一緒に住んでいたDV彼氏に殺されかけたけど質問ある?back

一緒に住んでいたDV彼氏に殺されかけたけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる

1:
今はもう別れたし立ち直りました。なんかあれば。
5:
可哀相なワタシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26:
>>5
可哀想っていうかアホでした。
7:
宗教を信じますか?
28:
>>7
信じてないです。
8:
両スペック
21:
>>8
付き合い初め
>>1 大学生20歳
DV彼氏 社会人30歳
22歳で私が卒業就職を機に同棲した。
12:
>>1
何カップ?
21:
>>12
Dカップです。
14:
男見る目ないんだな
17:
>>14
当時は本当になかったと思う。世間知らずでした。
15:
共依存してた?
25:
>>15
共依存ってよくわかりませんが、お前がいないとダメなんだよ、みたいな事言われて、それ程思われているんだ、とか当時は思ってましたよ。
19:
どんなことされたの?
22:
>>19
他の男の人と喋ったらグーで殴られるとか。
別れ話したら自殺するって脅されたり殴られたり。
彼氏に黙って出かけて帰ってきたら包丁持って待ってて刺されかけた。
27:
あんまり質問ないかなー?
私もDV彼氏と付き合うまでは、DVとか逃げたらいいのにwwwと思ってたのに、いざ自分がそうなったら思考停止してしまって三年間も付き合ってしまった。
本当に、私が悪いから殴られるんだ、とか思ってしまう。
29:
ゼックスも暴力的だったの?
32:
>>29
セックスは普通でしたね。
33:
そんな男でもちゃんとゴムはするの?
40:
>>33
最初はしてたけど、途中からしてくれなくなった。
幸い妊娠はしなかった。
本当にしなくて良かった…。
30:
どうやって別れたんだ?
37:
>>30
彼氏に内緒でマンション借りて彼氏が仕事の日に友達に軽トラ出してもらって引越した。全部荷造りするとバレるから置いていったものもある。
35:
最初は優しかったの?
いつから暴力はじまったの?
44:
>>35
最初は優しかった。
3-6ヶ月目くらいかな?昔のことだしうろ覚えです。
共通の知り合いの男の人と仲良く喋ってたらいきなり殴られた。
39:
自分から殴ったりしなかった?
俺の場合彼女がDVしてきたりナイフで襲ってきたりするから一応護身用持ってたけど
46:
>>39
女→男のDVって多いみたいですね。
暴力はどんな理由にせよダメですよ。
私は殴られっぱなしでした。
41:
今は他の人と付き合ってるの?
55:
>>41
それから誰とも付き合ってないです。
42:
どんなタイミングでキレるの?
55:
>>42
キレるのは一人で出かけたり男の人と接触するような事した時だけですが、言葉の暴力とか一人で出かけたらダメとかの束縛が毎日でそっちの方が精神的に辛かった。
43:
前の職場に居たよ
出会い系で女見つけては優しく世話やいてる風に部屋借りさせて
家族、友達と連絡絶たせ孤立させていって
最終的にDVで軟禁させてたヤツ
別れ切り出されるとキレて「お前の為にしてやった」
「逃げたら家族殺す」「ヤクザの知り合いが黙ってない」って無茶苦茶なヤツ
一度殴ってる現場に居合わせて止めて初めて知ったわ
クズっておるんやなwwwwww
64:
>>43
相手は私の実家知ってたから逃げたら家族に何かあるんじゃ…ていうのは私も心配した。
幸い逃げてからは何もなかったけど。
65:
>>64
所詮は口から出任せだからなwwwwww
70:
>>65
まぁたまにマジでストーカー殺人とかあるし、私は運が良かったと思います。
どっちにしろあのまま逃げてなかったら生きながらにして死んでるようなもんだったし逃げてよかったよ。
72:
>>70
逃げただけじゃん
