au、冬モデル発表 LG「isai」、「Xperia Z1」、「Galaxy Note3」などスマホ6機種、腕時計型端末「Galaxy Gear」などback

au、冬モデル発表 LG「isai」、「Xperia Z1」、「Galaxy Note3」などスマホ6機種、腕時計型端末「Galaxy Gear」など


続き・詳細・画像をみる

1:
 KDDI(au)は2日、2013年冬商戦向けスマートフォンの新機種を発表した。今年の夏商戦向けでは過去最少の4機種に絞り込んだが、今回は6機種に増やし、ラインアップを充実させた。10月下旬から11月下旬に順次発売する。
 発表されたスマホは、KDDIとLGが共同開発した「isai(イサイ)」や、ソニーの高いカメラ技術を搭載した「Xperia(エクスペリア) Z1」のほか、「GALAXY(ギャラクシー) Note3」「AQUOS PHONE SERIE(アクオスフォンセリエ)」「ARROWS(アローズ) Z」「DIGNO(ディグノ) M」。
 腕時計型の情報端末「GALAXY Gear(ギャラクシーギア)」も10月下旬から発売する。身につけて持ち歩ける情報端末「ウエアラブル端末」で、スマホと連携し、例えば、スマホをかばんに入れたままでも通話したりメールを読むことができる。
 また、KDDIは「国内モバイルデータ通信最」を売りにしており、「4G LTE」で受信時最大150Mbpsの高データ通信サービスの提供を開始すると発表した。今回発表された6機種はいずれも対応しており、10月下旬から千葉県木更津市を皮切りにサービスを開始し、順次全国に拡大する。
 さらにKDDIは、現在24時間体制でスマホの使い方などを説明する有料会員サービス「auスマートサポート」を強化し、気軽にサービスを利用してもらえるようauユーザーへプレゼントできる「auスマートサポートご利用チケット」の提供も10月下旬から始める。チケットはオンラインショップ限定で発売され、利用は最大6カ月間で料金は4347円。
 田中孝司社長は発表会見で「この秋、大いにアピールしたいのは『800メガヘルツ、プラチナバンド、あたらしい4G LTE』だ。回り込む電波でビルの向こう側にも届くし、ビルの中にも奥深く届くようになる。人に寄り添うように電波がくっついてくる。お客さんにもどこでもつながると評判がいい」と話した。
 また、アイフォーンについては「3社から発売になり話題となった。9月はドコモさんとソフトバンクさんから流入させてもらい、auとしてはよかった」と説明した。
ソースは
http://mainichi.jp/select/news/20131002mog00m020004000c.html
2:
なぜに木更津…
5:
一番良さげに見えたのはAquos Phone Serie
隠し球がもう一つのガラケーでワラタ
12:
>>5
ガラケー使いなんだが、昨日auショップで「スマホはちょっと」と言ったら、新発売のガラケー勧められたよ
カラフルな5色で京セラのヤツ
31:
>>12
今日発表されたのは別のヤツだね
結果、京セラからローエンドとハイエンドの二機種となった
14:
>>5
ガラケー1機種でも用意するのはいいことだよ
ぶっちゃけ通話は一番ガラケーがまともに出来るし
31:
>>14
一時期はもうガラケー出さないって雰囲気だったのに
良い事だわ
9:
腕時計型を腕に付けて車運転したら捕まるかな
10:
iPhoneが選べるのに、安いという以外の理由であえてAndroid選ぶ奴とかいるの?
13:
>>10
バッテリー交換主義なのでアップルは眼中無い
15:
>>10
Androidの機種には防水、おサイフケータイ、ワンセグがあるからね。
これらの機能にこだわらない人がiPhoneに行くんでしょ。
16:
>>10
防水
17:
>>10
iPhoneは安いけど使いにくいし、あとから手間と金がかかるからな
37:
>>10
アイフォンのほうが安いんだけどな
38:
>>10
iPhoneも直ぐに一括0円で
しかも毎月の料金もiPhoneの方が安く設定されてるぞ
42:
>>10
逆だろ
安さで選ぶならiphone一択
22:
auはXperia Z1 miniは取れなかったんだね。
あっちの方が売れる気がする。
23:
>>22
そういえばXperia Z Ultraはどうなったんだろうか
しばらくして隠し玉でだしてくるんかね?
29:
>>22
まあ、Z1があるからいいんでね?
俺は4sからZ1に買い換え予定。
iPhoneはもう飽きた。
25:
ギャラクシーギアはどう考えても
売れないよ、ギャラクシーノートしか
対応してないし、三万六千円って値段に
吹いたは!!
俺はソニーのスマートウォッチ2買う予定
あっちはアンドロイドに対応してるしな。
28:
iPhone 5s考えていたけど、シャープが捨てがたいな。
最大度150Mbpsに対応してるのは、今回発表された泥端末だけだし
都心でトラフィック混雑してたら1.5GHz局に逃がしてくれるのは泥だけだし。
32:
>腕時計型の情報端末「GALAXY Gear(ギャラクシーギア)」
今度はKDDIに寄生する気か
70:
>>32
auは、前から韓国メーカー三社ともに関係があるよ。
パンテックはローエンド&ガラケー担当。
LGはハイスペック担当。
サムチョンはなんだか良く解らない担当。
36:
シャープの奴、ぱっと見て良いかなと思ったけど 音量操作が前面にあるってのでパスだわ。
45:
今回やたら韓国メーカー押してたね。
50:
ネトウヨ一押しのhtcは?
53:
いまさらLGだもんな。
ドコモに切られたのかな?
55:
どれも似たり寄ったりでガラケー全盛の頃の新製品発表のワクワク感が無くなったな
57:
今回はディグノいいね、禿のアクオスゴリ押しは秋田
60:
待ってました、Z1
acroから買い換えるぞー
 
