現在進行形で浮気されてるのだけどback

現在進行形で浮気されてるのだけど


続き・詳細・画像をみる

1:
始めてスレ立てします。
ちょっともう、自分ではどうしたらいいにかわからず、出力しながら気持ちの整理をしたいと思ったので。
立ったら書きます。
2:
1です。
立った…
現在進行形です。
誰もいないかもだけど、つらつら書いて行きたいと思います。
3:
立つと思ってなかったから書き溜めてなかった…
付き合って三年立つ相手が浮気しています。
多分、夏くらいから。
某SNSで判明しました。
といっても、証拠になるようなことは何もないのですが。
4:
何から書けばいいのか…ごめんなさい。
自分25
相手30
夏頃から、何とははっきり言えないのですが、なんかちょっと様子がおかしい気がしてもやもやしていました。
その時は、浮気とかの心配ではなく、自分から気持ちが離れているのかなと不安に思っている感じでした。
で、8月頭くらいに、夜を拒まれるようになりました。
最近そっちの具合が悪いとか、そういう感じではぐらかされる感じで。傷つくからそっとしておいてほしいともいわれました。
5:
その時は、まじか…とショックでしたが、相手が仕事の昇格試験を控えていることもあり、わたしもなんとなくの勘だけで軽く疑いのジャブをしかけたりとちょっとゴタゴタしていたので、心因性的なアレかと思い、一緒にどうにかできるようにしていこう、という感じになりました。
6:
ぐだぐだはいいから、先に
相手の気持ちが離れた原因と過程をおせえて
7:
わからないです。
わたしがなんかおかしいな、と思い始めてから、さぐりをいれすぎて嫌になったのか拍車をかけたのか、
それとも衝動的にそうなった結果ハマったのか、全然わからんのです。
8:
なんかおかしいなと思い始めたのが7月ごろ。
体調崩したなどのドタキャンが増えたり、連絡がつきにくくなったり。
もともとずっとメールをするような関係ではなかったけど、なんとなく前より連絡取れなくなったなと思い始めたのです。
9:
で、8月末頃、職場(わたしと彼は職場一緒です)に、女性がさっと現れ、何も言わずに何かを彼に渡して帰って行きました。
なんだ?と思っていきいたところ、その女性は彼となかのいいA君というひとの彼女で、先日Aくんの家に遊びに行った際に忘れたものを届けてくれたのだと言われました。
11:
ごめんなさい、8月頭のまちがいでした。
その時、なんだか嫌な予感がしたのをはっきりと覚えています。
まぁ、的中したわけですが。
その後日、多分一週間後くらい。
彼と待ち合わせをしていたら、A君に遭遇しました。
で、こないだAくんの彼女さんに会ったよーという話をしたら、
「彼女?誰のこと?」という返答が返ってしました。
いや、こういうひとがきて、彼がA君の彼女だと言ってたんだけど…というと笑われ、
「いやいや、ただのビッチな友達だよ」と言われました。
A君のうちに忘れて行ったものを、そのひとが届けにきたんだよというと、
「あいつ忘れ物なんてしてったっけ?」と言っていました。
14:
何かおかしいぞ、と思い、彼と2人になってから聞いてみると、「え、あの2人付き合ってるんじゃないの?」と驚いていました。
多分、今思えば驚いたふりだったんだと思います。
その ころには関係していたはずなので。
ですが、A君ととても仲がいいのを知っていたわたしは、3人で遊んでいるのにそんなこともきかされていなかったのかという疑問と、A君の家にいてA君が忘れ物のこと知らないなんておかしいのではないかという疑問が発生。
それを問うと、聞いてなかったし自分だってさっき知った、Aは忘れ物をしたことをなんて言ったか知らないが忘れたことは確かだ、何故そんなに疑うのか、とキレられ、まぁ、そういうこともあるのかなとその時は信じることにしました。アホでした。
15:
そしてその時さらに、その女性(以下B美)が
A君やわたしや彼や職場の上司やらでやっている携帯ゲームのメンバーの一人であることが発覚しました。
A君がぽろっと、名前を言っていたのでした。
それから先月末まで、やはりなんだか様子がおかしくて、A君の家に行ったとか会うとかいう頻度も以前より少し増え、見たことのないお菓子を持っていたり、まぁ些細なことなんですが、そういうことが増えて、わたしも敏感になっていたのでずっともやもやしていました。
16:
たまーに会っても夜は何もしない、なんなら喧嘩になる、というようなサイクルになってきたのが先月のこと。
そして先月末、ひょんなことから、某SNSで、B美を見つけました。
最初は本当に本人かわからないし…と思って見ていたのですが、繋がりの中に彼がいて、本当にB美であることを確信しました。
