「今後ろの男があなたのスカートの中を盗撮しようとしていました」back

「今後ろの男があなたのスカートの中を盗撮しようとしていました」


続き・詳細・画像をみる

9:
とある駅の長いエスカレータの下で、
Gジャン&Gパン+大きなディパックの太った男が立っていた。
わざわざミニスカートの女の子の後ろにエスカレータに乗った(ように見えた)
肩にかけたディパックをおろして前にもっていき、しきりに後ろを気にしている。
右側を急ぐ人がいなくなったところで、ポケットから携帯電話を取り出して開いた。
怪しい、と思った私は、右側からそいつを追い抜いた。
携帯電話のライトが女の子の太ももに当たっていた。
少し空いたディパックの口からはレンズが。
ちら、と男を見やると「ども、すんません」みたいな顔で肩をすくめた。
どうしようか一瞬悩んだが、私は女の子の手を引いてエスカレータを駆け上がった。
彼女は極限にびっくりした顔をしていたが、
「今後ろの男があなたのスカートの中を盗撮しようとしていました」
と早口で告げて、え! と驚く彼女と一緒に
乗り換えの電車に逃げるように乗り込んだ。
実はすごいドキドキして緊張して、私までブルブル震えてしまったけれど、
「ありがとうございました」
と彼女が言ってくれたのでスッキリした。
自分カッコイイ、とちょっと思った秋でした。
「このひと盗撮しようとしてました!」
って大声で言おうかとも思ったけど、
私も女一人だったし、仕返しされても怖いから、やめておいてよかった。
ミニスカートのお嬢さん、どうか後ろに気を付けてくださいね。
61:
>>59
GJ
カコイイ!!
63:
>>59
よくやった。
盗撮男もどうにかできればよかったな?
ちょっと悔しいな
6

続き・詳細・画像をみる


「桜塚やっくんの亡くなった理由」がTwitterで拡散中wwwwww

ガリガリ君の新味wwwwwww

【MLB】“♪Yuuueeee‐Uehara!”レッドソックス・上原に地元ミュージシャンが応援歌制作「コージがマウンドに立てば負けっこない」

後輩「わたしは、待ってるんですからね」【後編】

外人「何でマリオって敵に触れただけで死ぬの?」

『艦これ』と『蒼き鋼のアルペジオ』のコラボはエンドカード! しばふ氏が伊401を描く

これぞ猫可愛がり!!赤ちゃんを可愛がっている猫たちをとらえた総集編ペットムービー

坂本「扶桑の超ウルトラ級ハイパースペシャルなルーキーを紹介する」

こんな感じの画像探してる

最高にブヒれるアマガミの画像ください

ママ友経由で知ってしまった義兄弟嫁の悪事…orz

ファミコンの女キャラかわいすぎワロタwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先