全然決着ついてねえよそれ
こりゃ刺されるな
74:
>>72
逃げただけですよ。
話の通じる相手じゃないんだから逃げるしかないと思う。
一応もう逃げてから6年経ってるし、向こうは新しい彼女いるらしいし多分大丈夫。
50:
DVプレイが好きなのですがあなたから見ると不謹慎ですか?
59:
>>50
フィクションと割り切るならいいんじゃないですか?
現実の暴力はわろえないんで。
57:
DVする人は殴られてる時にハグして「ごめん、俺(私)が悪いんよなほんまごめん。」って謝りながら両手ふさげば良い
多少痛い目には合うがひたすら殴られたりカッターで刺されたりするよりマシ
60:
>>57
相手身長175cmのおっさんで私150cmで相手包丁もってんのに両手ふさぐとか無理ゲー。
58:
サイコパスというよりは女の腐ったような嫉妬深いやつだな
今からでも訴えたらブタ箱放放り込めるんじゃないの?
68:
>>58
もう恐いし本当に関わりたくないなー。
今は立ち直って幸せだしもういいかなー。
61:
どこでこんなおっさんと知り合ったの?
66:
>>61
バイト先の社員。
職場では仕事出来る人で皆にも人気あった。
62:
その男自殺した?
66:
>>62
生きてるよ。
今も同じ職場で働いてるみたい。
逃げてからは一切接触してないけど、
この前、偶然会社の前通ったら見かけた。
71:
お前地雷系女子だろうなwwww
次も同じようなのに引っかかると思うけど恋愛する気有るの?
73:
>>71
当時は世間知らずのアホでしたよ。
女子校出身で初めて恋人出来て浮かれてたし。
上にも書いたけど、それ以来恋人いないです。
逃げた時に仕事も辞めてしまって生活立て直すのに結構かかってそれどころじゃなかったし。今はやっと落ち着きました。
76:
こういう人って自分から引き寄せるか相手に吸い寄せられるからなwwwww
大抵同じような事言ってまた変な男にだまされるんだよね
それの繰り返しなんだよ?
79:
>>76
恐いこと言わないで下さいよ。
それ以来恋人いないけどどうなんだろう。
でも、DV被害に合ってる人でなんやかや理由つけて別れない人は多いなーと思う。
78:
DV男に捕まる女はお人好しな奴が多い。多少図々しくなることを覚えないとまた同じようなやつに捕まる
81:
>>78
それは言えてると思います。
すごく気をつかってましたね。
80:
しかもそういう奴って嫌よ嫌よって言いながらも付き合うから病状を悪化させていくんだよな
マジで地雷系女子
82:
>>80
DV受けてるのになんやかんや言って別れない男の人とかもいますね。
89:
結局どうしたいの構って欲しいの?
90:
>>89
そりゃかまってほしくなかったらスレなんか立てないですよ。
まぁなんか聞きたいことあればなぁと思ったんですが。
一応、DVされてる最中じゃなくて立て直してるから前向きな話も出来るしなーとか思って。
101:
DVを現在進行形でされてる人って、でもでも、だってだって、て言い訳して結局解決する気なかったり、不幸自慢になったりする気がするんですよね。
なんで、立ち直った立場から話してみるのもいいかなぁと思ってスレ立ててみました。
102:
結局解決する方法なんて簡単だし行動起こせば解決できるからな
ストックホルム症候群ってのも有るしいろいろ難しいといえば難しかったりするけどね
現在進行形で友達とか居るの?
104:
>>102
友達います。
DV彼氏に交遊関係も制限されてたからその時に友達いなくなったんだけど、立ち直ってから再会したり、新しく出会ったりして今はいます。
91:
逆に男に暴力ふるってみたい?
92:
>>91
いや、どんな理由があっても暴力はダメだと思いますよ。
人間なんだからちゃんと話すればいいと思うし。殴られたら痛いし。
93:
>>92
今までひどい目に遭ってきたんだからいいんじゃない?
そういうの好きな男もいるんだし
96:
