【野球】元三冠王・松中、現役続行へ意欲「強いチームを取り戻すために、もう一回やりたい」「球団がどう思っているか分からない」back

【野球】元三冠王・松中、現役続行へ意欲「強いチームを取り戻すために、もう一回やりたい」「球団がどう思っているか分からない」


続き・詳細・画像をみる

1:
松中 現役続行へ意欲「今季は今季 来年新たな気持ちで」
ソフトバンクの松中が6日、来季の現役続行の意欲を明らかにした。
サンマリンスタジアム宮崎で行われたファーム日本選手権後「今季は今季として受けとめて、
来年新たな気持ちでやりたい」と話した。この日の試合は出場がなく、7日からの教育リーグ参加についても
「きょうで終わり」と話した。
39歳の松中は今季出場9試合。6月の交流戦優勝セレモニーに参加しなかった懲罰で出場選手登録を
外れて以降、1軍への昇格はなかった。「僕がやりたいと言っても、球団がどう思っているか分からない」
とした上で「強いチームを取り戻すために、もう一回やりたい気持ちを持っている」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/06/kiji/K20131006006760980.html
-スポンサード リンク-
引用元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381052628/
4:
秋山に続投要請してる時点でどう思ってるかは分かるだろ
19:
>>4
いらないなら戦力外通告するはずなんだけどな。
空気読めなくて年俸泥棒だけど一応は功労者だから、引退ならセレモニーやらなきゃいけないし。
5:
まだやってたんだこの人・・
10:
いらん。
打てない走れない守れない空気は悪くする老害はいらん。
15:
全盛期は凄かった
秋の風物詩以降落ちぶれたな
17:
育成枠でお願いします
18:
あの豪邸はどうすんの
21:
大型契約は失敗だったな
24:
世界一ホームランの出にくいスタジアムで
世界一ホームランをたくさん打った漢なんだけど…
32:
秋山、来年も続投らしいから、少なくとも来年いっぱいは雁ノ巣で飼い殺しだな。
36:
交流戦でせっかく優勝して試合後良いムードでパレードしてたのに
コイツだけが家に帰って参加せず、怒りの監督と騒動になってチームの雰囲気最悪になったんだよな
そこからガッツパープル効果と柳田離脱も相まってホークスは大型連敗・・・
あの騒動はほんとこの人の格をネタでなくガチで大幅に下げたよ
38:
予想通りの退き際の悪さだな
球団もさっさと戦力外通告してやればいいのに
もう功労者待遇は終わったよ
42:
2軍で51試合で.237 5本
46:
今シーズン2安打か
このままだと歴代三冠王の中で2番目ぐらいに大したことない選手の烙印が押されてしまうかもわからない
何とかして2000本までしがみつくしかないだろう
53:
引き際が悪すぎ
54:
もう一度秋の風物詩を見せてくれ
57:
全盛期は間違いなく歴代日本人最強打者だった
72:
ちなみに、TBS時代の横浜フロントは、石川を使いたいがために、大功労者の石井琢朗をクビにしたんだぞ。
しかも、琢朗は力は落ちていたとはいえ、ほとんどの試合に出てショートを守っていたにも関わらずだ。
しかも、なぜか、外様でセカンドしか守れないニシを残して、琢朗を切った。
これに比べたら、ソフバンが松中を切るのは容易だと思うが。
84:
極端な言い方で失礼だが、こんなチームだからCS進出さえ逃したんじゃないか?
選手は羨ましい位揃ってる、采配はわからないが普通だろ。
優勝してもおかしくないチームが4位とはなぁ、まさかBクラスとは個人的予想大ハズレだわ。
8

続き・詳細・画像をみる


KY度チェックやってみた結果wwwwwwwwwwwww

朝ドラヒロイン身長(非公表の藤山直美除く)

【経済】 TPP、農業5品目も撤廃対象…政府・自民党、「聖域」の関税維持から方針転換

「留年・ニートは死!」

世界で最も可愛い動物TOP20が遂に発表されたぞ!!!!! (画像あり)

「クソッ!俺の国が発展途上国に見えるぜ」 日本のパーキングエリアに外国人驚愕

F1韓国GP またしてもめちゃくちゃに

P「美希、とろろごはん食べるか?」

リアルすぎるゲーム「グランド・セフト・オートV(GTAV)」の世界で微速度撮影されたタイムラプス映像

中国バブルの懸念、国際通貨基金(IMF)が警告

【マギ】2期初回からエロ過ぎ

リーネ「芳佳ちゃんの抱き枕でいられることは私の誇りです!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先