【生活】一人暮らしで本気で焦った瞬間back

【生活】一人暮らしで本気で焦った瞬間


続き・詳細・画像をみる


結果的にはなんとも無かったけどマジで焦った瞬間ってあるよな?
例えばクソした後、別に詰まっては無いけどクソが流れない時とか。
5
風邪ひいて寝てて、
よく考えたら食料も水もなく、動く力もなかった時。
6
女装してる時に呼び鈴が鳴った時。
8
家の鍵が見当たらなかったこと。
どうしようどうしようとテンパりながら玄関前に行ったら
鍵穴に刺さったままだったヽ(゜∀゜)ノ
9
>>8
こわっ!てか、鍵の意味ねぇw
さんざん部屋を散らかし放題にしていたある日
両親がサプライズで突然訪ねてきた時には焦った。
部屋の惨状を見て、実家に帰って来いと、心配されたよ。
11
夜遅くのマンション火災。
火元は斜め向かいの部屋だった。
俺は財布と携帯を握り締め、
黒煙が充満する廊下をダッシュして脱出。
21
出張中の地震。
震度4?くらいのがあると家具やらペットやら心配になる。
23
大晦日にぎっくり腰になった。
なんとか動けるようになるまで2日かかった。
その間這いずり回ってトイレ行ったり食い物漁ったりした。
正月どころじゃなかった。
親兄弟が近くに居ないって最悪だぜ。
25
のどに詰まらせて窒息しそうになった時かな
このまま死んだら誰にも気付かれないと思い、必死で玄関の外に出た
よく掃除してるのに今日ベッドの下に黒くて長い髪の毛が数本落ちてた…。ちなみに俺は茶色短髪。しかも長さがツムジから生えてるとしても腰くらいあるんだが…
27
>>26めちゃめちゃ怖いな
31
帰宅するとドアの鍵が開いていて室内が荒らされ
押し入で待機していたクッションダッチが無造作に引き出されたのを
目撃した時orz
32
室内でボーっとしてたら突然玄関のドアがノックされたとき。
マンションの入り口にはオートロックが付いてるから、俺に用事がある人間なら絶対そっちからアポとるはず……!
と思ってガクブルしながら居留守使ってたらそのまま立ち去ったようだった。
数分後、インターホンが鳴って、出てみたら佐川急便の兄ちゃんが親からの物資を届けに来てくれた。
ドア開けなかったのが悪いことだったとは思ってないけど無駄に往復させてごめんよ。
34
>>32
そりゃ佐川が悪い
35
トイレに入ったとき、トイレの前に立て掛けてた棒が倒れてきて扉が開かなくなった。
その時は扉を振動させたりして何とか開けることが出来たが。
それ以来、トイレの扉の前には物を一切置かない&扉を開けたまま用を足すようになった。
48
隣人の生活音が全く聞こえない時
隣人がこの世に存在しているのか不安になる時
50
>>48
すっげぇわかる。
この間まで家にいる間ずっとでかい音量でTV見てやがってうるせーんだよこの野郎と思ってたのに
先週ぐらいから突然静かになった。
一応時々はいつも通りの音量でTV見てるからいなくなったわけではないんだが。
急に生活スタイルが変わって、家にいる時間が俺とかみ合わなくなったんだろうか。それならいいんだが。
56
炊飯器空焚きしたら煙出るんだな。
今日初めて知った
65
2年前の梅雨、カーテン閉めっぱ布団敷きっぱで換気すらしなかった和室で。畳一面、布団の裏にカビが生えた。
66
洗濯機を設置後、洗濯しようとして洗濯機のフタを開けたとたん
フタが蛇口にあたり、ホースがはずれ、水がこれでもかというくらい
俺に向かって勢いよく噴出し、あたり一面水浸しになった事
幸い、階下には水漏れはなかったが、それ以来、トラウマになってしまい
洗濯している時は洗濯機の前でホースが突然抜けないか見張りをしている
76
友達や先輩・後輩を部屋に入れた第一声が「臭っ!!」だった時。
今はもう慣れっこですが皆さんそうおっしゃいます。
99
洗濯物干す時に蜂が入ってきたら焦るぞ
スズメ蜂とかだったら飛び出すぞ
121
ゴミ箱の底に蛆虫がわいた経験がある奴はいるかい?
俺は失神寸前だった
140
トイレの上の配管が腐食して天井から水漏れ、トイレ玄関リビングの入り口が水浸しになった時
気付いたのは明け方
たまたま夜更かししてたから良かったものの普通に起きてたらどこまで水浸しになったことやら
154
帰ったら部屋に男がいた。
で悲鳴上げようとしたら口をふさがれ、レイプを覚悟してたら
男が必死で謝ってきた。目的を聞いたら、単に
部屋で自慰がしたかっただけらしい。
実際机に置いてた4万円はそのままだったし
レイプもされなかった。
迷った挙げ句許してあげてしまった。
反省してます。
156
夜にゴキブリが出たけど
倒す手段がなかった時
167
オートロックなのに、鍵忘れてさらに暗証番号も忘れたとき。
たまたま呼び出した部屋の人がいい人で、開けてくれた。
お礼の菓子折りを持っていき、そのお返しにジュースとかいろいろくれた。
焦ったけど、交流できて嬉しかったぜ
173
誰も部屋に入れたことがないのに間違いなく自分の物ではないタバコがあったとき
