アメリカ版「花より男子」の出演者がヤバすぎワロタwwwwwwwww (画像あり)back

アメリカ版「花より男子」の出演者がヤバすぎワロタwwwwwwwww (画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
少女漫画の金字塔『花より男子』。コミックスだけでなく、小説、アニメにテレビドラマにもなっている。
特にドラマは、韓国、中国と海外版も制作され、各国で人気を博した。
そして今度はアメリカでドラマ化するようなのだ。先日、アメリカ版のキャストが公表された。
発表されたキャストは……いろんな意味で想像以上!! 「ひどい」、「笑うしかない」と日米で話題になっているのだ。
・日中韓でドラマ化された『花より男子』
『花より男子』は、超お金持ち高校を舞台に、主人公の貧乏少女・牧野つくしと、学園のイケメン男子グループ「F4」らが織り成す恋愛ストーリーだ。
ドラマ版では各国ともに、つくし役には気は強そうだが素朴で可愛らしい容姿の女優が、
F4にはまさに少女漫画から飛び出してきたような細身のイケメン俳優が起用されている。
・アメリカ版のキャストがヤバい
だが、アメリカ版では、どうも様子が違うようだ。キャストの写真を見てみると……
つくし役のライリー・レイ・ベイカーさんは、気が強そうというところはわかるが、なんだか高校生には見えない……?
F4の道明寺は、日中韓のドラマでは細身の男子が演じていたのに、アメリカ版では胸板がまぶしいマッチョガイに!
その他のキャストも今までのイメージとは全くかけ離れたものなっているのである!
つづく
http://rocketnews24.com/2013/10/04/375673/
牧野つくし役(米国版名:ゾーイ)のライリー・レイ・ベイカーさん
道明寺司(米国版名:リアム)のジョゼフ・アルマーニさん
花澤類役(米国版名:オリバー)のトレントン・カルキンさん
西門 総二郎役(米国版名:チェース)のナポレオン・テイブルさん
美作あきら役(米国版名:ノア)のジェイソン・S・モデノさん
※注目記事
妹に貸したiPhoneの検索履歴を見たら・・・・・・・・・・・・・・・(画像あり)
1人の女の子に4度も告白されて振ったんだけど・・・・・・実は・・・・・・・・・・
【画像】俺の高校の生徒会長がとんでもないことやらかしてクソワロタ w w w w w w w
2:
>>1つづき
・海外のネットユーザーの声
「10代には見えない」
「20?30代くらいでしょう」
「笑った! もう笑うしかないよ!!」
「これはひどい」
「これ誰が見るの?(笑)」
「文化の差をどうのように表現するのか気になります」
「早くみたい!!」
「私はセクシーで好きだわ」
「日中韓全てのバージョンを見ました! 米国版も楽しみにしています!」
・日本のネットユーザーの声
「おっさん過ぎる(-.-)y-~」
「まゆ毛(゜Д゜)Wwww」
「マジ笑えるwwww 有り得無えwww どらごんぼーる依頼やな此の「?!?!?!?」感www」
「花より男子のファンだけど、別物だと思って見なきゃダメな気がする。もう少し若いキャストにならなかったの?www 」
「美作と西門ww でもどんな感じになるか普通に気になる^^」
・アメリカ版では設定を大学院に変更
確かに、アメリカ版のキャストは、いくらアメリカ人が大人っぽいとは言え、高校生というには少し無理があるような……。
制作会社によると、舞台を大学院に変えるとのこと。あー、なるほど、なるほど! それならばキャスティングにも合点がいく。
・11月から放送スタートか
なお、アメリカ版の花より男子は、2013年10月21日よりラスベガスで撮影を開始する。そして11月下旬より放送開始となるそうだ。
また、同時平行でクラウドファンディングで資金の協力募集もしているとのことである。どんなドラマになるか楽しみだ。
ちなみに、アメリカ版のタイトルは『Boys Before Friends』。略して『BBF』である。
4:
すぐ打ち切られそう
6:
アメ豚ちゃんはハリウッドで美化しすぎだからこの程度でいい
7:
だれが誰だかさっぱりわからん
アメリカ留学みたいなのは逆に日本留学になんのか?
それともエゲレス?
8:
>「日中韓全てのバージョンを見ました! 米国版も楽しみにしています!」
ブームの大元を作った台湾が抜けてる
9:
全然キラキラしてない
10:
つうかゴシップガールが男女逆版花より団子だろ
11:
色々と感性にギャップがあるんだろうな
日本の少女漫画ってアメリカ人、同じ感覚で理解できるんだろうか
13:
吹き替えでそのまま見ろと言いたい
14:
アルマーニ(笑)
ナポレオン(笑)
15:
濃いなw
ハーレクインみたいになるんじゃないか
17:
彼女が昔読んでたから俺も読んでたんだけど
なかなか面白いんだよな、この漫画
18:
アメリカのプロモのキングとクイーンがマッチョ&セクシーだからこんなもんでしょ
しかし何で今更アメリカでリメイクなんだ?
21:
>>18
アメドラは最近ネタ切れって感じなんだよ
毎年大量に作ってるし同じようなドラマが多くなってる
19:
やはりガリよりマッチョだな
22:
大学院設定なのに
どうやって赤紙貼るんだ?
23:
花より男子ってビバリーヒルズ高校白書がベースじゃん。
27:
えーこれはこれで良いんじゃないでしょうか。
全員ティーンには見えないけれど。
29:
やっぱりアメリカって色んな人種出さないといけない決まりあるのかね
30:
大学院にしても老けすぎじゃね?
32:
お前ら一番最初に実写化した花男の内田有紀主演ver忘れてないか?
谷原や藤木藤原紀香出てたよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380935726/
100

続き・詳細・画像をみる


「嵐のチケット当たりました!」 と呟いた人がフルボッコにされる事件が発生中 怖すぎワロタ

【画像】これは美しい…1度は行ってみたい美麗なバケーションスポット(20枚)

【衝撃画像】なにこれ怖い... メキシコ上空で謎の飛行物体が大爆発!!!人型ロボットの残骸が・・・・ (画像あり)

一部のiPhone 5sはモーションセンサーがいろいろ狂ってる

嵐のファンって○○○○なの?

新大久保のデモ過激すぎワロタwwwwwww

【社会】朝鮮学校の無償化適用を要請 日韓の市民団体、文科省に

お前らってちょっと誤字脱字すると得意になって批判するよな?間違え発見したことがそんなに嬉しいかw

【画像】韓国のアパート事情が想像以上に深刻だった件

俺氏、ひらがな3文字以内の単語は全てダジャレにできることを発見

今日、姪(5)のシュークリーム食べたらマジギレされ殴られたんだが

ブラジル人のジエゴ・コスタ、スペイン代表としてプレーする事を選択

back 過去ログ 削除依頼&連絡先