彼氏と浮気したことを誇らしげに伝えられたback

彼氏と浮気したことを誇らしげに伝えられた


続き・詳細・画像をみる

0:
彼氏では無く、浮気相手の女から、
彼氏と浮気したことを誇らしげに伝えられた。
彼氏に問いただすと、酔って寝込み襲われてやってしまった、謝ってきた。
彼氏は、お酒が好きだけど、飲むとすぐに寝てしまうので、
襲われた所まではおそらくは嘘ではないと思う。
彼氏とは、正式な婚約はまだだけど、来年ぐらいに結婚しようとすでに両親に紹介しあってた仲。
信用していたのに、裏切られてご飯も食べれなくなり痩せていく私をみて、
彼氏は後悔して泣きながら謝ってきた。
最初は、後悔してずっと励ましてくれていた彼氏も、どんどん痩せていく私をみて、
私から別れたいと言ったとき、別れたくないけど別れない私が持たないって納得して、別れを承諾した。
幸せだったのに、どうしてこんな風になったんだろう。
あまりに惨めで悔しくなって浮気相手の女に、会いに行って文句を言いに行った。
文句行ったときに
「・法的に訴えるならどうぞ。
 ・年収が高い彼と結婚できるのなら賠償金なんて端金。
 ・長期的にみるなら、彼が支払うのも一緒
 ・本来なら、すべてあなたのものになるはずだったのに、その中一部を貰って満足するなんて惨めねw」。
って的な事を言われ、言い負かされて帰ってきた。
今、どうしてよいか分らない。
22:
まだ、彼氏がその女と結婚してくれるかどうかも判らないと思うんだがw
そんなの録音して彼氏と彼氏の両親に聞かせてやりゃいいのに
25:
>>20
大丈夫?心配。。
その女、普通じゃないよね。。最低
てか、その女は元々知り合いなの?
私は、昔彼と知らない女が、ベットで寝てるの目撃してしまったことがあったよ
27:
>>20
あなたと彼の関係をぶち壊して、自分が彼の隣に収まりたい基地外にまんまと嵌められましたね。
あなたが不幸のどん底に浸って痩せ細っていく姿は、その女にとって「メシウマ状態」に間違い無いです。
それはさて置き、彼が「酔った勢いで好きでもない女を抱く人かどうか」はあなたが良く分かっているのでは?
結婚を考えていた彼には、『男の人は?』って一般論を当てはめる時期じゃないでしょう。
基地外の言動なんかに惑わされずに、気持ちを落ち着けることを優先して、気持ちが落ち着いたら彼と
よ?く話し合ったらいいと思いますよ。感情的になっている時には正しい判断ができませんからね。
33:
20です。
レスありがとうございます。
彼氏と私は、社会に出たから知り合って付き合い出しました。
彼と浮気相手の女は、大学時代の友達で、その子の他にも女性もいる男女混合グループで
今でも良く遊んでいます。
男女グループなので、多少嫌だったけど、私が束縛して彼の人間関係が狭まるのは嫌だったので、
何も言ってませんでした。(私自身も何度か会った事があるのし)
今回の事も、みんなで浮気女の家で鍋をやっていて(こー言うのは何回も聞いたことがある)、
自分だけ寝てしまって、他の人は全員帰ってた。
気が付いたら、自分が寝てる時に、浮気女が裸で寝ていて襲った来たらしいです。
この話を聞いたとき、女の方からそんな事するなんてありえないし、
嘘だと思ったけど、実際に浮気女と話してみると、この人はやるだろうって思いました。
ただ、酔った勢いでやったしまったのは、裏切りだとだし、その事実を考えると何も食べれなくなってしまいました。
浮気女と直接対決した時は、浮気女があんなに酷い事言うなんて思って無かったので、
録音とか言うのは考えてませんでした。
結婚については、彼氏はよく言えば優しい、悪く言えば甘い所があるので、
私がこのまま身を引けば、このまま情に流されて行く事は、十分にありえると思ってます。 
あの人の本性も知らないだろうし。 
私的には、言われて事と信じてた彼に裏切られてた事で、
彼氏に真実伝えるだけの気力が現在では無い状態です。
(私が話したことは、必ず浮気女は嘘だと言い切るだろうから、
 それ対して負けないパワーで説得する気力はないと言う意味です)
今私は、彼氏を取り戻したいのか、浮気女に復讐したいのか、
彼氏に復讐したいのか、すべて忘れたいのか、どうしたよいか全く分らない状態です。
すいません、でもでもだってになってしまって。
どうしたらよいか、本当に分らなくて、でも自分だけで一人で抱えてるのが辛すぎて、20を書き込みました。 
34:
>>33
その彼女持ちの男友達(彼氏さん)を襲った女性が悪いのは言うまでもありませんが、
寝てしまった彼氏さんに非があるというより、何で周りの友達は
その彼氏さん1人残して帰ったのかがすごく引っ掛かります。
その浮気相手の女性からそうするように言われたのか、
まぁ二人にしても大丈夫だろう‥みたいな安心感があったのか‥。
普通に考えたらその彼氏さんを起こして一緒に連れて帰らないと
男女2人を残したままにしたら彼女さんに対して失礼だと思うのですが‥。
なのでちょっとそのまわりの友達たちが自分にとって違和感がありました。
何だか長々書いてしまいすみません。
自分にもあなたにとってどんな結果がベストなのか解らないけど
はやく平穏な気持ちで毎日を過ごせる日が早く来てくれるように祈ってます。
乱文失礼しました。
35:
無理な言い訳の多い彼氏だね
情に脆く流されやすい彼氏と気の弱そうなあなたのレス見たら
相性も良くなさそうだし別れて正解って思える日が来ると思うよ
3

続き・詳細・画像をみる


ギャンブル漫画の作者って脳味噌のレベル高すぎだろ

米ケンタッキーが2年をかけて開発、カップホルダーで使えるチキン持ち帰りコンテナ「Go Cups」

【悲報】オール巨人がブログでブチ切れてるwwwwwwwwww

【悲報】加護亜依さんの顔がヤバイ事になってる..........  (画像あり)

【画像】「艦これ」ってかわいいのぜかましちゃんだけでしょ? (※27枚)

こういう系の画像が欲しい

東京に住む北海道民が許せない3つのこと

女の子が使うこの矢印なんなん?←wwwwwwwwww

【悲報】安倍首相、消費税8%正式表明

画像で笑ったら寝ろ!!!

本田圭佑プロデュース香水第3弾「ロードダイアモンド」限定発売

千葉で目撃された「お前ら」www一体何したんだよwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先