カミさんは表情が豊かで、苦いコーヒー飲んだ時の顔とかも面白いback

カミさんは表情が豊かで、苦いコーヒー飲んだ時の顔とかも面白い


続き・詳細・画像をみる


結婚してから分かったんだけど、うちのカミさんはよく笑う。
そんなに面白いか?って感じのギャグでも笑う。
顔真っ赤にして手をバタバタさせて、涙まで出して笑うんだよ。
でもウザイと感じないのは笑い終わった時の「やだー、もう」って
顔がクシャクシャに、すごく楽しくて幸せそうに見えるんだよな。
事情があって高校から一人暮らしで、独身生活も長くて
ずーっと一人での生活をしてた漏れは、そんなに笑うことってなかった。
カミさんは表情が豊かで、苦いコーヒー飲んだ時の顔とかも面白い。
たった一人増えただけで、家の中が明るくなった気がする。
子供が出来たらもっと賑やかになるのかな、と思うと楽しい。
現在カミさんは身重の体。カミさんに似てくれるといいな。
379
>>378
あー。気持ちが凄くわかるよ。
俺は元々結婚しない派で前の彼女とも
そういうふうに割り切って付き合ってたんだよ。
でも、嫁さんと会って嫁さんと喋ってるととにかく楽しい。
いつも俺のつまらない冗談でも本気で笑ってくれて
その顔見て俺も幸せな気分になれる。
その「一緒にいて楽しい」っていう気持ちが
俺の結婚を否定する気持ちを変えてくれたようなものだな。
今も嫁さんと結婚して正解だと思ってるよ。
嫁さんの笑顔見ない日はないからな。
俺も毎日幸せを痛感できる。
子供元気にうまれるといいな。
381
>>378-379
よくわかるよ?。
おれはあんま人付き合いとか得意じゃなかったんで結婚してる自分とか想像できなかった。
同僚だった嫁はどっちかって言うと苦手なタイプだった。
でも一緒になってぱたぱたせわしなく動き回る姿とか
帰ると飛んできて一日の出来事をまくし立てるとことか見てると自然と笑っちゃうんだよね。
成長しない子犬見てる気分w
382

続き・詳細・画像をみる


母がPCで本が読みたいとのことで青空文庫を知ったのだが、テキストビューワはどれが良い?

幼なじみ「これより、第十回貧乳会議を開催します!」

国民年金・厚生年金が2030年代に積立金が枯渇することが明らかに・・・1960年以降に生まれた人は全員払い損になるキチガイ年金制度

【動画】逮捕された『JKお散歩“ここなつ”』の経営者が怖すぎる件

この男かっこいいだろ?でも逮捕されたんだぜwwwwwwwwww

絵が描ける神のみファンちょっと来て

なんで女子ゴルフの不動裕理って評価されないの? 結果出してるのに…

ナルト「サスケェ!尻の穴が痒いから舐めてくれってばよ!」

【悲報】海老蔵の初体験が暴露されるwwwwwwww

欧州遠征に向けた日本代表メンバーを発表!乾、ハーフナーが復帰 本田、香川、柿谷など

都市の夜景の画像ください!

苗木「性欲が、収まらない……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先