女「うわ〜キモいキモいw」back

女「うわ〜キモいキモいw」


続き・詳細・画像をみる

1:
なんつーか、俺の武勇伝じゃないからスレ違いになっちまうかもしれないが、書かせてくれ。
今日、友達(以下A)とツ〇ヤに行ったんだ。暇つぶしに。
んで、店内をブラブラしてたら女性雑誌コーナーにいた二人組の女子高生がこっちを見て、
女A「うわっ、あの青いシャツの人キモくない!?」
女B「わかる?、絶対アニメ借りに来たパターンじゃんw」
女A「うわ?キモいキモいw」
二人「キャハハハハ!!」
そう、言われたのは俺…。青シャツ着てたし、女子高生の視線バッチリ俺方向だったし‥
もう確実に俺の事ですよ‥。
562:
続き
しかもそいつらがそれをあまりにでかい声で言うもんだから、
周りの客も何人か俺のこと見るし…。
あ?、最悪‥マジ消えたい…。とか思ってたら、Aが動いた。
スタスタとそいつらのとこまで歩いて行ったと思うと突然、
A「ここどこだと思ってんだ?店ん中でギャーギャー騒いでるんじゃねーよ。気持ちわりーんだよ。」
女子高生二人、えっ?みたいな顔で無言。
―30秒くらい沈黙―
A「知らない奴にいきなり気持ち悪いなんて言われたらどんな気持ちになるかわかったか?」
女子高生二人、俯いたまま無言
A「わかったらあんまり調子に乗ってんじゃねーぞコラ。」
女A「…スイマセンでした。」
そしてAはただ黙って見ていた俺の方に戻ってきて、
「っつか腹へった?、ラーメン食いに行こうぜ?。」
と、何事も無かったように言った。
ラーメン食いに行った。
俺の心の中は泣いていた。
563:
>>561
全俺が泣いた。その友人は漢だな!
564:
友情ってすてきやん
65

続き・詳細・画像をみる


専業主婦になりたがる日本女性・・・・・・・・ 海外からは疑問の声が

未だに「艦これ」やってないバカwwwwwwwwwwwwww

有吉AKB共和国の二代目ファーストレディーは?

【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。

おたく会社名なんて言うの?って聞いても「電気の保安の会社です」って言い張る

姪っ子の名前が空海になった

引っ越ししてきて半年目にGが出るようになった

ほむら「アルバイトやめるわ」杏子「それがいいよ」

Freeとかいうホモアニメの売り上げが3万越え…萌えアニメ終了

【画像】 ティーン雑誌「ポップティーン」のメイクがヤバ過ぎると話題に

アニメの黄金期って90年代〜00年代前半だよな

【BLAZBLUE ALTER MEMORY】1話まとめ 格ゲー原作アニメにまつわるジンクスを消し去りやがれ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先