小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居たback

小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た


続き・詳細・画像をみる


小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。
同じクラスになる前から彼のモテ伝説は有名で、バレンタイン当日は
チョコ渡しの行列ができる。
貰ったチョコを持ちきれずに先生からビニール袋(しかも黒いゴミ袋)を貰い
サンタのように担いで帰える。
年々チョコは増え続けるので袋はその後持参したり、女の子がチョコ用巾着もってわたしていた。
しかし、高学年に差し掛かった頃だった思うが、彼の人気を脅かす存在が現れた。
光GENJIである。
普段は女なんて…のような冷めた態度だった彼だったが、内心は相当焦ったのだろう。
彼のとった行動、それは自分を中心とした男子グループを作ることだった。
当時、彼ほどではないがモテる男子が数人いた。
彼らを集めて集団で行動をする。
もともとモテた子達の集団だから、当然女の子たちの興味と目を引く。
そのグループを彼らは、
紫★SHIKIBUと名付けた。
彼らの人気はうなぎのぼり。
休憩時間に突然バク宙して女の子をノックアウト。
掃除時間にマイクスタンド代りのホウキさばきを見せる。
グループ内の男子同士でわざと親密なそぶりを見せつける。
もうやりたい放題。
711

続き・詳細・画像をみる


いい加減諦めて付き合ってくれません?

女で身長155cmで体重73kgって男からしたらどうなの?

安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ

お前ら鎖骨の下を指で押してみろ

トヨタ ハリアー/ハリアーHVが復活! 〜2013年冬、10年ぶりのフルモデルチェンジへ〜

【悲報】 ぱるるが仕事なめすぎと話題にwwww やる気ゼロの応援メッセージ → 炎上wwwww

ジョジョの奇妙なトランセル

レイシストをしばき隊の派生グループ男組「在特会は肉弾戦でぶっつぶす」

【画像】彦摩呂がどう見てもヤバイ(((( ;゚Д゚)))

【業績悪化】任天堂を倒し方を知っているグリーがまず自社の大阪オフィスを倒すことにw

【動画】中国人が鼻の下を伸ばして痴漢してる犯行現場を激写!バレてないと思ってるのが・・・

高坂穂乃果「やめます……私、>>5やめます」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先