68:
au-oneメール無くなって、HTCも出なくなったからauに拘る必要が何一つない。
71:
htcは破綻するんかな。
79:
LGが日本において売れたためしが無いw
いい加減気づこうよー。
てかauではGalaxyもそんなに売れたことが無い。
89:
>>79
スペックだけみてLGのBDプレイヤー買ったらほんとのゴミだった。
80:
LGはNexusを日本でも売れよ
81:
htcの新機種はないの?
84:
>>81
おっとそれ以上言っちゃいけないぜ。
117:
>>81
春モデルまで待て
87:
LG一押しでドン引き
90:
htcさん…
91:
シャープはキャリアによって力の入れ具合が露骨に違うよなw
auはシャープに「うっせーな今禿用アクオスフォン作ってんだよ」と言われてるかのよう
110:
>>91
ソフトバンクのアクオスは微妙にでかい画面だけでバッテリーが小さい上にIGZOじゃなくていろんな電波対応だから地雷としか思えない。
小さい奴は中途半端なサイズでフルHDなのにフルセグ外すとか意味わからん。
auの1機種でちょうどいい全部入りになってるぞ。
94:
HTC切ってLGか。何やってんの
95:
>>94
カネじゃねーの?
売れる売れないではなく、LGはソフトウェアのサポートが手抜きで酷い
日本で売ってはいけないレベル
99:
>>94
htcはhtc jから続く一連の流れで作ったoneが利益率悪すぎて傾いているからそれどころじゃないだろ
111:
>>94
切ったと言うより、htcが力尽きたといった方が正しい。
96:
auは巨大なのばっかだな。片手になじむサイズが一番使いやすいんだけどなぁ。
102:
>>96
IS05は良い機種だったなぁ。
IGZO搭載のIS05系譜の機種作れば売れると思うんだけどな
女子向けに比較的シンプルに作ったら余計なのなくて一番良かったIS05
11

続き・詳細・画像をみる


【画像有り】中村・ブランコ・荒波の食事会wwww

東大からミクシィ、グリー、DeNAに就職した奴wwwww

【衝撃】 (>_<)←こんな顔をした犬が激写される

タイ、バンコクで行われたコスプレイベント(画像多め)

「愛のむきだし」 は日本映画の娯楽要素がすべて入ってる

不正はサムスンのみにあらず ―HTC・ASUS・LGもベンチマークブースト

【画像】俺氏、妹から手紙を貰う そしてそれをネットで晒す!

センチュリーが新ブランド「HACALO!(ハカロー!)」をオープン。色んなものをはかっちゃおう!

自転車乗りのピッチピチウェアどうにかならないの?

は?何それ?だったらわざわざ聞いてこないでよ!

『霊能者が売ってる壺』作ってるけど質問ある・・・・?

吹いた画像を貼るのだ『井戸に落とされた』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先