>>93
そら相手が望むプレイなら話は別ですけど。
でも、やられたからやり返すとは思わなかったですね。殴られたら痛いし恐いし。
98:
>>96
プレイしてくれるならそれで良い
いたわれよ自分を
100:
>>98
ありがとうございます。
94:
そもそもDVってわりとよく有ることだし
DV受けた奴って大体同じような感じの雰囲気持ってるし
そういう奴は自分から進んで地雷踏むし
質問有るかって聞かれたら普通無いって答えるんじゃね?
97:
>>94
ないならないでいいんですけどね。
DVはよくあるみたいですね。
でも大概、本人に解決する気がないなぁと思います。でも彼女にもいい所があるし…とか、彼を怒らせた私が悪いの…とかマジで言いますね。
95:
おしっこ飲んだ?
97:
>>95
おしっこしてるとこ見せろとは言われた。
99:
人生設計どのぐらいしてるの?
100:
>>99
人生設計ですか?
今は安定した収入あって経済的には自立してると思います。一人で生きていくには問題ないかなぁ。
恋人は、作ろうと思って作れるものじゃないし、無理に作ろうとは思ってないかな。
103:
可愛いの?
104:
>>103
自分ではわからないです。
106:
あー、あとたまに2で、嫁にフィギュア捨てられた。とかあるけどそれもあった。
フィギュアじゃないけど、お前の趣味はクズとか言われて漫画とかCDとか捨てられたり、彼氏の好きなブランドの服着るの強制されたりとかしてた。
113:
>>107
こういうの好きだから着てよ?とかじゃなくて、
お前のセンスはクズ。俺のセンスこそ最高。だからこのブランドを着ろ。
て感じなんで苦痛でしたよ。
しかも高いブランドなのに私の自腹で買わされるwwwパーカー5万円wwwシャツ2万円www…
114:
殴られたりした時点で警察なりに行かないのってバカすぎる
116:
>>114
本当にそれ。
私も他人から聞いたらそう言ってると思う。
当時は彼氏に、お前はクズだ、とか言われ続けてたから、本当に自分がダメな人間だと思うようになってたから、殴られても殴られる自分が悪い、て思ってしまってた。
怖いなーて思うよ。
117:
質問されてないけど暇だし書きます。
刺されかけたのは二回。
一回目は前述の彼氏に黙って出かけて帰ってきたら包丁持って待ってた。
この時はガチで抵抗して、もうとにかく落ち着こう、ね、ね、とか言ってなだめた。
包丁ゴミ箱に捨ててゴミ箱にガムテープ巻いて、その日は寝た。
120:
つづき
ゴミ箱にガムテープ巻いたのは包丁を取り出せないようにするためね。
で、それから一ヶ月くらいして、
病みまくってた私は仕事終わっても帰りたくなくて会社の更衣室に座ってぼんやりしてた。
そしたら寝てしまった。
起きたら23時とかだった。
慌てて家に帰ったら、また包丁持って待ってた。
ていうか擦りガラスのドア越しに包丁持って構えてる彼氏が見えた。怖すぎ。
123:
>>120 つづき
この時はなんかもう笑えた。
またかよwwwww
て感じ。
ていうかもう包丁とかほんと無理。
逃げたい…。
と思ったけど、彼氏の方が身体能力高いから逃げても間違いなく追いつかれるしどうしたらいいんだ、とか考えながら擦りガラスの前で固まってた。
124:
>>123 つづき
でも逃げるしかない!
と思って振り返って走り出した瞬間、
擦りガラスの向こうの彼氏もこっちに向かって走ってきた。
127:
>>124 つづき
3mも逃げない内にあっさり捕まった。
肩を掴まれて引っ張られた。
私はとっさに包丁を掴んでる腕を掴んだがそのまま押し倒された。
131:
>>127 つづき
押し倒されて私の顔の目の前に包丁、私は必死で彼氏の腕を掴んでプルプルしてる状態。
やめて!やめて!マジでやめて!
途中でお互い腕がプルプルし過ぎて、ハァハァて小休止みたいな感じになりつつもそんな感じでしばらくもみあってた。
133:
>>131 つづき
最初は、私も
