桜塚やっくん、交通事故で死亡back

桜塚やっくん、交通事故で死亡


続き・詳細・画像をみる


痛ましいな
右側で止まったならおとなしく右側で待機してろよ
わざわざ左側に行こうとしなければはねられたりしないだろ
グッパイやっくん
訃報がたまたまその人のことを思い出すいい機会だったのはわかるけど、昨日まで忘れ去られてた人が死んだ途端に皆一斉に惜しみだすのはモヤモヤするな
高の事故後はすぐ降りて道路外待避が基本だよ
車内にいてもすぐ追突されて死ぬ
止まった車よりも手前の道路外に出るのが基本
事故った時点で詰んでるからなぁ
満月をさがしてに出てたんだっけ
※4
記憶にある人が死んで偲ぶのがおかしいか?
お悔やみ申し上げます
これは本当に死んでもおかしくない、場合によっては死んで当然と言っても言い過ぎでない事故のパターンだなぁ
高道路上で停まるというのは本当に危険
ネトウヨはいつになったら死ぬんだよ!
リンクから飛んできたから
また、いつもの騙しサイトに繋がるんだろうな
って、思ってたのに、マジかよ…
やっくんよりも轢いた人が可哀想だわ・・・
やっくんは自業自得って部分が少しあるけど
轢いた側は普通人がいるとは思わないしこれは仕方ない
こんなことで人生おしゃかになるなんてな。。
※11
いちいち関係無い記事でネトウヨって書き込むお前に死んで欲しいわ
まとめサイトニュースだから冗談だと思っていた。
良いネタが出来てよかったな
それで笑いとれよ
生きてる時やった糞寒いネタより100倍おもしれーわ
メンバーのヒロミの間違いはこれから誰が正していくんだ…
性犯罪者は消していいよ、神様
正直存在忘れてたけど
いざ死んでしまうと寂しいもんだな
わたしの氏名と顔を盗めてると妄想しているリョウマが死、ねば良かったのに。
自分の脳内と脳外の区別もできてないような赤の他人の知的障害の子供、知ったかぶり口だけ殺人犯の虐待犯リョウマ早く死なないかなー。うぜー干渉。
佐伯姓の奴は早く全員死、ねば良いのに。殺人犯のくせに。嫌われてることに気付けよ。
別に好きでも何でもないし犯罪者ではあるけど
知ってる人が亡くなるのは何故か寂しい
笑えないなあ
ご冥福を。。。
オンバトでは暴れヌンチャクが一番好きだったわ
嘘じゃなかったのか
確か満月をさがしてで声優してたよな
何だか釣り記事のようなあっさりさ
暴れヌンチャク好きだった
それにしても米欄の程度の低さよ…
山口の高道路は先が見えないカーブが多いから怖いんだよな。
衝突は居眠りだろうけど、後続車。。。
 合掌。
おまえらが殺したんやろが
知ってるやぞ俺は全部な偽善者共が
山口はっていうより美祢インターチェンジ辺りが難所だよ。
雨の日にスピード出して事故った挙句更に二重事故はあかん。
日頃叩いてたくせに死ぬと持ち上げるんだもんな
ほんと糞民族だ
民族とか関係ないだろ
これマジ?
高で轢かれるとなると体の部位に欠損多数の気がするんだが…痛みを訴える余裕はあったのか…
※29
一切誰も持ち上げていませんが…日本語お読みになれる方でしょうか?
♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
一月は正月で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
二月は豆まきで酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
三月はひな祭りで酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
四月は花見で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
五月は子供の日で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
六月は田植えで酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
七月は七夕で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
八月は熱いから酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
九月は台風で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十月は葬式で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十一月は何んでもないけど酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十二月はドサクサで酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
横井軍平氏パターン・・・・。
危ないね、乗用車&高。
追い越し車線で待機は自殺行為だろうに
 乗ったままも過去の事例からすると危ないけど、周囲を警戒せず降りるのもやヴぁい。
 
