
そして親となる夫婦の審査が厳しい
そんな基地外な母親にまともに育てられると思えないし
審査で弾かれるのでは?
643:
>>642
うちは2年ほど会ってないから旦那と義兄が電話連絡とったときに聞いたのみなのだけど、
日本人の赤ちゃんは絶対無理で外人(ってもアジア系だと見た目わからない)とのハーフの赤ちゃん狙いらしい。
その養子縁組のNPOに入会してしっかり活動すれば赤ちゃんを斡旋してもらえる確率アップするとかで宗教の信者みたいになってるって。

義兄は平均よりやや上な収入あって義実家と同居だから持ち家あり、義兄嫁専業主婦、ジジババ同居ってのは悪くない条件らしいよ。
問題は義兄が離婚したがっててNPO活動に不参加なことだけど、仕事で忙しい旦那さんもいるからって押し切られてるらしい。
644:
で、具体的に養子に出来そうな子供が見つかったとして、面接審査はどうするつもりだろう
夫婦で審査だろうに、その場で旦那が離婚も考えていると告白したら、もうアウトだぞ
647:
結婚してたった3年で熟成しきったキチ丸出しの不妊様になるって早いね
元からメンヘラだったんじゃないの?
650:
つか、長男&長男嫁って偉くも何ともないのになw
江戸時代ならともかくアホかとw
653:
>>650でもやっぱり長男が跡取りみたいな意識はまだまだ根強いと思うよ。同居とかしてたら尚更じゃないかな。義兄嫁もそのつもりだろうから同居してんだろうし。
655:
常々疑問なんだけど、不妊の原因って女性だけじゃないのに
おかしくなるのっていつも女性だよね
ホルモンの関係なのかな
658:
跡取り意識が強いなら、「嫁して三年・・・」も実践すりゃ良いのにな。
引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?55【義弟嫁】
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます気絶しそうな腹痛が起こって病院につれてってもらうために彼氏を待ってたら「今日バンドの練習入った!ごめん」 …
飲み会で潰れた彼女を迎えに行ったら別の男に寄りかかって寝てた…
例えば「飲食禁止」のとこでも何かを食べようとしたり「持ち込み禁止」の とこでも持ち込んだりといったことを平気でする。
母の親友が父と不倫してた。
保母さんに虐待されてた話。
新郎友人が飛び入りの余興でバク転したら首の骨を折る大怪我をしてしまった…
何気ない一言にキレられて彼氏に顔を足で蹴られた…
帰宅したらガス警報器が鳴り続ける中で嫁が泣いていた。
義弟嫁がママ友に私の前職を言い触らして えらい目に合ったことがあったので (勝手に注文受けて私には何も言ってこない) 今では個人で請け負ってる。
従妹家族をバカにし続けた私の家族・親戚達と縁切りに至るまで。
義妹は漫画家。羨ましく思ってしまう自分が憎いorz
やたら古臭いデザインのウエディングドレスだと思ったら姑のお下がりだった
付き合う前は「毎日メールとか電話とかって、めんどくさいよねw」って言ってたのに付き合いはじめたら毎日電話してくる
DQN車が煽って来てウザいから急ブレーキしたらwwwwwwwwwwwww 
【無理】彼氏が私の家族や友達をクズ扱いする
こういうケースの離婚ってどっちが悪いの??
【不幸な結婚式】新郎の浮気相手が披露宴に乗り込んでマイクを強奪
彼女が働かずに散財して遊んでたので注意したら…
「おまえの職業なんてこの世から無くなっても誰も困らん。ペットは所詮、人間の道楽。」
結婚式に呼んだ上司が派閥争いに敗れて巻き添えくらった新郎も左遷
-
-
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月10日 12:00 ID:kijyosoku
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
おすすめ記事
-->
- -->
-
- Tweet -->
Tweet
-->

コメントする
名前
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



- < 義弟嫁は私を不妊だと思ってるのか変に気を回して来てイラッとする
スポンサードリンク
最新記事
小梨義兄嫁が妊娠中の私に「私達の赤ちゃん」とかメールしてきてキモイ
義弟嫁は私を不妊だと思ってるのか変に気を回して来てイラッとする
大学のチャペルで結婚式を挙げる女にろくな奴はいない!?
朝から義弟嫁が子供を連れて義弟のDVからうちに逃げて来た【未解決】
勝手に気遣い、勝手にキレた義兄嫁の居心地を悪くさせてやるwww
家事を私夫がやってくれる事が気に入らない義弟嫁にDQN返しwww
結婚式の衣装を義弟嫁にパクられ、貸した写真は悲惨な事に…
報告者様、御愁傷様です
トメを足に使う義弟嫁VS孫見たさに過干渉トメ
私叔母の引き取り同居にファビョる義兄嫁に夫の天然砲が炸裂www
最新コメント
義弟嫁は私を不妊だと思ってるのか変に気を回して来てイラッとする (
報告者様、御愁傷様です (
大学のチャペルで結婚式を挙げる女にろくな奴はいない!? (
義弟嫁「ねぇ、(私夫)は正月前後は海外出張だったよね?wktk」 (
大学のチャペルで結婚式を挙げる女にろくな奴はいない!? (
義弟嫁は私を不妊だと思ってるのか変に気を回して来てイラッとする (
義弟嫁は私を不妊だと思ってるのか変に気を回して来てイラッとする (
兄嫁「日本人なんだから立場汲み取って手助け位申し出たら?」私「」 (
世継ぎ()を産んだ義兄嫁にとにかくきぃ〜と詰られる (
ママ友経由で知ってしまった義兄弟嫁の悪事…orz (

続き・詳細・画像をみる


NTTドコモ、ソニー製フラグシップ端末「Xperia Z1 SO-01F」を発表

寝てたら親父が俺の愚痴行ってて死にたくなったwww

おかげで開宴が遅れて、それなりの身分の招待客の前で恥かくし、彼の機嫌も悪くなるし、晴れの日がさんざんだった

【画像あり】 ともち●こと板野友美ラスト水着 巨乳すぎると話題 これは抜けるwwwwwwwwww

感動して泣いた映画ってある?

愛媛の猫島に行ってきたので淡々と写真をうp

まさか目の前にいる眼鏡の女の子と結婚して、子供3人作るとか想像もしてなかった。

【サッカー】308年の歴史において史上初!バッキンガム宮殿でサッカー ウィリアム英王子「女王の自宅の窓に気をつけて」

北海道住みやす過ぎワロタwwwwwww

今期2クールアニメ多すぎるだろ・・・

ラーメン二郎の量が判明!三田本店は小ラーメンでも1kg以上!

リーガルハイ 21・2% の大爆死

back 過去ログ 削除依頼&連絡先