ある晩家のソファーで寛いでたら、いきなりソファー横にあるガラス扉が割られるback

ある晩家のソファーで寛いでたら、いきなりソファー横にあるガラス扉が割られる


続き・詳細・画像をみる


スマホからなので改行おかしかったらごめんなさい。
数年前の出来事。多少のフェイクありです。
ある晩家のソファーで寛いでたら、いきなりソファー横にあるガラス扉が割られる。
セキュリティは鳴るわ、外で酔っ払いらしき兄ちゃん達の声が聞こえるわでパニック状態。
警備会社の人が来た時にはもちろん兄ちゃん達は逃走後。
当時新婚だったけど、旦那は海外にいたため数日は不安だったのが第一の修羅場。
その事件が起きた時に、怖くなって近くで働いていた親友A子に事情を説明し、
しばらくA子に泊まってもらうことに。
それ以来、旦那が心配したのもあり、旦那が家にいない時はA子が泊まってくれるようになった。
A子も、会社に近いから大歓迎!って感じで徐々に荷物をうちに置きだしたけど
私達はあまり気にしていなかった。
続きます。
819
当時一軒家に住んでいたのだけど、その頃からピンポンダッシュや
頼んでもいない出前が届くようになる。
誰かのイタズラにしては毎日じゃないけど、同じ日に何度もあったり。。
さすがに気持ち悪くて、弟に相談しました。
弟は、姉想いの優しい子。
「お姉が旦那さんと結婚した時にある程度覚悟してた。ちょっと調べるから。」
と早調べてくれました。当時の私はネットとか疎くて、弟がいなければ事件解決しなかったかも。
翌朝、A子が会社に行った後、弟登場。
・お姉のオチスレが2ちゃんに立っている。
・そのスレでは、キャバ嬢の私wが旦那さんを騙して結婚した悪女になってる。
・私が旦那さん自慢のブログをやっている。
巧妙に、ブログには私の名前は出していなかったけど、見る人が見ればすぐにわかる内容。
旦那はアスリートなんだけど、旦那が試合に出た日のブログの内容とかで特定されたらしい。
てか、私ブログなんてやってないwやり方すらわかんないっすw
でも、紛れもなく家の内部や外の景色などは我が家そのもの。
そればかりか、知らない間に料理している私や旦那の後ろ姿なんかもアップされてる。
弟に言われるまでもなく、こんなこと出来るのはA子だけ。
A子がなんでこんなことしたかわからず第二の修羅場に突入。
821

続き・詳細・画像をみる


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 犬テロリストの大暴走www

【政治】安倍首相、消費税8%正式表明★2

米ケンタッキーが2年をかけて開発、カップホルダーで使えるチキン持ち帰りコンテナ「Go Cups」

韓西人の「東京コンプレックス」は異常wwwwwwwww

手放しでチャリこいでる奴wwwwwwwww

中国で体長1メートルのネズミ捕獲 「こんな大きなネズミは見たことがない」とネズミ料理に

【画像】「ドラクエ風階段マット」wktk止まらないクッソワロタwwwwwwwwwwwww

【格闘技】元関脇・貴闘力が格闘家に転身! 自分を急襲した大仁田に「倍返しではなく、100倍返しくらいにします」

ペイジとジョーンズ劇場 第二百十二話

【企業】グリーがどんどんやばくねるww 10月末に大阪オフィスを閉鎖 国内の正社員削減は初めて

さっき定食屋ですげえカワイイOLと相席になったんだけど

レイシストをしばき隊の派生グループ男組「在特会は肉弾戦でぶっつぶす」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先