 大昔なら緊急電話までいかないといかんかったが、今は携帯もGPS機能もあるし。
 
 パニックになって降りたのなら、なお、あかんえ。
 ご冥福を。
※13
カスが何言ってんの?
只の一般人と多数の人を笑わせてきた人じゃ命の重みが違う
価値ある人間が殺されたんだから轢いた奴こそ拷問して死刑でしょ
がっかりだよ!
※37
とりあえず、書きこんだコメントを親か会社の同僚に見せてみ?
で「俺の考え方正しいよな!?」って聞いてみ?
聞けない、見せられない、なら、その理由を考えてみ?
中国道事故の死亡者は桜塚やっくん 
山口県の中国道で車の単独事故があり、「桜塚やっくん」の芸名で活動していた斎藤恭央さんが死亡。
2013/10/05 23:32 【共同通信】
なにこのぞんざいな扱いは・・
いたなあ
あばれヌンチャクでお笑いオンエアバトルに出てた頃は好きだった
犯罪で転落した末に事故で死去とは寂しいね
やっくんざまーw
しかし俺もあだ名が
やっくんなんだぜ
やっくんバンドのCD売れんじゃね
デスマ万歳やな
※37
オマエのバカさに…がっかりだよ!
マネージャーも亡くなったんだな
元相方が辛そうで見ていて痛々しい
きのう街中を運転してたら、傘さした歩行者が急に渡ろうとしてびびったわw
小雨でも雨の日は危険ですので皆さん気をつけてください
若いな・・
※4
毎日毎日思い出される人しか偲んじゃいけねえのかよアホか。
仮に※4が○んでも誰も一切思い出さないし偲ばないから安心してね!
ゴミ
スレタイで暗殺か自殺かと思ったがこりゃ違うな。
いつも不思議だが、高で下車したあと、後続車が来ないところに避けないのだろうか?
内地の高は路肩も端までビュンビュン車が走ってるの?
降りるしかないし、充分注意して降りても見通しが悪ければ轢かれることもあるだろうし、これは防ぎようがなかったと思うわ
仕事で高を自動車長距離移動するなら、小型バスくらい
チャーターしろよと。もう何を言っても後の奉りだが。
どうせまた同姓同名の別人だろって思ったら、本人なのか…
別に好きではなかったけど、これはさすがに可哀相だな
雨が凄いって書き込みしてた
りつ5s ?@qL_tsu 1分
桜塚やっくんはカゲプロのパクリなんで死んだ方がいいと思います!!!!!!
あっ(´・_・`)
もう死んじゃってましたね(^-^)v
ごめんごめん?(・_・)WWWWWW
まあ、死んでまた有名になれてよかったですね
また芸能界に戻れたらいいですね^ ^
※37
あなたは高道路に人が立っていたら
避けることができるんですか?
見通しも悪かったし避けれるはずもない、故意に轢いたわけでもない人が裁かれなきゃいけないんですか…
それなら信号無視をして有名人が轢かれたら有名人は悪くない、轢いた人が悪いってことになりますよ
あれ車の後ろにシール貼り過ぎ
あれ後ろ 確認できるの
最近見かけないと思ったら死んだのか
あそこら辺は暗すぎるから人なんていても気付けない
死因は心臓破裂。即死だろうね
何年か前に犯罪沙汰おこしてるよね?どうなったの?
※56
故意じゃなかったら人轢いても無罪かw
知らんかったわw
強姦未遂で干されたんじゃなかったの?
まあ渡るときはできるだけ目立つようにしてわたるべきだったよね。発煙筒とかつけてさ。
取り出せなかったら携帯とかの画面つけて振ったりとか・・・
でもまあ不運だったねぇ
ざまあ クソ犯罪者は死んで、どうぞ
※56
釣りだよな?
まだ活動してたの?死んだと思ってた
中国道はカーブも高低もきついからなー


続き・詳細・画像をみる


「LINEで無視されたから」 19歳高校生を川に突き落とし、火炙りにした少年4人を逮捕

泥ママに幼稚園の発表会の服を盗まれたお話

職場の後輩を土下座させたら親が来たwwwwwww

平成生まれのiPhoneと大正時代の蓄音機の世代を超えたパイルダーオン

アキバでメイドのチラシ配りは全盛期に比べたら激減?

柴咲コウとかいう女www(画像20枚)

イケメンって本当に人生イージーモードなの?

裏山は愛犬にとってサラダバーあり、デザートありのグルメ散歩コース

FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな

「ワンダ 特製カフェオレ」のAKB48デザイン缶第2弾が10月15日より発売

【閲覧注意】3人の美女が生きた仔犬をグチャグチャに踏みつけている映像がアップされていた・・・。いったい何を考えているのか

【秋の新作アニメ】「はじめの一歩 Rising」 第1話 うーんこの実況最高や!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先