そのSNSに書いてある内容が、えげつなくて。
まぁ所謂下世話な話まみれでした。
いつ、どんなプレイをしたかなど細かく書いてあり、その内容が、本当に嫌なことに、彼と酷似していました。性癖近い人なんてまぁいるのかも知れませんが、その時わたしは、あ、これ、やってるな、と直感で思ってしまいました。
その後はもう、気持ち悪いのと信じたくないのとでめちゃくちゃな気持ちでしたが、見なかったことにもできず、彼が休みだった日やA君に会うと言っていた日と、B美がそういったことを書いている日を照らし合わせたりしてみると、バッチリ合ってしまいました。
9割黒だ、と思いました。
18:
9割ってより10割黒やね
20:
>>18
ですよね
19:
その二日後?くらいのことでした。
職場で顔を合わせたのですが、彼の荷物にチラッと、あるものが見えました。
そのあるものっていうのは、あんまり売ってないちょっと特殊もので。
それ、その前日の夜、B美がゲームの掲示板で
「○○(そのものの名前)なうー」みたいなことを書いていたのと同じそれでした。
たまたま、そんな偶然、なんてもはや思う事はできず。
あんな話をしてもなお、いけしゃあしゃあと会えてしまうということはもう、わたしに気持ちはないのだろうなと諦めに変わりました。同時に、言葉では表せないほど、ショックでした。ほんとに、ほんとに、めっちゃくちゃに。
気持ち悪いのと神経が信じられないのとそのあとも同じところで働かなければならない苦痛とで、しばらくトイレでリバースしてました。
こんなこといくらでもあるんでしょうが、幸いなのかなんなのか、今まで浮気された経験がなかったので(アホなんで気づいてなかっただけかもですが)、情けない事に耐性がなく。
21:
とりあえず仕事は仕事でせにゃならんので、何も言うこともなく、というかも早何を言ったらいいのかもわからなかったので、冷静になることにだけ専念していました。
そしたらその日の夜、少し話せるかと言われました。
22:
別れ話をされるのだろう、と思いました。
本当は、認めさせなjと気が済まないと思っていたのですが、もう嫌な思いをするのもいやなので、それならそれでもういいうやとちょっと思っていました。
23:
「正直どうしたい?」と切り出されたので、
もう詮索するのも疲れたし、いい思いなんてするわけないし、しばらくは冷静になるために何もせずいたいと伝えました。
浮気していないならしていないってことで、まぁでも気持ちは離れてるんだろうと思うんで。と。
で、あなたの方はどうしたいのかと聞いたら、なんと、まだ君と続けたい、と言われました。
もう、わけがわからないよ…状態で、そのときの私は大層愉快な表情をしていたことだろうと思います。
そしたら、返ってきた答えは、
25:
最後の行忘れてください。
もう、なんのこっちゃでした。
ちょっと笑いそうになってしまいました。
やましいことは何もないのに、疑われて気分が悪かった、的なことをその後も言っていました。
カバンの中身とこの発言はなんだ?と聞きたいのを堪えて、ひとまずはぁ、と全部聞きました。
宇宙人の話を聞いているようでした。
24:
こう言っても慰めにははならんと思うが、
「今まで浮気された経験がなかった」ってのは恐らく間違いで、
きっと今までは気づかなかっただけ。
あなたが「アホなので」気づかなかったわけじゃなくて、
まともな男なら、そんなすぐばれるような浮気はしない。
同じSNSにいたらそのうちばれるに決まってるじゃないか・・・
なので、傍から見た判断としては、
男が浮気してるってのはよくあることだけど、
彼がそんなに、すぐばれる浮気をして気づかないほどアホな男であるか、
もしくは「ばれてもいいや」と思っているか、どちらか、もしくは両方だと思う。
どちらであっても不思議ではない。
26:
>>24
ありがとうございます。
多分、まさかバレると思ってなかったんだと思います。
その自信がどこからきたものなのかはわかりませんが。
彼は恋愛経験もあまりないと思います。
人とぶつかったことも、あまりないと思われます。
27:
なぜここまできて頑なに認めないのか、なぜわたしと別れようとしないのか、もう、謎でしかありません。
一応、結婚を前提にお付き合いしてきたつもりでした。
B美とセフレなのか、それともわたしのことを隠して付き合っているのかわかりませんが、ここまで誠実さの欠如したひとだとはさすがに思っていませんでした。
男ならやってしまったことには腹くくれよ、と思います。
あくまでわたし個人の気持ちでしかないので、強要あうるあれもないんですが。
28:
