登場人物のドラマをきちんと描いている作品back

登場人物のドラマをきちんと描いている作品


続き・詳細・画像をみる


【読みたい本の傾向(A)】
 登場人物のドラマをきちんと描いている作品。
【Aの既読作品……好き】
 豊田徹也『アンダーカレント』『ゴーグル』
 岡田 淳『二分間の冒険』etc
 
【Aの既読作品…その他】
 森 博嗣『地球儀のスライス』に収録の"小鳥の恩返し"
  『まどろみ消去』に収録の"虚空の黙祷者"
 百田尚樹『輝く夜』
 丘 修三『ぼくのお姉さん』
 越谷 オサム『陽だまりの彼女』
【A以外で好きな作品】
 
【長編or短編】どちらでも。
【好みの絵は】こだわりません。
【古い作品は】こだわりません。
【ライトノベル以外は】こだわりません。
【そのほかに】
 豊田徹也氏の作品は漫画だけど、この雰囲気を持つような、同じ系統でクオリティの高い小説があればうれしいです。
アンダーカレント アフタヌーンKCDX
(2005/11/22)
豊田 徹也
商品詳細を見る
717
>>716
寡聞にして豊田徹也の作品は未読なもので
ご期待に添えないかもしれませんが、
『はたらく魔王さま』和ヶ原聡司(電撃文庫)
『赤朽葉家の伝説』桜庭一樹(創元推理文庫)
『エドの舞踏会』山田風太郎(ちくま文庫)
『幕末妖人伝』山田風太郎(小学館文庫)
赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)
(2010/09/18)
桜庭 一樹
商品詳細を見る
718
>>716
登場人物のドラマをきちんと、って、人によってかなり基準が違う印象があるんだけど、
自分も豊田作品の特にその二作は好きです。とだけw
「サクラの音がきこえる」(浅葉なつ/メディアワークス文庫)
メディアワークス文庫は、粗筋 だ け 読むとそんな感じっぽそうな作品が割と多い印象。
自分がまだ読んでないのでタイトル出してお薦めは出来ないが御参考まで。
「晴れた日は、お隣さんと。」(福田栄一/MF文庫 ダ・ヴィンチ)
「レストア」(太田忠司/カッパノベルズ)
もしかしたら絶版だったかも知れないけど、古本で簡単に見付かると思う。
サクラの音がきこえる―あるピアニストが遺した、パルティータ第二番ニ短調シ (メディアワークス文庫 あ 5-3)
(2012/05/25)
浅葉 なつ
商品詳細を見る
724

続き・詳細・画像をみる


【体操】シライの他に日本人の名がついた技ってあるの?

【唖然】流産した妻を無理やりキャンプに連れて行く夫

「自分が好かれている自信がないから、迷惑かけたら嫌われると思って…」とか言いだす。

宮崎駿「ジャンプの漫画家には『お前、こんな下らねぇもん書きたくて漫画家なったのかよ』と言いたい」

器が小さい奴の特徴

安倍内閣の支持率は63.3%、消費税率引き上げに賛成は53.3% 共同通信が1、2両日に実施した全国緊急電話世論調査

声優の専門学校行った友達の末路wwwwwwwwwwwwwwwww

【野球】西武、坂元・星秀和の2選手に戦力外通告 坂元は今季11試合に登板、星秀和は12試合に出場

「やりすぎ都市伝説」でやってた滝廉太郎の話で寝れなくなったwwwwww

【画像】 大正義ローラ、少女時代を公開処刑

奈良県の新しいゆるキャラがマジキチだと話題 これは・・・

病 院 で 聞 こ え て き た ら 嫌 な 言 葉

back 過去ログ 削除依頼&連絡先