リーガルハイの見すぎで友達がいなくなったwwwwwwwback

リーガルハイの見すぎで友達がいなくなったwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
友「俺、サッカー選手になろっかな」
俺「(人差し指を立てて)冗談だけはお上手だね。
君はその足から繰り出されるへなちょこキックを自覚してないのかね?運動神経の無い僕にでも止められそうだよ。
一度桜島の火口に頭を突っ込んで見たまえ、少しはましになるだろう。死ななければねーーーwwwwwwwwww 」
2:
お前がもともと痛いだけ
4:
確かにマネしたくなる気は分からんでもないww
5:
こみかどは頭が良いから
6:
七三だったらセーフ
7:
あと女
女(丸文字カキカキ)
俺「なんだその丸っこい字は?お前みたいなドブスで臭くてダサいがに股野郎はいくらかわいこぶったって無駄なんだよ。
一度鏡を見てみるといい。写った自分の姿に絶望するだろう」
女(号泣)
8:
女集合
1「>>1君、なんでそんな酷いこと言えるの!」
2「そうよ!可哀想じゃん」
俺「僕はあくまでブス子がブスで有ることを自覚させようとしたのみである。何か間違った事を言った覚えはない。
それに、その女同士の友情とか言うやつはヘドが出るほど嫌いだ。まるで偽善そのものだ。以上!何か反論は?」
11:
>>8
偽善の具体例がないな
12:
>>8
これがきっかけでハブられるようになった
このまま真似するべきか、路線変更するべきか
13:
その長台詞を噛まずに言えんのか
18:
>>13
所々息継ぎがはいるな
14:
リーガルハイって結構前だろ
16:
>>14
復習に何度も見てた
10/9から2が始まるから
15:
あれは爽やかなねちっこさが必要。
>>1に足りないのは爽やかさ。
17:
>>1
なんかかわいそう
20:
リア充1「俺、サッカー選手になろっかな」
俺「(人差し指を立てて)冗談だけはお上手だね。
君はその足から繰り出されるへなちょこキックを自覚してないのかね?運動神経の無い僕にでも止められそうだよ。
一度桜島の火口に頭を突っ込んで見たまえ、少しはましになるだろう。死ななければねーーーwwwwwwwwww 」
リア充2「誰だよこいつ」
24:
>>20
まぁそんなもん
見てたら、夢見る人とか、理想主義を批判したくなってくる
23:
ワロタ
面白いから続けて
25:
あれは実績と実力が合って独立しているから許される
つか何勘違いしてるか知らんが、古御門先生友達いないじゃん
27:
私は古美門だ、二度と間違えるな!
29:
うーんそうだな
セリフはうろ覚えだけど
リア充「俺、全然勉強してねーよwwwwwwwwww 」
俺「嘘をつけ」
リア充「はぁ?」
俺「君が今言ったことは、成績が悪かった時の予防線もしくはやらないことが格好いいというようなゆとり丸出しのバカの発想のどちらかもしくはその両方だ」
リア充「はぁ?証拠はぁ?」
俺「そのカバンの中を見せたまえ、そのなかには数学まとめノートが入ってるはずだ。違うか?」
リア充「はぁ?死ねよ」
俺「顔が真っ赤だぞ。うしゃしゃしゃwwwwwwwwww 」
30:
ただのキチガイじゃねーか
31:
>>30
書いてる方も恥ずかしいんだぞ
32:
いや恥ずかしかったのかよ
34:
何かが起きて(忘れた)
女「えーーー、それって女性差別ジャーーん」
俺「あったりまえだ。現代社会において女性の特権が生まれているが、それを恥ずかしく思わない女はだいっきらいだ。
特権を認めないと差別差別わめきやがって、特権認められたらそれに胡座をかく。どこの当たり屋だよ。特権を認められるということはそれだけ女が弱く、めんどくさい存在と言うことだ。以上何か反論は?」
36:
リア充「そうそう。絶対にB型はウザイよねwwwwwwwwww ゴリラってB型らしいよ」
俺「ヘドが出る。人の性格を4つに分割できる君の脳みそが羨ましいよ。さぞ美味しいかに味噌が詰まってるんだろう。
B型はウザイと言う色眼鏡でB型を見るとウザさだけが強調される。そんな事にも気づかないなんて幸福者だな。
因みにゴリラがB型と言うのは間違っている。マウンテンゴリラはo型a型だ。そしてお前の血液型は(生徒手帳を奪う)
B型だ。話を会わせるのも大変そうだな。」
37:
>>36
かっこいい
39:
リア充「この本メッチャ面白いよ(本屋大賞受賞って書いてある)」
俺「どーせお前はその本をテレビで紹介されたからとか本屋で山積みされてたからとかwebで紹介されたから買ったんだろ。
有名だから買う。有名だから面白いという発想は愚民がすることだね。そもそも本屋大賞なんぞ素人が選んだ賞だからな。しかも低学歴書店員だ。もう言うことはない。以上。」
42:
きっとこれが最後
女「えーーー>>1君なんでゼロカロリー飲まないの?太るよ」
俺「コ○コーラの戦略にまんまと乗っかるなんて君は恐ろしいバカだな。ゼロカロリーでどうやって甘くしてると思うか?砂糖を使うとカロリーが発生するぞ。砂糖を使わず、いかに舌と脳を騙せるかだ。君のスポンジ並みの脳でもわかるだろう。
一度イプシロンの発射に巻き込まれれば良い少しはましになるだろう」
43:
>>1の身近に黛ちゃんみたいな子はいるわけ?
47:
>>43
いねぇよ
49:
>>47
服部さんみたいな人は?
50:
>>49
そっちの方がいねぇよwwwwwwwwww
45:
>>1がこんなボロクソ色々言ってるのに
話しかけてれる女ちゃんマジ天使
3

続き・詳細・画像をみる


あんた怒られて済むなら儲けもんじゃん

【社説】ヘイトスピーチ、差別許さぬ当然の判決…判決は現行法でも対応できることを示した。社会的合意を広げていくことが大切だ(毎日)

もしも京アニのキャラだけのクラスに転入したら

瑛太&木村カエラに長女誕生!祝福の中、子作りの時期が話題にwwwwww

現在進行形で浮気されてるのだけど

瑛太&木村カエラに長女誕生!祝福の中、子作りの時期が話題にwwwwww

【野球】オリックスの李大浩内野手が残留希望「ほかでやることは頭にない」

韓国系団体「日本人は英語を学ぶに値しない国民」

化物語、なでしこ、ウルトラウォーズ、ペルソナ何打てばいいんだよ…

このエロゲーの延期理由がひどすぎる・・・

イアン「『愛してる』と言ってみるスレ?」

犬が探してきてくれた小さい秋、みつけた!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先