やっぱり、書いているとショックなのは変わってないってことに気付きます。
こんなことー言っても仕方ないけど、夢ならよかった。
きちんと、認めるくらいの責任はとってもらいたいです。人として。
彼の年齢も年齢もなんで、そのくらいのことはやってほしいです。
29:
ようするに、認めるさせたいです。
やりましたと言葉にしてもらいたkです。
しかし、証拠といえるほど強いものは何もないのが現状で、彼は弁がたつので、問い詰めたところで確かな証拠がなければにげきられておしまいだと思います。
30:
誤字多すぎて笑ってしまった…すみません
31:
認めるさせてどうしたいの?
32:
>>31
自分でもよくわからないのですが、そんくらいはしろよ、って思ってるんだと思います。
認めさせた上で、伝わるにせよ伝わらないにせよ、こういうのは傷付きますよときちんと言いたいのだと。
33:
やるならやるで、ちゃんと、絶対にばれないようにやれよって思う。
大体バレるけど。一回やっちゃった、とかならまだしも、継続してたらばれないはずない。
34:
結構本気で、結婚してもいいかもと思った時期があったので、やはり精神的にダメージがでかいです。
認めて謝ってくれれば、もしかしたら許せるかもと思っている自分もいるのかも。
気持ち悪くてムリなんですけどね、実際。
彼もわたしではもう勃たんでしょうし。
36:
いつからなのか、何故なのか、聞きたい。です。
きちんと終わりたい。
自分勝手ですが。
そのためにどうしたらいいのか、わたしには全然わからないのですが。
35:
謝らせて
結局、別れるの?別れないの?
37:
>>35
気持ち悪い、ムリ、もう信じられない、と今現段階では思ってますが、もし万が一認めて、真摯に謝られたら、もしかしたら揺らぐのかも知れません。
わからないです。
38:
でも結局、認めさせるには超☆確かな証拠ないしは現場を抑えるくらいのことが必要で。
でも自分で証拠をおさえる(写真撮るとか?)はあまりにも現実的ではない気がして。
とりあえず、いい手を思いつくか、もしくは、わたしの中で諦めが付くかどうか考えながら、彼にはとりあえず別れてないという謎の安心感?を与える日々を送りはじめて数日です。
40:
そうなってみないと、絶対とは何も言えないわたしの意思は多分弱々です。
きっと許せないでしょう。としか言えないです。
別れたあとブツブツいうつもりは全くないです。
職場で顔を合わすことはあっても、それ以外の関わりは立つつもりです。
人として謝ってはもらいたいですが。
41:
これ以上舐められたりバカにされたりするのはごめんですね…
今まで三年間の、いかたがきっとこういう結果を招いたのだと思いますが。
彼のみに一方的に原因があるとは思っとりませんが、だからと言ってやっていいことなのか?違うだろ?と思ってる感じです。
39:
それだけやられても許せば以後あなたはもっとバカにされるだろうね、相手はまた繰り返すだろうね
気持ち悪いって言いながら、今もあなたは謝らせようとして相手を切らずに捕まえている
これからも、ことある毎にグチグチ言うんだろうね、それで溝だけが広がって それでも一緒にいる変な関係になりそう
あなたも色々駄目なんだと思うよ そういう事される、そういう事する性分なのかもね
42:
>>39
そうやと思います
変な関係にはなりたくないです
なんがしかこっちから踏み出さないと、どうにも、ならんのですよね
43:
踏み出す方向はそれで合ってるの?って思うけどね
あとはあなたの好きに無駄骨折ってみてください
寝るねー
44:

続き・詳細・画像をみる


“ヘイトスピーチに初判決” 在特会に街宣禁止と1226万円の賠償命じる、人種差別を認定…京都地裁

4ヵ月くらいの子猫を保護した

眺めていたくなるような塔の画像貼ってけ

できない夫達は森を破壊するのでしょうか? 第十話

【数の力 vs 数の力】(;`ハ´)「200万人を雇いWeiboユーザ5億人を検閲…もう追いつかないアル」

【悲報】SMAP・中居正広に心配の声・・・

化物語、なでしこ、ウルトラウォーズ、ペルソナ何打てばいいんだよ…

美柑「ちょっとリト。妹相手に出し過ぎ!」

秋の新アニメ『弱虫ペダル』第1話・・・みきたんアニメ補正で可愛くなってる!自転車ブームくるか?

韓国系団体「日本人は英語を学ぶに値しない国民」

ペイジとジョーンズ劇場 第二百十五話

【画像】東北大学の『カップルコンテスト』がヤバ過ぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

back 過去ログ 削除依頼&連絡先