はぁ?ってオモタ
185
夜中胃痛で我慢出来ない痛みだったけど、財布には2千円しかなかった。
これじゃ行きタクシー代しかないし、でも我慢出来ずに病院に電話すると
何件かやっぱり断られてしまい、泣きながら痛み堪えて夜明け前
もう耐えられず隣町の病院電話したら来ていいとの事。
予備の金は常備しなくてはいけないと学んだ
186
このあいだ、キッチン付近で大きなオナラしたら、女性の声で「ガスが漏れていませんか?」って5回連続アナウンス。どうやらガス漏れ警報器が作動したみたい。ほんとにあせったよw
191
やっぱ家賃が間に合わなかった時かなぁ
201
分譲マンションの営業マンにずっと玄関前に居座られたとき。
ドアに手を掛けて閉めさせないし、「いらない」と言っても帰らない。
それ以来、ドアチェーン無しでドアを開けないことにした。
226
窓から全力でセミが乱入
243
掃除してて、洗濯機と壁の隙間のホコリを拭いている時。
隅々までキレイにしようと奥へ奥へと腕を進入させていたら
隙間に肩と頭が挟まって抜けなくなった。
こんな形で餓死とかして腐敗して異臭騒ぎになって
発見されんのかとマジで焦った。
250
学生だった時、卒論シーズンでほぼ徹夜続き、そしてバイトしなきゃ食っていけなかった時の事。
夜の10頃バイトから帰って、それでも自炊しなきゃやってけないから料理作って食べた。
夕飯食べた、そのまま座椅子に座って寝てしまい、ふと気付いたら真っ白の霧の中。
なんだこれ?と寝惚けた頭で考えた後、ケツで飛び上がるほどビックリして台所へ。
真っ白に煙った台所の中、揚げ物の油鍋が、極弱火で4時間も付けっぱなしだった。
極弱火のためか発火せず、油は3分の1くらいの量に減って真っ黒のタールみたいになってた。
手足がガクガク震えて自然と涙がボロボロこぼれたよ。
251
仕事から戻ったらカギをなくしたことに気づいたときだな。
冷や汗たらたらで、深夜だったから余計にパニクってて
ダメモトでメシ食ったファミレスに電話したら、テーブルの下に
落ちてタらしく、保管してくれてあった。
「あー。カエルのホルダーついてるカギねー。ありましたよー」って
言われたときは公衆電話ボックスの中で腰が砕けた・・気が抜けてw
252
一人暮らし3年目。バイク事故で松葉杖生活することになった。
買い物も満足にできないので、親に当面の食糧を送ってもらった。
そしたら、その中に冷凍のカニ(親戚からもらったらしい)があったんだが、
それがあたったらしく、夜に多量の嘔吐&下痢が。
足はギブスで歩けないわ気持ち悪いわ腹はいたいわのエンドレス。
しかも38度の熱が出て意識朦朧。
はいずり回って携帯を握り、なんとか119番にtelしてそのまま入院。
1週間で2度の救急車搬送。
もうカニはみたくない。
384
帰省して一カ月ぶりにアパートに帰ったら
郵便箱に見知らぬ商品の代引きの請求書が入ってた
しかも8万・・・
結局は佐川の間違え
帰ってかなり焦って汗だくになった。。。
447
今朝風呂場でコンタクトレンズを紛失した
左目を装着しようとしたら落として、流してしまったみたい
貧乏だから出費が痛いよ、悲惨…
475
1人暮らし3日目くらいの頃。
風呂に入ってたら、ガラガラガッシャーーーーン!!!!!!!と何かが落下するような凄い破壊音が。
明らかに外ではなく、自分の部屋から聞こえた。
1分くらい湯船の中でフリーズ→絶対誰か入ってきたんだ→殺される!と本気でオモタ。
震えながら風呂を上がって、マッパにタオル巻いたまんま、玄関をチェックするが鍵は閉まっている。
でもベランダの鍵閉めてなかったかも…と思い、チェックするがやはり鍵閉まってる。
そして部屋のどこにも異常ない。というか何も倒れたりしていない。
じゃあさっきのは一体…と思ってたら、台所のフックが落下しててお玉とかフライ返しとかナベが散乱してたw
でも寿命マジで20年は縮まった。
58

続き・詳細・画像をみる


とてつもなくクールで大胆、創意工夫に満ち溢れた世界30の建もの探訪

【画像】おまえら、こんな妹が家に居たらどうするよ???

AT限定ってかなり馬鹿にされるな・・・

【比較】韓国の市場と沖縄の市場をご覧ください

セッ○スするときって何か合図があるの?

日本テレビがみのもんた次男を懲戒解雇へ

「LINEで無視」きっかけ 男子生徒に暴行、足首を縛って川に落としたあげく火あぶり4人逮捕

【政治】 増税しても安倍内閣支持率アップ・・・消費税率増に賛成多数

Adobeのオンラインサービスで290万人の個人情報流出 最重要ソースコードの流出も

【悲報】久保帯人先生が同業者からギャグ漫画家扱いされる

【画像】 防衛省の広報の絵が狂気に満ちていると話題に

この吉本の女芸人が可愛いすぎるwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先