やめて!やめて!やめてよ!
とか叫んでたんだけど、
私本当に刺されて死ぬのかと思うと涙が出てきて
本当に、本当に、もうやめてください!やめてくださいやめてくださいやめてください
とか言いながら号泣し出した。
134:
>>133 つづき
そしたら彼氏が
お前が悪いんじゃないかー!
とか言って泣き出した。
泣きたいのはこっちだっつーの…
泣いてるけど。
135:
>>134 つづき
で、その隙に包丁取り上げてゴミ箱に捨てた。
そして、私はとにかく彼氏を落ち着かせたかったから、
ごめんなさい、そうです、私が悪かったです。
て平謝りした。
その日もそのまま寝たかな?
あんまり覚えてない。
126:
私の父親もキレるとお母さんにコップ(陶器)投げつけたりするとんでもないやつだわ
大学入ってからは家になんて帰ってない
>>1DV男の特徴みたいなのある?
あったら教えて
138:
>>126
それと私の元彼以外にもDVにあってた人に聞いてて共通するのは
自分の価値観が絶対で相手の価値観を認めない人。
喧嘩した時にどっちも悪い、とは思わない。絶対に相手が悪いことにしないと気が済まない。
とかかなー。
あと見栄っ張り。
128:
>>126
横レスだけど、俺が知ってるヤツは
・とにかく自分大好きが溢れ出ている
・ナルシスト丸出し
・いい歳こいて中学生みたいなワル(笑)がカッコイイと思ってる
・よく喋る
なヤツだった
136:
>>128
亀レスごめんなさい。
>>128さんの特徴は私の元彼にも当てはまってますね!
基本的に幼稚です。
自分が正しい!自分以外はカスって感じでやたらと人のことを馬鹿にする発言とかしてましたね。
あと、どんな理由があろうと暴力は絶対ダメ。相手を恐怖で押し黙らせるとか、ズルいし、きちんと話の出来ない人間のする事だと思います。
140:
もう誰かと付き合う気はないの?
141:
>>140
レスありがとう。
どうかなぁ。さっきも書いたけど、生活立て直すのに大変でそれどころじゃなかった。付き合おうって言ってくれた人は何人かはいたけど、なんとなく積極的にはなれなかったなぁ。
やっぱりちょっと同棲したり相手を信用するのは怖いな、て思ってる。
でも、もう二度とこりごり!て思ってるわけじゃないから、いい人がいたら付き合いたいかな…
142:
いまいくつ?
143:
>>142
29歳。
BBA。
元彼から逃げた時は23歳。
144:
>>143
そっかー私も24のBBAだよ
いい人見つかるといいねお互い
145:
>>144
24はBBAじゃないよ。
真面目な話、元彼と付き合ってた時は目が死んでて元気なかったしあんまモテなかったけど、立ち直って元気になったらモテるようになった。
146:
>>145
モテるんだったら尚更いい人見つけやすいじゃないか
NHKのドキュメンタリー見た?私もあんまり気にしたくはないけど、
女って出産できる年齢限られてるからさ
結婚願望があるなら彼氏見つけようぜ
14

続き・詳細・画像をみる


セルビア代表、日本戦に向けたメンバー24名を発表

海外サイトに掲載された、ゴーストタウン化した福島県浪江町の現在

フランスで日本産ウイスキーの人気が上昇 日本製だけに絞るバーも

丸岡いずみが衝撃告白!「首をつろうと思った」

iPhone6には4.8インチのディスプレイが搭載 ―アナリスト予測

実家にオレオレ詐欺の電話が掛かってきたんだが、お袋の対応が衝撃的だった

確率変動中に不安になる。

長続きするカップルの特徴ってどんなのがある?

質問者「スマートフォン向けにコンテンツを出すという展開はあるのか」任天堂 岩田社長『今のところ無い』」

「努力」ができないやつちょっと来い

KY度チェックやってみた結果wwwwwwwwwwwww

【画像】 加護亜依がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先